スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


久しぶりの秘密基地♪

  • 2012/09/28(金) 09:01:34

今日は朝から霧雨が降ったり止んだり…
でも夕方からお天気が回復しそうなので
2豚ちゃんには昼間のんびりお昼寝三昧してもらって
夕方たくさん歩いてもらおうっと。。。

さてさて今日は久しぶりに秘密基地で遊んだ時のことを紹介します
やっと少し涼しくなってきたので
涼しい午前中に秘密基地に連れて行って遊んできました
2012.9.28 1
すでにボールというより汚い固まりになってますけどね
2012.9.28 2
どん太も汚い固まりを加えて嬉しそうに遊んでくれました(笑)
文太もどん太も秘密基地が大好きでお散歩のたびに
入る入る~って大騒ぎで夏場は本当に素通りが辛かったです
これからやっと好きな時に思いっきり遊べるから
母ちゃんもとっても楽チンなんです♪
2012.9.28 3
誰ですかっ!!
どん太の走りが遅そうって呟いたのは…
どん太だってボールを追いかける時は結構走れる豚ちゃんなのです
[広告] VPS

母ちゃん一人でボールを蹴ってカメラを操作してるので
かなりブレブレですいません・・・・
どん太が走る豚ちゃんだって分かってもらえたでしょうか(笑)
2012.9.28 4
2012.9.28 5
とっても楽しそうに遊んでいたんですが
暑さというより興奮しすぎて呼吸がゼェゼェになってしまったので
15分くらい遊んで切り上げました
家に帰って2豚ちゃんをお風呂にいれて
オヤツを焼き焼きしていたんですが
2豚ちゃんは疲れたようでぐっすりお昼寝してくれました
これからの季節は秘密基地利用頻度が高くなりそうです
いつでも好きな時に貸切で思いっきり遊べる秘密基地が
家から歩いて3分の所にあるって本当に最高だなぁ…
さてと今日も元気に1日を過ごそうっと!!


::情報提供のお願い::
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って闘ってるお友達がおります。
どんな些細な情報でもかまいません。
何か情報がありましたら教えて下さい。
宜しくお願いいたします。
その時の記事→(☆☆☆)
お友達のブログ→(☆☆☆)


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

兄妹揃ってボール大好きなんですね~。
チャイはほぼ興味を示しません。。。
やっと涼しくなってきたから、思いっきり遊べていいな☆

それにしても、NEWキャンカースゴイですね!!
ほんまの家みたい。
って、トラックだったとは!
完成したら、お出かけめっちゃ楽しみになりますね♪
るいぶんどんちゃんも快適やろうな~。
1度見学したいですぅ。

  • 投稿者: ちゃいな
  • 2012/09/28(金) 15:05:17
  • [編集]

☆ちゃいなさん☆

うちは2豚ちゃんとも
もの凄い執着心なので気を抜くと
喧嘩になりそうなんです…
もう少し安心して見てられる遊びを
してくれるといいんですけどね(汗)

NEWキャンカーはかなり気に入ってます!!
キャンカーとしての機能は前の車のほうが
ぜんぜんすぐれているんですが
2豚ちゃんの腰に負担が掛からないだけで
アホ夫婦はテンション上げ上げです(笑)
来たら見に来てね~!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/09/30(日) 13:09:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

