スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ウザすぎなんです…

  • 2012/10/10(水) 09:02:57

風邪をひいてご心配をお掛けしました
1番辛かった時は過ぎたようで何とか復活しました
とにかく節々の痛みがとれただけで本当に楽なんです♪
後は不死身な私なので回復を目指すだけです
皆さんもくれぐれもお気を付け下さいね。。。。

さてさて今日は写真を編集する時間がないので
動画を2つ紹介します
ブログをいつも読んでくれてる方はご存じだと思うんですが
我が家の末っ子どん太は眠くなると愚図りはじめ
かなりかなりかなりウザい男に変身するのです
[広告] VPS
[広告] VPS

文太がどんなに「あっちい行け」ってやっても
この行動を10分~15分続けて
周りを困らせてから満足気に眠りにつく男…
前まではこれを毎晩やっていたんですが
最近は2~3日おき位かなぁ…
まったくしなくなる日はくるのかな?
それまで文太に頑張って耐えてもらうしかないようです
さぁ今日も1日頑張ろうっと!!


::情報提供のお願い::
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って闘ってるお友達がおります。
どんな些細な情報でもかまいません。
何か情報がありましたら教えて下さい。
宜しくお願いいたします。
その時の記事→(☆☆☆)
お友達のブログ→(☆☆☆)


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

一緒や~(笑)

子供でいう寝愚図!眠たかったら寝ればいいのに、さんざんワンワン意味もなく吠え~、いつの間にかコテンと寝てる^^;

文太くんにしたら迷惑な話やね!

  • 投稿者: プルの母
  • 2012/10/10(水) 09:34:17
  • [編集]

ママさん大丈夫ですか~?
昨日は返信するの大変かな?ってコメ控えてましたが少し良くなられたようで
ホッとしました^^


それにしても爆笑~~~!
どん太くんのグズリも可愛いけど、文太くんの一撃でにげちゃうとこが最高に可愛くて
笑っちゃいました。
ベルも一緒に見てたんですが、どん太くんのアウアウ声に首が取れちゃうんでは?ってくらい、傾げてみてましたよ~。
家は2ブヒともコテンと寝てしまうので可愛い~って思うけど、文太くんは迷惑なんでしょうね笑。

  • 投稿者: ベルノンママ
  • 2012/10/10(水) 15:18:24
  • [編集]

☆プルの母さん☆

一緒ですか?
眠くなると愚図りはじめるんですよ…
しかも文太の耳元でワンワン始めるから
本当に性質の悪い男なんです(汗)
みんな目が覚めた頃にゴロンって
気持ち良さそうに眠りはじめます(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/10/10(水) 19:13:41
  • [編集]

☆ベルノンママさん☆

ご心配お掛けしました♪
何とか復活できました!!
段々、年には勝てなくなってるんですかね(涙)

体重は2倍あるのに
お兄ちゃんには敵わないんですよ…
それなのに怒らせることばっかりする
本当に困った男なのです トホホ…
文太も脅かしてるだけで本気でガウってしないんですが
私なら思いっきりイライラして噛み付いてるかも。。。(笑)
毎晩されたら可愛いなんて思えないですよ(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/10/10(水) 19:17:00
  • [編集]

しってる~っ!(爆爆)
愚図るよね(^-^;
兄ちゃん偉いと思うからぁ~!
だって眠い時毎回だもんね(笑)
可愛くて笑っちゃうけどね、
でも、可愛くてっても毎日はね~、、、ぷっぷっ

  • 投稿者: vuvuママ
  • 2012/10/10(水) 22:52:08
  • [編集]

人間の赤ちゃんが眠くてぐずって
いるみたいでかわいい!!

それに引き換え文太くんは
大人ですね~
ワウって言うお兄ちゃんの貫禄
たまりません!!渋い~

  • 投稿者: ぐりまま
  • 2012/10/10(水) 23:34:34
  • [編集]

☆vuvuママさん☆

実際に見た事あると
この動画って本当に笑えるよね~
文太が本当に大人になったと
毎晩関心してしまう母ちゃんです(笑)
毎晩毎晩…飽きもせず愚図るどん太…
いつになったら大人になるんだろう?

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/10/12(金) 05:42:52
  • [編集]

☆ぐりままさん☆

赤ちゃんの愚図りですが
体重は22kgで大きいので
本当にウザいんですよ…(汗)
文太もずっと耳元でワンワンされて
耐えて耐えて耐えて耐えきれず
脅かしてって感じなんですが
本気で怒られる訳じゃないから
また懲りずに耳元ワンワンを始める男…
手の掛かる息子なのです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/10/12(金) 05:45:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

