
  • --/--/--(--) --:--:--


ちゃっぷいですね…

  • 2012/09/27(木) 09:02:17


さてさて今日は寒くなった朝の様子を紹介します
文太は夏時間がまだ修正されてないので
涼しくなっても5時30分からの散歩を楽しんでおります
どん太は絶対起きて来ないので
お散歩を楽しんだ後は母ちゃんが洗濯や洗い物をしてる間
2豚ちゃんは幸せそうに寝ているんです
そんな2豚ちゃんの寝姿を紹介します
2012.9.27 1
2012.9.27 2
文太はお散歩も終わり暖かいお布団で2度寝を楽しんでおります
だいぶ寒くなったけど暑がりのどん太はどうかなぁ?
2012.9.27 3
相変わらず寝相が悪くて寒そうに見えません・・・
一応お布団に足を入れてるから少しは寒いのかなぁ?
布団の中が気になるのでちょっとめくってみたら…
2012.9.27 4
意外と正しい姿勢で寝ておりました(笑)
真横に寝てるから邪魔なんだけど
寝相は悪くないようです

今日は夜から雨が降るみたいなので
昼間思いっきり遊ばせて早めに寝れるようにしてあげようっと
みなさんもよい1日を~

::情報提供のお願い::
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って闘ってるお友達がおります。
どんな些細な情報でもかまいません。
何か情報がありましたら教えて下さい。
宜しくお願いいたします。
その時の記事→(☆☆☆)
お友達のブログ→(☆☆☆)


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

本当に寒いですよね!
今朝なんて長袖2枚着て散歩に行きました~。
でもブヒには気持ち良い季節なんでしょうね^^
毛布に包まって寝ている姿が可愛い。
どん太くん意外に寝相が良いのね~体に沿って寝てくれそう。

キャンカー千葉なんですね^^
そういえば御実家が千葉だったような?

  • 投稿者: ベルノンママ
  • 2012/09/27(木) 16:41:27
  • [編集]

☆ベルノンママさん☆

朝晩は本当に寒いですよね。。。。
一気に気温が下がったから
どうしていいのか分からない位です(笑)
文太は完全に布団虫になってしまったし
どん太でさえお腹は布団で温めてます ぷぷっ
どん太は結構寝相はいいんですが
ドンドン引っ付いてくるから隅っこに
追いやられてしまうんですよ(困)

キャンカー屋さんは柏なんですよ(笑)
実家は足立区なんですが
母方のお墓が千葉なんです!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/09/27(木) 18:40:52
  • [編集]

本当に朝晩いきなりの寒さでビックリですね^^;
たまちゃんなんかめっきり姿が見えませんよ~爆爆爆
あの暑がりのふくちゃんでさえベッドから出て来ません・・
どん太君随分姿勢よく寝ているのね~^m^
なのに吹き出しちゃったのって・・・ぷぷぷっ
可愛いからなのらぁ~~~~~(≧∀≦)

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2012/09/27(木) 20:09:33
  • [編集]

寝相は 悪くないんだけど 場所をとってしまうどんちゃんに思わず笑っちゃいます(ぷぷ)
今度の ルイぶんどん号には ビックリしちゃいましたよ~(話題にのれずすいません)
あの 一番星が 岡山にも来てくれるんですね!!!!(期待度100%)

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2012/09/27(木) 23:57:20
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

たまちゃんは毛布の中で
かくれんぼの季節ですね(笑)
我が家の暑がり君どん太も布団から出てきません…
最近まで布団の脇で寝てたのに
最近は母ちゃんの布団の中で場所をとりまくってます(笑)
意外と姿勢がいい男なのです。。。
背筋を伸ばして足も揃えて…笑えるよね ぷぷっ
何をしても母ちゃんのツボに入る男なんだよなぁ♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/09/28(金) 08:28:54
  • [編集]

☆ななのママさん☆

寝相は意外にいいですよね(笑)
縦に寝ても場所をとるのに
横に寝られたら完全になる場所はありません(汗)

ふふふ…
またまたデッカイ車になってしまいました(笑)
何処に行くかは父ちゃんの気分次第なんです…
なな姫の生息地に足を踏み入れるのは
そう遠くないと思いますよ~♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/09/28(金) 08:39:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

