スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


一人寝んねは寂しいのら…

  • 2012/09/17(月) 09:02:18

昨日は珍しく何にも用事がない1日…
父ちゃんも休みだったので家族で
どんだけ寝るんだよっ!!って突っ込まれるくらい
ずーーーーーーっと寝て過ごしました(笑)
今日は父ちゃんはお仕事に行ったので
私は家事を頑張ろうっと
はぁ~年のせいかなぁ。。。寝過ぎると超疲れるんですよね・・・


さてさて今日はそんなゴロゴロしてた昨日の事…
最近、父ちゃんをどん太に譲っていた文太王子ですが、、、
2012.9.17 1
父ちゃんと一緒のお布団に入ってとっても嬉しそうでした
2012.9.17 2
本当に幸せそうだね~
きっと父ちゃんも文太と一緒で幸せ気分だと思うよ
でもね…
2012.9.17 3
父ちゃんとラブラブ出来なくてちょっとイジケモードの男がおりました(笑)
2012.9.17 4
でもさ。。。最近お兄ちゃんにたくさん譲ってもらってたから
今日は我慢して下さいね
2012.9.17 5
何で我が家の息子達は甘えん坊なんだろう
これから寒くなるともっとペッタンコ虫になるから
父ちゃんの取り合い合戦が激しくなりそうです。。。(汗)

さぁ今日も細々した用事を早く終わらせちゃおうっと!!


::情報提供のお願い::
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って闘ってるお友達がおります。
どんな些細な情報でもかまいません。
何か情報がありましたら教えて下さい。
宜しくお願いいたします。
その時の記事→(☆☆☆)
お友達のブログ→(☆☆☆)


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

