スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ルイ様のびっくり箱

  • 2012/10/07(日) 09:07:02

今日は朝からシトシト雨ですね…
昨日、居酒屋かずみんは楽しすぎて笑い過ぎて
またまた飲み過ぎてしまいました
1時くらいから飲み始めそして解散は10時30分・・・・
どんだけ喰ってどんだけ喋ってどんだけ飲めばいいんだろう(爆)
ご来店の皆様~毎度毎度楽しい時間をありがとうございまぁす

さてさて今日はお天気も悪いし布団の中でゴロゴロ過ごすので
ブログは動画1つだけの紹介でおサボりさせて頂きます。。。
昨日、夜からヴィヴィちゃん&エール君がパパと一緒に
参加してくれたんですがその時の1コマです
[広告] VPS

お気に入りの段ボールの中からルイ様が楽しそうに
ブヒ&ブルと戯れてました(笑)
取っ手の穴からも手を出したりしておちょくっております(爆)
ヴィヴィアンちゃんもとっても楽しそうに遊んでました
3豚ちゃん揃っても結局ルイ様には敵わないようです・・・・

さてと…みんな父ちゃんとくっ付き虫してるから
母ちゃんもゴロゴロしちゃおうっと

コメントの返事が遅れていて申し訳ございません。。。
後程、お返事させていただきます



::情報提供のお願い::
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って闘ってるお友達がおります。
どんな些細な情報でもかまいません。
何か情報がありましたら教えて下さい。
宜しくお願いいたします。
その時の記事→(☆☆☆)
お友達のブログ→(☆☆☆)


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

昨日はありがとうございました~♪
とっても楽しい時間でした☆☆
ご飯もおいしいかったー!!!

ルイ様とブヒ&ブル(笑)何度見てもおもしろいね>^_^<

また遊んでくださいね☆☆

  • 投稿者: vivienne&aile☆haha
  • 2012/10/07(日) 11:17:00
  • [編集]

キャハハハ~(≧∀≦)
ルイ様最高に動き可愛い~♥♥♥
ブヒと遊ぶルイ様~超ぉ~笑顔になりました♪♪
居酒屋かずみん大繁盛だったのですね(#^.^#)
1時からガンガンいくなんてエエ~集まりだわぁ~!
かずみんさん、いつか一緒に乾杯しましょうね!!!

↓表彰おめでとうございます('-^*)

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2012/10/07(日) 11:33:15
  • [編集]

ニャンコの動きって可愛いですね~。
ブヒ3でもルイ様に適わないなんて、凄い!!

居酒屋かずみん♪素敵過ぎる~!!
1時から開店なんてなかなか無いですよね。
きっと、お料理も美味しいんだろうな~~。

  • 投稿者: ベルノンママ
  • 2012/10/07(日) 13:53:28
  • [編集]

ルイ様かわいい!!
ヴィヴィアンちゃんを完全に手玉に
取っていますね~
面白すぎます!!!

表彰凄いですね!!
でも、なんでどん太くんは
表彰されないんですか??
こんなにかわいいのに~(笑)

  • 投稿者: ぐりまま
  • 2012/10/08(月) 01:46:54
  • [編集]

居酒屋かずみん~~っ。
またまた美味しい料理
有り難うございました!
そして、
可愛い3豚ちゃんのホストつきなんて
贅沢ですよね
早い時間から開店して頂いたのに
何時間いるんだよって位、、、
飲みっぱなし、食べっぱなし、
しゃべりぱなし
ホントに楽しかったです♪

噂のヴィヴィちゃんの生の遊ぼ姿
可愛くてわらっちゃった
3豚ちゃんの無視具合が、生で見ないと伝わらないですもんね(爆)

  • 投稿者: vuvuママ
  • 2012/10/08(月) 02:27:07
  • [編集]

☆vivienne&aile☆hahaさん☆

こちらこそ長い時間お付き合い
ありがとうございました♪

たまには主だけで集まって
ゆっくり飲み喰いもいいよね~♥
これが楽しくて結構癖になるんですよ(笑)
また次回も参加よろしくです!!
ヴィヴィちゃんとルイって結構いいコンビかも(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/10/08(月) 06:01:49
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

ルイ様は完全にヴィヴィちゃんを
下に見てるから超おちょくってましたよ(笑)
ヴィヴィちゃんもかなり楽しいらしくて
ルイ様のそばから離れませんもん ぷぷっ

昼間から夜まで食べて呑んで喋りっぱなし…
そして帰る時に「話し足りなかったね~」って
言いながら解散。。。(爆爆)
これが楽しすぎて止められません♥
ママさんも参加してみますか?
次の日かなりつかれますけど大丈夫ですか(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/10/08(月) 06:04:57
  • [編集]

☆ベルノンママさん☆

箱の中からおちょくって遊ぶルイ…
ブヒ達から大人気でしたよ(笑)
猫ちゃんの動きって本当に可愛いですよね♥

お昼から開店する居酒屋かずみん…
どんだけ飲むんだよ~って感じですよね(笑)
料理の味…それは触れちゃいけませんっ!!
質より量の我が家ですから(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/10/08(月) 06:08:28
  • [編集]

☆ぐりままさん☆

ルイ様に翻弄されてるブヒ達いいよね~(笑)
完全に弄ばれてましたから ぷぷっ
ヴィヴィちゃんはルイ様と遊んでる時は
本当に楽しそうでオチリふりふりでしたよ♥

えっと…
表彰っていっても本当に大したことないんです…
っていうか我が家が表彰される時点で
かなりレベルが低いような気がする(滝汗)
どん太は残念ですが3年以上飼ってることが
表彰基準なのでまだまだ無理なのです(笑)
お留守番をちゃんと出来たらいい子いい子して
上げないとなぁ…

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/10/08(月) 06:12:31
  • [編集]

☆vuvuママさん☆

本当にありがとうございました♪
やっぱり長時間になっちゃったよね(笑)
何でだろう?
どんなに長い時間喋っても時間が足りないんだよね(爆)
これからは鍋の季節だから居酒屋かずみん開店率が
あがるかもしれません♪
お客様大好き3豚ちゃんも楽しかったらしく
お散歩行ったら速攻で爆睡してくれました(笑)

生ヴィヴィちゃん超可愛いよね~♥
皆に無視されるのが楽しいらしくて
何回も見てるのに毎回笑っちゃいますもん ぷぷっ
また次回もよろしくで~す!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/10/08(月) 06:18:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

