スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの風景…

  • 2012/10/04(木) 09:06:32

今日は昼間は暑くなりそうですね…
昨日は涼しかったから2豚ちゃんを秘密基地で思いっきり
遊ばせてお風呂に入れたので
きっと今日はゆっくり寝てくれるに違いない
その間、母ちゃんは細かい作業を頑張ろうっと!!

さてさて今日はちょっとバタバタしてるので
またまた手抜きブログでお許し下さい…
父ちゃんがゴロゴロしてるのはいつものブログで紹介してるので
見慣れた風景なんですが本当の姿は…
2012.10.4 1
いつものようにどん太にメロメロな父ちゃんですが
本当の姿は…
2012.10.4 2
父ちゃんは根っからのテレビっ子なので
CMの間だけ2豚ちゃんにチョッカイを出して
CMが終わったら完全に無視する自分勝手な男なのです(笑)
それでも父ちゃんが大好きな2豚ちゃんは父ちゃんの傍から
離れないんですけどね
もちろんテレビを観てる父ちゃんにたくさん話しかけても
いつも無視される母ちゃんに似てる息子達なので
CM中だけでも相手にされると嬉しいんだよね~(笑)
さぁ今日はゆっくり寝て過ごしてくださいね~


~お断り~
涼しい季節になりオフ会などがたくさん開催される季節になりました。
一緒に行きませんか?と優しい方達が声を掛けてくれるんですが
我が家はチンピラ文太がいるのでオフ会等は基本参加しないのです(涙)
お誘いは本当に本当に嬉しいのです♪
でもお断りしてしまう我が家をお許しください。。。
でも新しいキャンカーになったら日本全国出没すると思いますので
その時はぜひぜひ遊んでやって下さい。
本当に不義理な一家で申し訳ございません。



::情報提供のお願い::
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って闘ってるお友達がおります。
どんな些細な情報でもかまいません。
何か情報がありましたら教えて下さい。
宜しくお願いいたします。
その時の記事→(☆☆☆)
お友達のブログ→(☆☆☆)


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ねぇねぇ~どんちゃん
顔っ!近すぎィー(爆爆)
ぷっぷっ
お父ちゃん、地響大丈夫~~だった~っ?

完成間近のキャンカー~
ルンルン
私まで楽しみ♪

  • 投稿者: vuvuママ
  • 2012/10/04(木) 12:58:34
  • [編集]

同じですよ~笑。
台風の日にTV壊れて部品取り寄せになったのですが、1週間かかると言うので代替を持ってきてもらいました(我が家1台しかTV無いの)じゃないとパパさん変になっちゃうので汗。

CMになると走り回って遊んで貰えるから、それだけで喜んでるけど番組始まると放置・・・それでも好きなんだよね~。



  • 投稿者: ベルノンママ
  • 2012/10/04(木) 13:02:51
  • [編集]

文太はチンピラでしたか^^;

  • 投稿者: プルの母
  • 2012/10/04(木) 17:14:59
  • [編集]

☆vuvuママさん☆

どん太ってドアップで見たくなる
不思議な顔の持ち主なんですよ(笑)
どん太の地響きは父ちゃんにとって
オルゴールのような物なので大丈夫です♪

内装はだいだい終わってきたので
あとは外装塗装が楽しみです!!
毎日天気予報を見ながら
ドキドキワクワクです♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/10/04(木) 18:46:45
  • [編集]

☆ベルノンママさん☆

やっぱりテレビっ子ですか…
我が家の父ちゃんもテレビがないと
落ち着かない男なのです。。。
だから2豚ちゃんと遊ぶのは
CM中か好きな番組がない時なのです(笑)

そんな勝手な父ちゃんでも
2豚ちゃんは大好きみたいなので不思議です。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/10/04(木) 18:49:18
  • [編集]

☆プルの母さん☆

そうなんです…
超ビビりな男なので
怖いと思うと喧嘩を売ってしますのです。。。
だいぶ改善されてきましたが
まだまだ危険な男なのです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/10/04(木) 18:51:18
  • [編集]

