
  • --/--/--(--) --:--:--


ブルまくら♪

  • 2012/10/23(火) 09:02:25

昨日はキャンカー用のタイルカーペットをポチしました
父ちゃんが仕事から帰ってきたら
ここをこうして…あそこはこうしたいね~等々…
楽しい時間を過ごしております(笑)
本格的にDIYを始めるのは18日以降になりそうですが
カーテンや椅子を選んでるのも楽しいですよね~


さてさて今日は気持ちいい秋晴れを楽しんでる2豚ちゃんを紹介します
日向ぼっこを楽しんでいた文太ですが
いつものようにデッカイ男が割り込んできたんです…
2012.10.23 1
寝てるお兄ちゃんのお顔をどかして日向ぼっこ寝を始めてしまったんです(笑)
文太は完全に寝ぼけております
2012.10.23 2
文太も日向からどきたくないからお饅頭を枕にしちゃいました
2012.10.23 3
ポンポコリンが気持ちいいんだよね~
2012.10.23 4
文太はこのまま熟睡態勢に入りました
2012.10.23 5
お腹が重たくてもまったく起きない社長…
お兄ちゃんとくっ付き虫できて嬉しいようです
この時期は窓全開でお部屋の気温がちょうどいいから
我が家の息子達は本当によく寝ております
その姿を見て毎日癒してもらってまぁす♪
さぁ今日もこの子達の寝顔を見ながら頑張ろうっと!!

今日は久しぶりに早朝散歩を楽しみました。。。
雨が本格的に降り出す前に朝の散歩を終わらせたくて
張り切って起こしたんですが
文太もどん太も眠かったらしく足取りが超重かった。。。。
のんびり歩いていたので結局1時間ポテポテ歩いて
2度寝している2豚ちゃん
今日はお天気が悪いからのんびり家で過ごしてもらいまぁす♪


::情報提供のお願い::
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って闘ってるお友達がおります。
どんな些細な情報でもかまいません。
何か情報がありましたら教えて下さい。
宜しくお願いいたします。
その時の記事→(☆☆☆)
お友達のブログ→(☆☆☆)


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

また天気悪くなりそうですね(T_T)
我が家も早めに散歩済ませました どん太君 1時間も歩くんだ偉いね
コジなんて 30分でも嫌々です^_^;

ポンポコリン枕 気持ち良さそう~☆
私も試してみたいな^m^

  • 投稿者: コジまま
  • 2012/10/23(火) 09:15:04
  • [編集]

お久しぶりです。
噂は聞いておりましたが新しいキャンカーいいなぁ~。すご~い。
是非是非拝見させて下さい!!!
キャンカーならこれからの時期もキャンプできるし本当にうらやましいっす♪

  • 投稿者: あっち
  • 2012/10/23(火) 09:40:19
  • [編集]

☆コジままさん☆

こちらは本格的に雨が降ってきました…
1時間歩くって言っても30分は休憩みたいな
とにかくのんびり散歩です(笑)
文太が怖くて仕方なく歩くって感じです(爆)

ポンポコ枕気持ちいいですよ~
文太はブル枕にはまっております♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/10/23(火) 11:27:08
  • [編集]

☆あっちさん☆

ご無沙汰しております!!
噂?まめちゃん家からですか(笑)
キャンカーとしての機能はほとんどないんですが
冷暖房は完ぺきだしフラットなのが安心なんです♪
またデカい車になってしまいましたが
これでたくさんお出掛けを楽しみまぁす!!
これからは温泉が一番ですよね♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/10/23(火) 11:29:31
  • [編集]

文太くんお饅頭枕いいなぁ~。
日向ぼっこの気持ち良さ倍増ですね!
うちは今朝、起きてきてトイレも行かずに2度寝してた所を
たたき起こして、お友達と1時間半ガッツリお散歩しました。。。
なのに、予報とは違ってそんなに雨も降らず…。
風も強くなく…。

