スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


寝てるの?起きてるの?

  • 2012/09/20(木) 09:02:16

今日は母ちゃんちょっとお出掛けするため
家事を大急ぎで済ませてる為
写真の編集をする時間がありません

今日は久しぶりに動画を1つ紹介したいと思います
ここでクイズです。。。
どん太は起きてるのでしょうか?
それとも寝ているのでしょうか?
[広告] VPS


答えは…
今まさに寝ようとしているところです(笑)
目を開けたままイビキをかいて
プルプルをプクプクして寝付くのです
顔が潰れてて本当に可愛いんだからぁぁぁぁ

最近ちょっと忙しい母ちゃん…
早く落ち着いて2豚ちゃんとゴロゴロしたいなぁ


::情報提供のお願い::
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って闘ってるお友達がおります。
どんな些細な情報でもかまいません。
何か情報がありましたら教えて下さい。
宜しくお願いいたします。
その時の記事→(☆☆☆)
お友達のブログ→(☆☆☆)


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あ~~~~!
どん太くんにやられた。
かずみんさん、可愛い過ぎますよー。
会えないけど動画は嬉しい♪♪
ホッペのプクプクがたまらないー。

忙しいみたいですが不安定な天気が続いてるので、お身体を大切にして下さいね。

  • 投稿者: ベルノンママ
  • 2012/09/20(木) 23:14:28
  • [編集]

ハズレました~
わたしはてっきり寝言を
言っているどん太くんだと
思いました!

プルプル触りたいなぁ~

  • 投稿者: ぐりまま
  • 2012/09/20(木) 23:22:44
  • [編集]

☆ベルノンママさん☆

こんな潰れたお顔がいいですか(笑)
ママさんもかなり潰れ顔フェチですね(爆)
ママさん。。。体調大丈夫ですか?
何も出来ないけど応援してますからね~
あっ!!どん太に会って元気が出るなら
いつでも出張しますよ♪

本当に不安定なお天気…
でも気持ちいい秋に近づいてる証拠なので
笑顔で乗り切りまぁす!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/09/21(金) 08:18:54
  • [編集]

☆ぐりままさん☆

あれ?
どん太通のままさんが外すなんて(笑)
プルプル触りたくなりますよね…
って私は毎日何回も触っちゃいますけど(汗)

このイビキを聞くと
何だか安心出来るんですよ♪
その合間にプクプクって音が入ってくる時は
私の至福の時間です(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/09/21(金) 08:22:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

