
  • --/--/--(--) --:--:--


NEWアイテム♪

  • 2012/10/03(水) 09:02:34

今日の朝は寒かったぁ・・・・
早朝散歩は久しぶりに文太は洋服を着て出発しました
でも気温がとっても気持ち良かったらしく
好きな方向に歩かせたらどんどん家から遠ざかって行ったので
途中で方向転換させました(笑)
お散歩にちょうどいい気候になって2豚ちゃん達も嬉しいようです
今日はあまりお天気は良くないみたいなので
家でのんびり過ごしてもらおうっと!!

さてさて今日はお友達からのプレゼントを紹介します
2012.10.3 1
これはね~
2012.10.3 2
以前、使ってる人を見てからずっと欲しいって言っていて
NEWキャンカーが納車されたら買う予定だった
『マルチキャリー』
折り畳みがとっても楽で中には鉄板の板が入るし
何より80kgまで荷物を乗せることが出来るんです
キャンプに行った時の荷物運びはもちろん…
2012.10.3 3
2豚ちゃんを余裕で乗せることが出来るのです(笑)
キャンプ中のお外ご飯時は2豚ちゃんのベットにすることが出来ます
それと、どん太に何かあった時にこれならカート代わりにして
病院に連れて行くこともできますよね~
2豚ちゃんに慣れてもらうために
父ちゃんは必死でオヤツ作戦を決行中です(笑)
2012.10.3 4
文太は飽きたらジャンプして飛び降りてしまいそうなので
いつもの背の高いカートのほうがいいかなぁ…
どん太は下りられないのでこのキャリーがとっても重宝しそうです
写真はないんですが
父ちゃんは文太と一緒に入って遊んでましたよ(爆爆)
母ちゃんが酔っぱらったらこれで運んでもらおうっと ぷぷっ!!
とっても素敵なプレゼントを本当にありがとう♪
昨日、家に届けてくれた時は気の早いサンタクロースに見えましたよ
例の物が来たら思いっきり楽しもうね~!!

本当にありがとう♪
大事に…だけどたくさん使わせてもらいまぁす



::情報提供のお願い::
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って闘ってるお友達がおります。
どんな些細な情報でもかまいません。
何か情報がありましたら教えて下さい。
宜しくお願いいたします。
その時の記事→(☆☆☆)
お友達のブログ→(☆☆☆)


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

本当に今朝は寒かったですね。
慌てて長袖出しましたよ~。

キャンカーの納車が人事ながら楽しみですが、その前に凄いカート納車されましたね~。
これなら2ブヒちゃんでも余裕で乗れるし、父ちゃんも乗れちゃうなんて凄すぎる!!

記事に関係ないけど昨日、病院で半年のブルちゃんと遊べたのですが可愛くて可愛くてシワをムニュムニュしちゃいました^^
でも半年で16キロでも凄い引きだったので、かずみんさんの大変さが少し解ったような気がします汗。腰、気をつけて下さいね~!!

  • 投稿者: ベルノンママ
  • 2012/10/03(水) 11:39:31
  • [編集]

こんなキャリーあるんですね!すごーい!!

うちの子達は、お初の物を見ると警戒して怖がるんですが、
おりこうさんで乗車してますね!
おやつ作戦大成功!!



  • 投稿者: てんぶんママ
  • 2012/10/03(水) 13:39:28
  • [編集]

凄いキャリーですね^^
80kg対応ならば私が酔っぱらった時も
運んでもらえるわ~うふっ♪♪

キャンカーめちゃめちゃ素敵(#^.^#)
お写真ワクワクしながら見ています(*´∀`*)
納車待ち遠しいですね~!

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2012/10/03(水) 16:41:16
  • [編集]

用途いろいろのマルチキャリーこれからのお出掛けに最適ですね!
Newキャンカー少しずつ出来上ってきてるのでワクワクしてます。
自分のことにように(笑)
納車したらお披露目会よろしくお願いしまぁす♪

  • 投稿者: こはらむママ
  • 2012/10/03(水) 16:58:29
  • [編集]

☆ベルノンママさん☆

今日は1日寒かったですね…
毎日気温差が激しいので
気を抜くと風邪をひきそうです。。。
お互い気を付けましょうね!!

