
  • --/--/--(--) --:--:--


転がる息子達…

  • 2012/10/26(金) 09:02:44

今日はお天気がいいですね~♪
とうとう納車が明日になりウキウキ母ちゃんは
張り切ってまた掃除・洗濯・布団干しと張り切っております!!
最近ちょっとやる事満載でバタバタと忙しく過ごしていますが
楽しい事が待ってるから毎日楽しく過ごしてまぁす(笑)
明日、息子達が新しい車と初対面するけど
気に入ってくれるかなぁ。。。楽しみぃ

さてさて今日はちょっと忙しく過ごすので
手抜きブログでお許し下さい。。。
寒くなってきて我が家の息子達はみんな近くで
そこらへんに転がるようになりました。。。
2012.10.26 1
2012.10.26 2
2012.10.26 3
こんな光景を毎日見ていると幸せを感じるんですよね~
今日もたくさんお散歩して疲れさせて眠らせて
母ちゃんはいそいそと作業を進めようっと


実は母ちゃん。。。ネットショップを起ち上げる予定でおります。。。(照)
何のショップなのかはまだ秘密♥
お店の名前は13HOUSE(かずみんハウス)
準備で日々追われていてみなさんのブログも
読み逃げ状態です。。。(涙)
でも毎日みなさんのブログへはお邪魔させて頂いてますので
しばらく読み逃げお許し下さい


::情報提供のお願い::
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って闘ってるお友達がおります。
どんな些細な情報でもかまいません。
何か情報がありましたら教えて下さい。
宜しくお願いいたします。
その時の記事→(☆☆☆)
お友達のブログ→(☆☆☆)


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはようございます^^

いよいよ明日ですね~。
私までワクワクしちゃう!!
皆の反応これまた楽しみです。


ネットショップ・・・何のお店だろう?
オープン楽しみにしていますv-10

どん太くん一緒に寝てもらえて良かったね^^
押さえ込みしないで、おとなしくしてるんだよ~。

  • 投稿者: ベルノンママ
  • 2012/10/26(金) 09:17:10
  • [編集]

ご無沙汰してました(^_^;)
キャンカーいよいよ明日ですね!
おにゅ~のキャンカーでまた心桜地方に遊びに来て下さい♪

「13HOUSE」楽しみです!!(*^_^*)

  • 投稿者: まひろ
  • 2012/10/26(金) 14:14:18
  • [編集]

キャンカーのお披露目も凄く楽しみですが、ネットショップ…?!
どんなお店でしょうか?
今からドキドキワクワクです。

でも、何かとお忙しそうなかずみんさん、
どうかお体には気をつけて、無理しないでくださいね☆

  • 投稿者: bekkii
  • 2012/10/26(金) 21:17:22
  • [編集]

☆ベルノンママさん☆

とうとう明日になりました!!
待ちに待った納車です♪
後はどうDIYで使い易くしていくか…
楽しみがいっぱいです!!

押さえ込みしなきゃルイ様も
一緒に寝てくれるんですよ…
でも好き過ぎてつい押さえこんじゃうみたいです(笑)

ネットショップといっても
大したものは売らないですよ~
でも今は準備で追われております(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/10/26(金) 22:06:18
  • [編集]

☆まひろさん☆

本当にご無沙汰です!!
ブログはいつも読んでますよ♪

ふふふ…
やっと明日納車になりました!!
また心桜ちゃん地方にお邪魔するときは
お声かけさせてもらいますね~

ただいま、脳みそが溶けだしそうなくらい
準備で追われております(滝汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/10/26(金) 22:10:32
  • [編集]

☆bekkiiさん☆

明日やっと納車です♪
とっても待ったのでウキウキです(笑)
えへへ。。。
本当に大したお店じゃないんです(滝汗)
開店するときにまたブログでお知らせしますので
お暇だったら覗いてみてください・・・

私、結構暇人なのです…テヘヘ

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/10/26(金) 22:16:36
  • [編集]

お~名前が決まりましたか!

わくわく待ってるよ~~~~!!!

  • 投稿者: プルの母
  • 2012/10/26(金) 22:20:47
  • [編集]

涼しくなると、動物はよく眠るんですかね?
くろまめも夏に比べると睡眠時間が長い気がします。
ま、同じ動物でも私は年がら年中眠いですがー(笑)

キャンカー納車と、ネットショップオープンいよいよですね!
(o´・ω・人・ω・`o)♪ワクワクわくわく

  • 投稿者: くろまめかーさん
  • 2012/10/26(金) 22:29:31
  • [編集]

☆プルの母さん☆

へへへへへ…
わくわく待っててくださいね~
何だか可愛いのが出来上がりそうです(自画自賛 笑)
また連絡させて頂きまぁす!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/10/27(土) 07:36:03
  • [編集]

☆くろまめかーさん☆

本当にびっくりする位毎日眠ってる3豚ちゃん…
冬眠かとおもうくらいです(笑)
私もいつも一緒にゴロゴロしたい気持ちを
押さえるのに必死です(汗)

いよいよです♪
準備で追われて寝る時間がありません(滝汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/10/27(土) 07:39:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

