
  • --/--/--(--) --:--:--


馬肉ケーキは最高なのら♪

  • 2012/11/02(金) 09:02:41

昨日はどん太の誕生日に
たくさんのお祝いコメントやメールありがとうございました
みなさんに可愛がられて
とっても幸せな男でございます

昨日は父ちゃんが仕事から帰って来てから
馬肉ケーキでお祝いしました
今日はその様子を紹介します
どん太はでんぷんが分解できない体質で
普通のケーキは食べられないので今回も『キアッケレカーニ』さんの
馬肉ケーキを注文です
2012.11.2 1
2012.11.2 2
かぼちゃクリームのトッピングがないので色合いが寂しいですが
今回もトッピングなし等のワガママを聞いて下さり助かりました
写真を撮ってると…
2012.11.2 3
2012.11.2 4
我が家の3豚ちゃんが群がってきました(笑)
文太は本当にお利口さんなので一生懸命お座りして待てをしているんですが
ルイ様は待て出来ないし主役のどん太は少しでも
ケーキの近くに行きたくて我慢ができないようです(笑)
小さなロウソクに火を点けてバースデーソングを歌ってたら…
2012.11.2 5
歌の途中で鼻息によってロウソクは消されてしまいました(爆)
とっても美味しそうに食べる2豚ちゃんを動画で紹介します。。。
[広告] VPS

こんなお祝いをずっとずっと何年も続けていこうね~

さぁ我が家は今日の夜から納車オフ会にお出掛けしてきます!!
母ちゃんは準備を急いで終わらせまぁす!!
『一番星号』で初めてのお出掛け&お泊り♪
3豚ちゃんは喜んでくれるかなぁ…
お出掛けの様子は帰ってきてからブログにて紹介させてもらいますね~


::情報提供のお願い::
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って闘ってるお友達がおります。
どんな些細な情報でもかまいません。
何か情報がありましたら教えて下さい。
宜しくお願いいたします。
その時の記事→(☆☆☆)
お友達のブログ→(☆☆☆)


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

普通の日常かも知れませんがみんなそろってのお誕生日会、こんな幸せいつまでも続いてほしいと願うばかりですよね♪
納車オフ会 初出陣!! 家族でいっぱい楽しんできてくださいね
ブログ楽しみにしてます♪
どん太クン お誕生日おめでとう♪



  • 投稿者: てんぶんママ
  • 2012/11/02(金) 10:26:56
  • [編集]

素敵なお誕生日ですねー、
どん社長、2歳ですか?早ーい!
待てして健気な文兄ちゃん、お利口さんな表情がなんとも(笑)
家族みんなが揃ってお祝い出来るって幸せなことですよね。
おめでとうございます。ますます楽しい1年になりますように!

  • 投稿者: MUMU
  • 2012/11/02(金) 11:10:57
  • [編集]

遅ればせながら、どんちゃんお誕生日おめでとう!
もう2歳なんですね、はやい~~~
これからも癒しのどんちゃんでいてね♪

それにしても、すごいキャンカーですねー!
うちのパパが、「ダンプカー!?」って言ってました~
(パパさん、さすが大工さん!)

  • 投稿者: KLASSE
  • 2012/11/02(金) 11:46:01
  • [編集]

おめでとうございます!

どん太くん、2歳のお誕生日おめでとう♪
れおと同じお誕生日で嬉しいです(^з^)-☆

早いですね~
出合った時は、まだパピコちゃんだったのに・・・
どん太くんのタプタプには、いつも癒されていますよ(^^)v
甘えん坊さんでとっても優しいどん太くん、
これからも、とーちゃん&かーちゃんに、たっぷり甘えて
そして、健康で幸せな毎日でありますように(^-^)/

  • 投稿者: ねね
  • 2012/11/02(金) 12:45:52
  • [編集]

どん太くん、良かったね~☆
本当に、おめでとう。

それにしても、ぶん太くんはお利口さんで羨ましい。家は片方が近くに行ったら無理無理(笑)

納車オフ会、楽しんで来て下さいねー。
ブログ楽しみにしてます!