キャンカー、ほんまにスゴイですね!!!
観光バスのような大きさですね。
こんな立派なのがあれば、どこでもお出かけできて
いいなぁ~。

優良飼い主さん、受賞おめでとうございます☆
さすが、かずみんさん!
私も見習わなければ…。

  • 投稿者: ちゃいな
  • 2012/10/23(火) 13:56:34
  • [編集]

☆ちゃいなさん☆

お饅頭枕いいでしょ~♪
本当に気持ちいいんですよ~(笑)
うちも雨もそんなに降らず
風も弱い風くらいでした。。。。
最近の天気は予報が難しいのかなぁ…
当日の天気予報もあまり当たらないですね(涙)

大きさは前の車とそんなに変わってないような(汗)
今回は国産のトラックベースなので
安心して遠出が出来そうです!!
どこに行こうか考えてるだけでワクワクです(笑)

チャイナさんのほうが頑張ってると思いますよ(滝汗)
私はたまたま貰っただけで
あまり深い意味はないんですよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/10/23(火) 18:16:42
  • [編集]

ニューキャンカーの納車楽しみですね~。
昨日の記事でびっくりしたんですが、かなり大きいんですね!
運転免許って大型がいるんですか??

ぶんどん兄弟も朝起きられなくなってきましたか?
ふふふ、くろまめもです。
朝は散歩断固拒否の姿勢です(汗)。

お饅頭まくら、私も欲しいなあ~。

  • 投稿者: くろまめかーさん
  • 2012/10/23(火) 19:42:35
  • [編集]

パパさんと色々な内装のプランを考えて
いる時は楽しいんでしょうなぁ~(≧∀≦)
うふふ~一緒に幸せ気分を味あわせて頂いて
もらっています(*´∀`*)
父さんと父さんの車好きなお友達がね^m^
キャンカーブログに夢中です(笑)

うちにも「たまくら」がありますの~爆爆

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2012/10/23(火) 20:01:39
  • [編集]

うんうん気持ちよさそうな枕だこと~♪

家のはウエスト細いから(笑)

どん太君の方がええわ~!

  • 投稿者: プルの母
  • 2012/10/23(火) 21:24:02
  • [編集]

☆くろまめかーさん☆

納車が待ち遠しくてわくわくです♪
大きく見えますか?
我が家は大きいキャンカーを見慣れてるので
あまり大きく感じてないんですよ(汗)
4tトラックなので普通免許(中型)で大丈夫です!!

夏時間から冬時間に変わってきて
朝は寝坊助兄弟になってます。。。
お散歩はあとでいいよ~って顔されちゃいました(汗)

お饅頭枕は1度使うと癖になりますよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/10/23(火) 22:03:26
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

納車オフ会までに時間がなさ過ぎて
ほとんど何も出来ないままのお出掛けに
なりそうですが、色々と考えてるだけで
毎日ニマニマしております(笑)
パパさんも見てくれてるんですか(驚)
納車後はDIYの様子を紹介しますよ~(笑)

たまくらは高さが丁度良さそう♪
お饅頭枕はかなり高いんですよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/10/23(火) 22:15:50
  • [編集]

☆プルの母さん☆

どん太は幼児体型なんで
お腹がポンポコリンなんですよ(汗)
ウエストがくびれてないから
気持ちいいですよ~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/10/23(火) 23:20:49
  • [編集]

昨日はすごい雨でしたね!
大丈夫でしたか??

どん太くんの枕、気持ち良さそう~。
ぶん太くん、オバちゃんに貸して欲しいなぁ。

キャンカー来るまで、後少しで計画やポチでコレまた楽しいのでは?

  • 投稿者: ベルノンママ
  • 2012/10/24(水) 09:01:37
  • [編集]

☆ベルノンママさん☆

それがね…雨は降ったけど
そんなに酷い雨じゃなかったんですよ…
夜の短時間だけちょっと激しく降ったけど
こちらは降ったり止んだりって感じでした。。。

どん太枕はポンポコリンで暖かくて
気持ちいいですよ~
しかも寝てる時は何をしても起きないから
枕に便利なんです(笑)
納車まで後少し…
妄想の中で楽しみまぁす(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/10/24(水) 11:06:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

