
  • --/--/--(--) --:--:--


ブログを書いてるのは誰?

  • 2012/10/12(金) 09:19:29

今日は気持ちいい秋晴れ
ちょっと風は強いけど布団も洗濯も思いっきりお外に干しました
3豚ちゃん達も窓全開のお部屋で気持ち良くお昼寝出来そうです

さてさて今日はブログのお話しをします。。。
お仕事を辞めてから何とか毎日更新をしようと頑張っているんですが
実は母ちゃんが記事を書いてる訳じゃないんです
我が家のブログは…
2012.10.12 1
2012.10.12 2
毎日ルイさまが母ちゃんのお膝の上に乗って
一生懸命ブログを更新しているんです(笑)
毎日ネタ探しも大変みたいなんですが…
2012.10.12 3
下を見ると…
2012.10.12 4
2012.10.12 5
まん丸のたネタが転がっているようです(爆)

母ちゃんの妄想癖ブログじゃなくて
ルイ様の妄想癖ブログをこれからもよろしくお願いします


::情報提供のお願い::
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って闘ってるお友達がおります。
どんな些細な情報でもかまいません。
何か情報がありましたら教えて下さい。
宜しくお願いいたします。
その時の記事→(☆☆☆)
お友達のブログ→(☆☆☆)


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そうだったんだ!
さすが、ルイ様です。

猫の手も借りたい、と言うけど、
頼まれる前に率先してPCに向かうなんて…(感涙)

母ちゃんさんも、さぞ助かってることでしょうね。

これからも、ニャンコ目線の記事、期待してま~す☆

  • 投稿者: bekkii
  • 2012/10/12(金) 11:15:10
  • [編集]

知らなかった!!
影武者がいたなんて^m^
毎日更新するのって大変ですよね^_^;
ルイ君もあまり無理せず頑張って(^O^)/

  • 投稿者: コジまま
  • 2012/10/12(金) 14:18:02
  • [編集]

にゃるほど~ルイ様でしたか~(*≧m≦*)
ルイ様~妄想癖はおばちゃんも負けてませんよ~(笑)
私にもルイ様のようなパートナーがほしい・・
毎日は大変ですよね^^;
なかなか最近コメントまで辿り着けない事が多いです~汗汗
マイペースマイペース(*^^)v

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2012/10/12(金) 23:07:17
  • [編集]

るいちゃんさすが長男なだけあるわ!!
弟達には手を焼いてるかな(^O^)??
うちの長男はやんちゃな弟にかなり手を焼いてますよ(^_^;)

  • 投稿者: あっこ
  • 2012/10/13(土) 09:55:04
  • [編集]

☆bekkiiさん☆

いつもPCに向かっていると
必ずこの態勢でブログを更新してくれるのです(笑)
猫の手も借りたい…でもちょっと邪魔な気が。。。(汗)

みんなのブログを見てると
一緒になって画面を見つめております♪
きっと文字も読めるに違いない ぷぷっ

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/10/13(土) 12:45:13
  • [編集]

☆コジままさん☆

そうなんです!!
毎日ルイ様が頑張ってくれていたんです(笑)
ルイ様は楽しんで更新してくれてるから
苦になってないみたいですよ♪
どん太の変顔を載せるのが
楽しみみたいです!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/10/13(土) 12:51:34
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

ルイ様が頑張って更新してくれてます(笑)
毎日毎日飽きもせず
母ちゃんの膝の上にのって
みんなのブログもチェックしてますよ(爆)
毎日更新は大変ですよね~
でも記事を書くのはいつも15分くらいなので
洗濯の合間にしちゃってます!!
私も結構読み逃げ犯ですよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/10/13(土) 12:58:01
  • [編集]

☆あっこさん☆

ルイ様は何でもこなす
スーパー猫なんです(笑)
文太とは超仲良しなんですが
どん太の突進にはまだ慣れないようです…
仕返しとしてどん太の変顔を載せて
ストレスを発散してるみたいです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/10/13(土) 13:02:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