  • 投稿者: ベルノンママ
  • 2012/11/02(金) 14:48:56
  • [編集]

どんちゃん、おめでとう!
11月1日・・・ワンワンワンの日だったんですね!
馬肉ケーキ、つまみになりそう(爆)

  • 投稿者: こうしろうパパ
  • 2012/11/02(金) 15:31:35
  • [編集]

ルイ君まで馬肉ケーキに釘付けになるなんて・・・^m^
みんなでお祝い出来て良かったですね~
鼻息でローソクを消した瞬間、見たかったなぁぁぁ
やっぱりどん太君はお笑い担当なのですね!(笑)

オフ会気をつけて楽しんできて下さいね~
ニューキャンカーなのでワクワクですね!!
ブログ楽しみにしてまぁ~す♪

  • 投稿者: まひろ
  • 2012/11/02(金) 16:50:16
  • [編集]

☆てんぶんママさん☆

お祝いコメントありがとうございます♪
我が家は特別なことはなにもしないんですが
毎年みんなで笑って過ごせる誕生日が
本当にありがたいですよね~
少しでも長く一緒にお祝いできるように
これからも頑張りまぁす♪

一番星号初出撃!!
ゆっくりまったり楽しんできまぁす♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/11/02(金) 16:53:32
  • [編集]

☆MUMUさん☆

早いですよね~
どん太がまだヨチヨチと
お兄ちゃんの後ろを歩いていたと思ってたら
立派に2歳になりました(笑)
相変わらずお間抜けな男ですが
これからもよろしくお願いしまぁす♪
頑張って笑顔の多い1年にしたいと思います♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/11/02(金) 16:55:56
  • [編集]

☆KLASSEさん☆

お祝いコメントありがとうございます♪
みんなで遊んだ時はまだパピで
エロエロしてたんですけどね(笑)
もう立派な大人になりました!!
キャラは何歳になっても変わらないような気が…(汗)

ダンプカー(爆爆)
観光バスとかJRAとかは言われたけど
ダンプカーは初ですね~(笑)
今日は張り切ってダンプカーで遊んできまぁす♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/11/02(金) 17:00:21
  • [編集]

☆ねねさん☆

お祝いコメントありがとうございます♪
みんなにワンワンされて心が折れていた
お子ちゃまどん太も2歳になりました!!
もちろん今でもビビりは治ってませんけどね(笑)
れお様も同じ誕生日♥
お互いずっと子供の誕生日をたくさんお祝いできるように
頑張りましょうね~

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/11/02(金) 17:02:46
  • [編集]

☆ベルノンママさん☆

文太は家の中だととってもいい子なんですよ♪
外に出ると怖がりなのでチンピラに変身しちゃいます(汗)
どん太もペロッとすると文太に怒られるので
近くでニホイを嗅いで我慢です(笑)
ルイ様は誰からも怒られないから
やりたい放題ですけどね ぷぷっ

これから出発しまぁす♪
やっと準備が終わったので楽しんできまぁす!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/11/02(金) 20:28:57
  • [編集]

☆こうしろうパパさん☆

そうなんです!!
ワンワンワンの日生まれなんですよ♪
何とか元気に2歳を迎えることができました!!
おつまみに残しておけばよかったなぁ…
どん太が見事に全部食べちゃいました(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/11/02(金) 20:30:36
  • [編集]

☆まひろさん☆

ルイ様は本当に少しだけ
味見程度しか食べないんですよ~
大好きな物でもちょっとだけで
満足しちゃうみたいです♪
どん太は見事に鼻息で消しました・・・
馬肉ケーキはどん太の鼻しぶきのトッピングでしたよ(笑)

やっと準備が終わったのでこれから
出発しまぁす!!
寒いので完全防寒で楽しんできますね~

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/11/02(金) 20:33:10
  • [編集]

どん太くんの鼻息消し見たかったな~(笑)

  • 投稿者: プルの母
  • 2012/11/02(金) 20:50:20
  • [編集]

どんちゃん お誕生日おめでとう

ごめんね、すっかり 出遅れてしまいましたよ。

どんちゃんのお誕生日ケーキ おっきいねぇ~

これからも 元気に楽しくみんなを笑わせてくださいねv-10

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2012/11/03(土) 21:05:39
  • [編集]

☆プルの母さん☆

お返事が遅くなり申し訳ございません。。。

鼻息で見事にロウソクを消してしまいました(汗)
動画で撮れば良かったと後悔しております(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/11/04(日) 19:06:40
  • [編集]

☆ななのママさん☆

お返事が遅くなり申し訳ございません。。。
お祝いコメントありがとうございます♪

つい最近までヨチヨチ歩いていた気がするんですが
今ではすっかり大きな大きな赤ちゃんになりました(笑)
どん太のキャラはいくつになっても
変わらないと思いますよ~ ぷぷっ

とにかく元気な子として頑張ります!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/11/04(日) 19:08:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