このキャリーは本当に欲しくて
ずっと欲しい欲しいって騒いでいたら
お友達が買ってくれたんです(汗)
どこまでも厚かましい私なので
今回は思いっきり甘えてもらっちゃいました(汗)
どん太が入れるのでこれから重宝しそうです♪

ブログみましたよ~
ブルは可愛いけど力はハンパないですよ(笑)
どん太は動きが鈍いからまだ助かってます…
ちなみにぎっくり腰はやってますよ(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/10/03(水) 18:14:05
  • [編集]

☆てんぶんママさん☆

うちも文太はかなり警戒する子なんです…
特に車輪が付いてる物は怖いみたいで
大嫌いなんですが不思議と自分が乗ってしまうと
けっこう平気みたいなんです(笑)

ブルが乗れるカートってかなりお高いんで
これに慣れてもらって
どん太号にしたいと思ってます(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/10/03(水) 18:16:02
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

これはかなり使えますよ~
2豚ちゃんの為って言いながら
私の酔っ払い対策にもなってますから(爆爆)
今度一緒に飲みたいですね~
居酒屋かずみんに来ちゃいますか~?

キャンカーは私もワクワクなんです♪
でも予算の関係でかなり色んな物を削ったので
大工の父ちゃんに納車後頑張ってもらいますよ~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/10/03(水) 18:22:17
  • [編集]

☆こはらむママさん☆

このキャリーは大型犬に最適ですよね♪
でも3豚ちゃんが入っても余裕の大きさだから
ママさん家でも重宝するかも~(笑)

キャンカー納車されたら遊びにきて~♪
でも色々手を加えるからお披露目は
11月過ぎになりそうです…

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/10/03(水) 18:24:35
  • [編集]

初めまして(^3^)/

初代のフレブルを脳炎で亡くしました(;o;)どのような情報がいリますか?私がわかる範囲内ならお力にならせてもらえたらと思います(>_<)
URL見れると思うのでなにかあれば、いつでも…
良くなるといいですね☆

  • 投稿者: 皆の母ちゃん
  • 2012/10/03(水) 20:26:32
  • [編集]

キャンカー着々と進んでいますね!!
凄すぎます!!

いつかお邪魔したいな~

マルチキャリー凄く良さそうですね!
我が家もそういったの欲しいなと
思いました。
ロゼオになにかあった時に
ちょうどよいかもです。
ロゼオも16キロくらいあるので・・・

  • 投稿者: ぐりまま
  • 2012/10/03(水) 20:33:11
  • [編集]

我が家も今日からお洋服スタートしました!!
涼しくなったので 散歩時間も長くなりました^_^;

我が家も同じカートありますよ^m^
BBQの時とか コジも乗せて運べるのでとても助かります
おやつ貰える場所かぁ~(爆)
これで好きになったでしょうね!!

  • 投稿者: コジまま
  • 2012/10/03(水) 21:19:53
  • [編集]

☆皆の母ちゃんさん☆

コメントありがとうございます。
まったくの無知で本当に恥ずかしいんですが
どんな些細な情報でもありがたいです!!
宜しくお願いいたします。
もちろん状況は個々違うと思いますが
経験した方からのお話しはどんなことでも
ためになると思います。
宜しくお願いいたします。

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/10/03(水) 21:55:37
  • [編集]

☆ぐりままさん☆

これなら子供達みんな入れそうですよ(笑)
16kgなら20kgまでの
普通のカートでOKですよ♪
20kg超えると大型犬用になってしまって
お値段が高いんですよ(汗)
でもこれはお勧めですよ~(笑)

キャンカーかなり納車に近づいております!!
何もついてない車ですが
3豚ちゃんにとっては楽しい車になるはず!!
納車が待ち遠しいです♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/10/03(水) 21:59:12
  • [編集]

☆コジままさん☆

同じの持ってるんですね♪
このキャリーはかなりお勧めですよね!!
特に我が家には22kg超えのどん太がいるから
これからたくさん活躍してくれそうです☆

我が家は新しい物に異常に反応するので
オヤツで楽しい場所だと教え込んでます(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/10/03(水) 22:01:17
  • [編集]

このキャリーすごいね!!
子供も一緒に入れられる^m^♪

キャンカーもアパートみたいでビックリしました(^◇^)すご~い!!

かずみん…おやつが届きません(;_:)??

  • 投稿者: あっこ
  • 2012/10/04(木) 17:42:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

