
  • --/--/--(--) --:--:--


必死のクリームパン…

  • 2012/10/13(土) 09:00:11

昨日は髪の毛を切り切りしてサッパリした母ちゃん
と言っても長さは変えなかったんですけどね(笑)
また前髪をパツパツに切ってもらいました
どん太と一緒に行ったのでその様子は後日紹介しますね

さてさて今日は最近ちょっと酷い男が出現するので
その様子を紹介します。。。
夏はクーラーが大嫌いなルイ様はお部屋に入ってこないんですが
だんだん涼しくなってきて同じお部屋にいる時間が多くなって
ルンルンしてる男がいるんです
とっても酷いその男の様子をご覧ください。。。。
2012.10.13 1
取り込んだお布団の上で気持ち良さそうに寝ていたルイ様に
我が家のメガトン級KY男が抱きついております
2012.10.13 2
怒られることを分かっているので
絶対に母ちゃんの方を見ようとしません。。。
ルイ様必死に脱出を試みたんですが…
2012.10.13 3
5倍以上の体重を押しのけることは出来ませんでした
母ちゃんの一喝ですぐにどきましたけどね(笑)
写真で見るとルイ様が潰れそうですけど
どん太は一応体重を掛けないようにそっと乗ってるんですよ。。。
っていうか自分がどんだけ大きいかまったくわかってないんですけどね(滝汗)
ルイ様大好き過ぎて抱きしめたいようですが
ルイ様にとってはただの嫌がらせにしかなっていないのです
必死に抑え込んでるクリームパン…
もう少し愛情表現を勉強しましょうね

::情報提供のお願い::
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って闘ってるお友達がおります。
どんな些細な情報でもかまいません。
何か情報がありましたら教えて下さい。
宜しくお願いいたします。
その時の記事→(☆☆☆)
お友達のブログ→(☆☆☆)


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ぎゃあ~~!!
どん太くん、どいてあげて~!
ドキドキしちゃう画像ですよね汗汗汗。

こんなことしても怒らない(怒っていても動けないのか??)ルイ様、心が広い~

でも、こんな仲良しのワンコとニャンコの画像って凄いですよ!
TV投稿したくなっちゃった笑。

  • 投稿者: ベルノンママ
  • 2012/10/13(土) 09:40:17
  • [編集]

クリームパンに笑ってしまったです( ノД`)…はい(笑)

  • 投稿者: 読み逃げ
  • 2012/10/13(土) 09:55:45
  • [編集]

☆ベルノンママさん☆

ドキドキしちゃうでしょ…
これは毎日毎日やっているので
うちでは普通の光景なんですよ(汗)
ルイもそっと近くにいる時は怒らないんですが
さずがに押さえつけられると怒りますよ!!
ただ爪を立てない子なので
どん太はいい気になっているのです。。。

ワンコとニャンコを一緒に飼ってる家って
意外と多くてみんな結構仲良しなんですよ♪
我が家は社長の愛がウザいだけなんです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/10/13(土) 18:27:28
  • [編集]

☆読み逃げさん☆

初めましてですよね…?
どん太の手は我が家ではクリームパンと
呼んでいるんです(笑)
必死で押さえてるお手手なんですよ ぷぷっ

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/10/13(土) 18:29:40
  • [編集]

金曜日に動物病院に行った時、診察にに来ていた
ネコちゃんと ふくちゃんがチューしたんです♥
主は可愛くてほっこりニマニマでした~(*≧m≦*)
あんな光景を毎日見ていられるなんて良いなぁ~!
クリーパンでおばちゃん掴まれたいぞ~爆爆

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2012/10/13(土) 20:35:12
  • [編集]

きゃー 素晴らしいわぁ なんて素敵なんでしょう!

ルイ様をギュって抱っこしてるんですよ・・どん太ちゃんがぁ(見りゃわかる)

ルイちゃんとどんちゃんのファンのおばちゃんのコメントでした・・

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2012/10/13(土) 21:20:27
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

猫ちゃんでもワンちゃん平気な子って
結構いるんですよね~
猫ちゃんはフワフワしてて
本当に可愛いんです♥
どん太もルイ様のフワフワが大好きらしく
押さえ込んでしまうんですよ(滝汗)
クリームパンは結構デカいから
ビックリするかもしれませんよ~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/10/13(土) 22:50:12
  • [編集]

☆ななのママさん☆

そうです!!
デッカイどん太が小さいルイ様を潰しているんです(笑)
抱っこならいいんですが
これは押さえこみと言ったほうがいいような気が…
仲良く並んでくれるのが一番なんですけどね(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/10/13(土) 22:55:18
  • [編集]

きゃーーーーーーー!
ルイ様が~~~ぺちゃんこに
なっちゃうよ!!

どんちゃん、お兄ちゃんを大好きな
気持ちはよくわかるけどルイ兄ちゃんは
どんちゃんよりもコンパクトだから
気をつけないと潰れちゃうよ~(笑)

でもずっと見てるとお布団もふかふかだし
案外楽しそうにも見えますね(笑)

しかしどん太くんのクリームパンって
かわいい❤

  • 投稿者: ぐりまま
  • 2012/10/14(日) 08:31:44
  • [編集]

☆ぐりままさん☆

きゃ~~~って感じでしょ(笑)
ルイ様いわくぎゃ~~~って感じらしいです。。。
本当に好きすぎてどうしていいのか
分からないらしいです ぷぷっ!!

もちろんお布団の上なので潰れないんですが
圧迫感が凄いとおもいますよ~
楽しそうなんて言ったらルイ様が
きっとおこることでしょう。。。。(笑)

クリームパンは美味しそうなのです♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/10/14(日) 08:41:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