体験談から話させていただきます。
初代のフレブルは、お友達さんのフレブルちゃんと同じく歩き方が気になり受診しました。この時にヘルニアが発覚し同時に脳が原因だと言われました。まだ症状は軽いと言う事でお薬を頂き飲み始めました。だんだんと症状は良くなり薬はストップとなりましたが、しばらくしてから再発。そしてMRIを撮ったもののやはりヘルニアと脳炎。脳炎は知ってみえる様に完治は今の段階でできません。再発すると運が悪ければ急激に進行してしまいます。初代のフレブルは余命1年ないと言われてから2年以上頑張ってくれましたが、途中何度も痙攣や発作がありました。最後は、失禁や失明、脱水、体重減少、ご飯を食べる事もできなくなりました。
今の段階でのアドバイスとしては、あまり運動はさせない方が良いです。
私の経験なので、間違ってる事もあるかもしれませんが、この様な感じです。長々すみませんでした(__)

  • 投稿者: 皆の母ちゃん
  • 2012/10/04(木) 19:04:56
  • [編集]

どこのお家も一緒なんですね~
我が家はもっと性質が悪く
CMになるとチャンネルを
かちゃかちゃ変えまくるんですよ(汗)

なのでロゼオはテレビを見ていようが
何をしていようが遊んで欲しい時は
ボスにかまって攻撃をします(笑)

どん太くん、意外と?大人なのね~

  • 投稿者: ぐりまま
  • 2012/10/04(木) 23:20:14
  • [編集]

かずみんさんこんばんは☆
キャンカーすんごいですね♥♥♥
ワクワクします!!
あこがれだあー!

テレビっ子はうちでは私ですね。集中してしまうため、周りで話しかけられても全くといっていいほど気付きません、、、
CMになると、パパさんの声の余韻みたいのが聞こえて来て、「あれ、もしかしてさっき話しかけた?」みたいな現象なたびたび。
不義理な嫁で申し訳ない、、、パパさん、、、

オフ会、ブッシュも久しぶりに体験しましたが、ブッシュのおうちに来ていただけたので実現できた形となりました。
ブッシュ、外では座りもしない繊細さをお持ちのようで、ぱばのくさんち以外では横になって寝たりするのを見たことがありません。

でも、かずみんさんが落ち着いたら文太くんとどん太社長にお礼を言いにいかなきゃ♥

  • 投稿者: bussy
  • 2012/10/04(木) 23:45:31
  • [編集]

ご無沙汰です~
ドンちゃん相変わらずかわええ寝顔で
ほっこり。
当家も、イベント等は殆ど参加しないです^^;
理由は・・・・まぁ・・・・メンドクサイとか
個性あり過ぎな我が家なのでご迷惑かなぁ~なんて

そうそう、うちの父ちゃんもデカイ車買いました^^
ハ●エース 内装は全部無しでww
いずれ、キャンカー風にやりたいですが
お金貯めないとです

  • 投稿者: クロ家おかん
  • 2012/10/05(金) 04:55:49
  • [編集]

☆皆の母ちゃんさん☆

とっても辛い経験談をありがとうございます。
闘ってる本犬が一番大変なのは分かってますが
見ている家族も本当に辛いですよね…
私は文太が痛みでのたうちまわってるのを
目の前で見ていて何も出来ない時が一番
辛くて心臓が痛い思いでした。。。
お友達も今とっても頑張ってるので
一緒に応援お願いいたします。

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/10/05(金) 09:27:00
  • [編集]

☆ぐりままさん☆

やっぱり一緒ですか…
我が家の父ちゃんもCM中は2豚にチョッカイを出すか
リモコンでカチャカチャチャンネルを変えてます…

どん太も遊んで欲しい時は
かなりしつこく攻撃してますよ(笑)
この時はたまたま眠かっただけなのです ぷぷっ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/10/05(金) 09:28:56
  • [編集]

☆bussyさん☆

キャンカーは本当に何も付いてない
低予算な車なんです(汗)
でも段差なく過ごしてもらえるので大満足です♪

私はテレビを観始めても結局動かなくっちゃ
いけないので集中してみることができないんですよ…
父ちゃんはもの凄い集中力で見てますけどね(笑)

お友達と遊ぶのは文太も大丈夫なんですが
大勢で集まると興奮してしまうので
オフ会等の大きなイベントは避けてるんです。。。
これでも昔と比べたらだいぶ大人になったんですけどね(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/10/05(金) 09:32:38
  • [編集]

☆クロ家おかんさん☆

ご無沙汰しております~!!
どん太は相変わらずのんびりまったり
犬生を楽しんでおります(笑)

車新調したんですね!!
中を改造しちゃいましょうよ!!
でも物は置かない方がいいですね。。。。
デッカイ子供達が乗れなくなっちゃいますからね(笑)
我が家もまもなく納車なので
毎日ワクワクして過ごしております♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/10/05(金) 09:36:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

