スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


安上がりな息子達…

  • 2012/09/23(日) 09:02:19

今日は朝から
夜中から降ってるからお散歩に行けず
みんなで寝坊を楽しんでおります
涼しくなったのは嬉しいけど
本格的な雨のお蔭で何処にもお出掛けできないです
今日は完全にゴロゴロな日だなぁ…

さてさて今日は家族でゴロゴロDAYと決めたので
(毎週ゴロゴロしてるような気がする…汗)
ブログも簡単に動画を2つ紹介します
我が家は基本おもちゃは禁止しております。
どうしても取り合いっこになり喧嘩になる確率が高いからなんですが
こんな安い物なら一緒に遊べるようです…
[広告] VPS

[広告] VPS

タオルに結び目をつけただけなんです(爆)
文太は取り合いっこをして遊びたいし
どん太は独り占めしてくちゃくちゃしたいだけ…
あまりにも遊び方が違うので喧嘩になりやすいみたいです。。。
間に父ちゃんが入ってくれるとお互い安心して遊べます
今日もストレス解消の為、タオル君の出番かなぁ…


話しは変わりますが先日おやつプレゼントをしたお友達が
ブログにて紹介してくれてます。。。
『プルちゃん』『ぷぅちゃん・ちぃちゃん』
紹介してくれてありがとうございました

::情報提供のお願い::
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って闘ってるお友達がおります。
どんな些細な情報でもかまいません。
何か情報がありましたら教えて下さい。
宜しくお願いいたします。
その時の記事→(☆☆☆)
お友達のブログ→(☆☆☆)


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おやつプレゼント企画を遠慮しちゃってたけど、お友達のブログ見て遠慮するんじゃなかった~!って後悔してます。
手作りおやつなんて私には無理無理~。オーブン料理が何故か苦手で汗。

タオルって好きですよね~。洗濯籠に入れてあると持ち出されてしまうくらい好きなので困ってしまいます。
後、トイレットペーパーやラップの芯・・・高いお金出してオモチャを買うより、よっぽど喜ぶので複雑な気持ちで見てしまう~。

  • 投稿者: ベルノンママ
  • 2012/09/23(日) 14:36:29
  • [編集]

 やっと久しぶりの雨らしい雨。
でもワンズにとっては大好きなお散歩お預けで
ちょいイライラかな?
タオルの結び目でも立派なおもちゃになるのですね:笑
こてつも穴あき靴下をおもちゃにして遊んでいた時期が・・・汗
 文ちゃん、どんちゃん兄弟仲良く遊んでね~

先日はこてつへのコメントありがとうございました!

  • 投稿者: こてつぱぱ
  • 2012/09/23(日) 14:37:14
  • [編集]

☆ベルノンママさん☆

え~っ!!遠慮したんですか~(涙)
もし食べるなら特別に送りますよ!!
明日また2豚ちゃん用に焼き焼きしますから♪
もし貰ってくれるなら
鍵コメかメッセージよりご連絡下さいませませ☆

どん太は噛み噛み出来れば何でもいいみたいです…
お蔭でテーブルの足や柱は切り込みがたくさん
ついてますから(笑)
高いオモチャはいらないみたいです(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/09/23(日) 22:28:41
  • [編集]

☆こてつぱぱさん☆

今日は寒かったですね…
雨でお散歩に行けない2豚ちゃんは
家の中で運動会を開催しておりました(汗)
我が家の息子達は我が家のお財布の中身を
知っているようでタオルで遊んでくれます(笑)
買ったオモチャはすぐ飽きてしまったりするんですが
タオルは何故だか大好きなんですよね~

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/09/23(日) 22:31:12
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/09/24(月) 13:12:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

