スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


何で沈むのら?

  • 2012/10/18(木) 09:02:29

お天気が悪いとテンションが上がらないですね…
今日はまたお昼前から雨が降るんですって
空を見ながら雨が降る前にロング散歩をさせて
今日は引きこもりをしてもらおうっと。。。。

さてさて今日はこんな憂鬱なお天気を忘れたいので
お天気が良かった日の事を紹介します
母ちゃんはお布団干しが大好きなので天気がいいとほぼ100%布団を
思いっきりお外に干します
干した布団はフカフカでお日様のニホイがして気持ちいいんですよね~
干した布団が好きなのは息子達も同じ…
2012.10.18 1
取り込んだ布団の上で幸せそうなお顔で眠ろうとしてる文太…
そんなお兄ちゃんを見て何でもマネするどん太社長は。。。
2012.10.18 2
体重が重たくて布団が沈んでしまうのでちょっと眠り辛そうです(笑)
2012.10.18 3
なんでだろうね~
せっかくフカフカになった布団が煎餅布団になっちゃいそうだね~
2012.10.18 4
何で母ちゃんのせいにしてるんですか
どん太は自分が重たい事に気づいてないから
沈んでしまうのは母ちゃんの意地悪だと思ってるらしいです
まさか自分がお兄ちゃんより2倍も体重が重たいなんて
思ってもないんだろうなぁ…

今日はお布団も干せないし洗濯物も部屋干し・・・
やっぱりテンションが上がらないなぁ


~オマケ~
NEWキャンカーの納車が怪しくなってきました。。。
塗装も内装も終わったようなんですが
車の最終整備が間に合わないかもって言ってきたんです
おいおい…って感じです。。。
塗装は天気に左右されるから仕方ないけど
整備が遅れるってどういうことですか!!
まったく。。。予定がたてられなくて困りますよ!!
これは何かペナルティを考えなくては…



::情報提供のお願い::
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って闘ってるお友達がおります。
どんな些細な情報でもかまいません。
何か情報がありましたら教えて下さい。
宜しくお願いいたします。
その時の記事→(☆☆☆)
お友達のブログ→(☆☆☆)


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村<

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お布団が沈んじゃうんだ・・・ちょっと笑えた^^
昨日のパパさんの血管見たら布団が沈むくらいは当たり前なんだけど
ちょっと寝辛いね~。
頑張って、どん太くん!!

キャンカーのペナルティーになにか装備してもらっちゃっいますか~??笑。
初お出かけは、もう決まってるのかな?楽しみ~。

  • 投稿者: ベルノンママ
  • 2012/10/18(木) 10:19:03
  • [編集]

フカフカの布団は気持ちいいですよね~
もう とーちゃん かーちゃんが寝る頃には フカフカ感 激減でしょうね(笑)
でも可愛い息子たちが一番だもんね☆
布団に埋まってるどん太君 可愛い♪

  • 投稿者: コジまま
  • 2012/10/18(木) 15:35:10
  • [編集]

☆ベルノンママさん☆

どん太が乗ってる布団だけ
何だかどんどん沈んで行くんですよ(笑)
何でもお兄ちゃんと一緒がいいから
ちょっと拗ねておりました ぷぷっ!

キャンカー屋はこれから交渉に入ります!!
ちょっと色々ありムカムカしているのでありますっ!!!
納車オフ会が決まってるのにどうしましょう(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/10/18(木) 17:22:41
  • [編集]

☆コジままさん☆

フカフカ暖かいお布団が恋しい季節ですよね♪
それは主だけじゃないようで
息子達が一番気持ちいい取り込んですぐの
お布団を満喫しております。。。
もちろん父ちゃんと母ちゃんは我慢なのです(笑)
どん太は布団にどんどん沈み込んじゃうから
見ていて笑えますよ~ ぷぷっ

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/10/18(木) 17:25:06
  • [編集]

うーーん。
何で沈んじゃうんだろう??(笑)

お布団がフカフカすぎるのかな??(爆)

おばちゃんも自分がそんなに
大きな体と思ってないから鏡みたら
びっくりするんだよ(汗)

どん太くんはその大きさがとってもキュートなんだよ❤

  • 投稿者: ぐりまま
  • 2012/10/18(木) 23:09:45
  • [編集]

☆ぐりままさん☆

本当に何で沈んでしまうんでしょうかね…(笑)
そっか!!お布団のせいだったんだ!!
きっと文太が寝てる母ちゃんの布団は
フカフカじゃなかったんですね(爆)

どん太は窓に映る自分の姿を見て
ワンワン吠えます(汗)
きっと自分はフレブルだと思ってるから
大きい子が写って怖くて吠えてるんだと思います ぷぷっ

昨日病院に行ったら体重が増えていて
ちょっと食事制限をしなくてはいけない社長なのです。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/10/19(金) 06:21:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

