
  • --/--/--(--) --:--:--


NEWキャンカー紹介 其の2

  • 2012/09/25(火) 09:01:52

昨日の昼間は暑かったけど
夜から気温が一気に下がり3豚にとっては気持ちいい温度だったみたい
でも今日からお天気は下り坂・・・
雨の様子をみながらのお散歩になりそうです
しかも気温も上がらず…って言うか何を着たらいいんだろう?
季節の変わり目って本当に大変ですね!!
みなさんも体調を崩さないように気を付けて下さいね


さてさて今日は昨日報告したNEWキャンカーの
ちょっと進んだ様子を紹介します
2012.9.25 1
クローゼットとトイレの囲いが出来てました
そして今回の車は家庭用エアコンを設置するんです(笑)
室外機は車の下にきれいに取り付けてくれてました
2012.9.25 2
2012.9.25 3
窓は4か所取りつけ
この窓の位置ですが壁の下地の関係で思った場所には
取りつけできなかったんですがカウンターテーブルの目の前に
大きな窓が付けられて大満足です
2012.9.25 5
もうすでに埋まってると思いますが
窓を取りつけるために壁に穴を開けたら
こんなに分厚い断熱材を確認することができました
外から見ると…
2012.9.25 6
2012.9.25 7
窓が付いたら少しキャンカーらしく見えますよね(笑)
2012.9.25 8
昨日60Aと紹介した発電機ですが
実際は50~55Aだそうです。。。。
父ちゃんから突っ込まれてしまいました
2012.9.25 9
収納がないため後ろは壁で仕切って物置にしてあります
2012.9.25 4
電話でかなり内装が進んだと報告がありましたので
週末また見に行く予定です(笑)
来週其の3で紹介しますね

またまた寂しいので昨日の息子達の様子を紹介します。。。
昨日は現場の都合で午前中で帰ってきた父ちゃん…
2012.9.25 10
2012.9.25 11
父ちゃんがゴロゴロすると必ず付いてくる息子達
やっぱり可愛い息子達です♥


::情報提供のお願い::
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って闘ってるお友達がおります。
どんな些細な情報でもかまいません。
何か情報がありましたら教えて下さい。
宜しくお願いいたします。
その時の記事→(☆☆☆)
お友達のブログ→(☆☆☆)


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いいなぁ!着々と工事進んでますねー。
家庭用エアコン完備だし、窓も沢山増えて、いい感じ。
進捗状況、少しづつアップしてくださいね、楽しみです。
見てるだけでワクワクしちゃうよー!\(~o~)/

  • 投稿者: MUMU
  • 2012/09/25(火) 11:04:00
  • [編集]

昨日、ばたばたでブログ見れてなかったのでビックリ←普段は毎日チェックしてます(笑)
もう~~~愛をかんじるーーー!!!!
なんか、涙でそう(笑)
ますますかずみん家のこと好きになりそうですよーー。

そう、うちもアタシがテント泊苦手だからってことで、旦那が車中泊できる車考えはじめたんですー。愛でしょ(笑)??
でも、なんせほかで駐車場借りてるのと、セカンドカーはもてないからバンコンが有力
候補。しかも2.1メートル以内(笑)
となるとハイエース、キャラバンベースか、ユーロバンか…。
メンテのことや新車から買いたいこと考えれば国産かなーとは思ってるんですが。
しかもキャンカーのお店ってめっちゃ多いですねーー(驚)
頭がパンクしそうーー。
まぁ、今の車がまだ新車で1年半なので見たり聞いたりゆっくり考えてみます。


キャンカー6年で4台ってすごいですね?
けっこう3年以内にみなさん買い替えるって聞きますが、そうなんですね?
出来上がっていくときが一番わくわく楽しみぃですよね。
アタシもいっしょに楽しみにしてますよん♪♪

また色々おしえてくださいましー。
できあがったら勝手に見に行きます(笑)


  • 投稿者: ゆきまめ♪
  • 2012/09/25(火) 11:45:29
  • [編集]

きたーーーーーーーーーーーー!

パパさんの重大決心ずっと気になって
ました~
パパさんとママさんのずっしりと
した愛情を感じます!!

一番星、ぷぷぷ。
ルイ様、文太くん、どん太くんが
乗り込むときの反応がとっても
楽しみです!!

どん太くんとか、普通によいしょって
転がりそう(笑)

  • 投稿者: ぐりまま
  • 2012/09/25(火) 13:40:06
  • [編集]

いやぁ~話に聞いてた時の想像(勝手に私の想像ね)
やっぱり凄いっ~~~~~っ。
とうちゃんよりかなり大きくてビックリ、
何かお家のリホーム感覚だね
あっちが窓で、こっちがなんて、、、たのしいぃねェー
前のキャンカーの時も直ぐに見に行っちゃったけど、
今度も直ぐにお邪魔しちゃうからね♪

楽しみ・・・^^y

  • 投稿者: vuvuママ
  • 2012/09/25(火) 17:22:21
  • [編集]

☆MUMUさん☆

結構進んでるんですよ~
予算がないのでかなりシンプルになりますが
我が家にとっては夢のようなキャンカーになりそうです♪
来週また其の3で紹介しますね!!
シンクも入ったと言ってたので
私も楽しみなんですぅ♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/09/25(火) 19:41:26
  • [編集]

☆ゆきまめさん☆

買い替えたいね~と話していたんですが
本当に買い替えるとは私達もビックリです(笑)
あのね…私達が楽しみたいから
息子達も快適にしてあげないといけないよね~って
感じなのでそんな偉そうな愛じゃないんです(滝汗)

ブログ見てますよ!!
ハイエースベースなら父ちゃんのお友達が
カスタム屋さんやっているので紹介できますよ(笑)
とってもおしゃれで素敵ですよね~
今度ゆっくりお話ししましょう!!←悪魔の囁き ぷぷっ

1台目を乗って色々と分かってくると
理想の形を求めたくなっちゃう人多いみたいです。。。
我が家のように乗り換えまくってる人はあまりいませんけどね(滝汗)
納車されたらぜひぜひ見に来て下さい♪
お待ちしてまぁす!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/09/25(火) 19:46:13
  • [編集]

☆ぐりままさん☆

えへへ…
馬鹿夫婦でしょ(笑)
自分たちの楽しみに付き合わせるので
少しでも快適にしてあげたかったのです。。。
うちはお散歩を思いっきり楽しませた後は
車の中で休憩させているので
少しでも段差なく走り回れたほうがいいかなぁって・・・

3豚ちゃんの順応性は凄いので
きっとすぐに気に入って寛いでくれると思います♪
徐々にまた状況を報告しますね!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/09/25(火) 19:48:56
  • [編集]

☆vuvuママさん☆

フフフ…
やっぱりアホ夫婦でしょ(笑)
今回もデッカいんですよ~(爆爆)
キャンカーとしては前の車の方が
オシャレで良かったんですが
今回のは2豚ちゃんが快適に過ごせそうです♪
色々考えてるのって本当に楽しいです!!
納車されたら連絡するから見に来て~っ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/09/25(火) 19:51:24
  • [編集]

わくわく!わくわく!

こんな立派なキャンカー!!お父さん頑張ってますね~!

  • 投稿者: プルの母
  • 2012/09/25(火) 22:06:37
  • [編集]

☆プルの母さん☆

私もわくわくです♪
本当に父ちゃんは頑張っているのです!!
母ちゃんは頑張って遊び回っております(笑)
今週末また様子を見に行くんですが
どうなってるのかドキドキです♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/09/26(水) 06:14:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

