
  • --/--/--(--) --:--:--


可愛いダンゴ虫♪

  • 2012/09/29(土) 09:02:36

今日はまたまたキャンカーの様子を見に行ってきます
どこまで進んでるかなぁ・・・
また写真を撮って来て後日報告しますね

さてさて今日は我が家の可愛いだんご虫君を紹介します
2012.9.29 1
朝、まったく起きる気がない息子達…
ルイ様は寒くなってくるとまん丸のだんご虫君に変身するんです
2012.9.29 2
2012.9.29 3
フフフ…
ルイ様も口角が上がって笑顔で寝ているようです
やっぱり涼しいと気持ちいいよね~
2012.9.29 4
お布団たたむタイミングが難しい時期になったようです(笑)

さぁ!!父ちゃんとNEWキャンカーのチェックに行って来ようっと


::情報提供のお願い::
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って闘ってるお友達がおります。
どんな些細な情報でもかまいません。
何か情報がありましたら教えて下さい。
宜しくお願いいたします。
その時の記事→(☆☆☆)
お友達のブログ→(☆☆☆)


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かずみんさん昨日、届きました^^
喜んで食べてました~。これからブログアップしますね~。
ありがとうございました。

キャンカーどうなってるのか私までワクワクしちゃう。
ブログ楽しみにしてますね~^^

ワンコと猫さん同時に家族にしたことないから、この絵は羨ましい~です。
喧嘩したら、もちろんルイ様が勝つんでしょうね^^

  • 投稿者: ベルノンママ
  • 2012/09/29(土) 12:43:38
  • [編集]

ルイ様がギュッとまんまるだんご虫になってる~!!
すっごく 可愛いです!
猫って まんまるになるとふわふわっとして抱きしめたくなっちゃいます~

ブヒちゃんも好きだけど アメショーも大好きなママには 癒しです(喜)

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2012/09/29(土) 22:46:11
  • [編集]

☆ベルノンママさん☆

ブログ拝見しました~!
喜んでもらえたみたいでとっても嬉しいです♪
お魚のニホイがかなり強烈なので
我が家の2豚ちゃんも大好きなんですよ♥

昨日、キャンカー見てきました♪
フフフ…内装が結構進んでたのでニコニコで
帰ってきました♪
明日頑張ってUPしますね!!

我が家の3豚ちゃんは全員甘えん坊なので
結構近くで寝てる率が高いんです(笑)
ルイ様はだんだん年を取って来て
ちょっと弱くなってきちゃったかなぁ…

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/09/30(日) 13:12:43
  • [編集]

☆ななのママさん☆

猫様のだんご虫可愛いですよね~
私はルイ様がまん丸になってると
ついツンツンしちゃいます(笑)
フワフワ感がたまらないですぅ♥

ななちゃん大丈夫ですか?
お目目は大事だから
完治を目指して頑張ってくださいね!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/09/30(日) 13:14:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

