
  • --/--/--(--) --:--:--


誕生日は実家までドライブ♪

  • 2012/11/04(日) 09:02:25

今日は納車オフ会お開きの日…
帰ってから片付け等現実が待っております(涙)
でも思いっきり楽しんだから現実の世界でも頑張らねば!!
オフ会の様子は後日紹介しまぁす

さてさて今日もどん太社長の誕生日に
ちょこっと母ちゃんの実家に行ってきたので
車の中での様子を紹介します
急に用事が出来て実家に行くことになったんですが
誕生日にお留守番は可哀想なので一緒にGO!!
2012.11.4 1
文太兄貴は車に乗ると本当にいい笑顔になるなぁ
どん太も喜んでくれてるかなぁ?
2012.11.4 2
う~ん…お寺さんの煙じゃないんだから
太陽を頭に当てても賢くならないと思うんだけどなぁ(笑)
どん太は車に乗るとすぐに寝てくれるとっても楽な子なんです
でも何故かいつも最初は座ったまま眠ってしまう不思議な子なんです
この状態で頭を撫で撫でしてあげると安心して横になってくれるんですが。。。
2012.11.4 3
顔を宙に浮かしたまま爆睡(笑)
辛くないのかなぁ?
2012.11.4 4
お口をパクパクさせて寝てるからきっと美味しい夢を見てるんだろうなぁ…
文太ぁ!!気にしないで文太もお昼寝しちゃいなさ~い
2012.11.4 5
文太兄ちゃんが大好き過ぎて
またまたお兄ちゃんを枕にしております(汗)
2012.11.4 6
今日はどん太が主役の日だからちょっとだけ我慢して上げてね…
辛かったら場所を移動すれば大丈夫だからね
2012.11.4 7
2012.11.4 8
文太~本当に偉いね
何が重たいって…
2012.11.4 9
どん太のデッカイ可愛いオチリが重たいんですよ~
2012.11.4 10
そっか…お兄ちゃんは腰を冷やしちゃいけないからね・・・
でもどん太の体重がかかる方が腰に悪そうだから
暖める方法を賢くなった頭で考えようね~(笑)

2歳になったからと言ってもやっぱりお兄ちゃん大好きな
甘えん坊のままのようです
何歳になってもデッカイ甘えん坊でいて欲しいなぁ・・・・


::情報提供のお願い::
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って闘ってるお友達がおります。
どんな些細な情報でもかまいません。
何か情報がありましたら教えて下さい。
宜しくお願いいたします。
その時の記事→(☆☆☆)
お友達のブログ→(☆☆☆)


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おニューキャンカーでのおでかけどうでしたかー?最初のお出かけにふさわしく、快晴でしたね☆でも朝晩はめっちゃ寒かったのでは?体調気を付けてくださいね。遅れましたが、どん太社長、happybirthday♪二歳、はじめてお会いしたときはまだ一歳にもなってないパピコでしたねー今や家族想いでみんなを癒してくれる素敵なブルちゃんに!存在感は抜群ですもんね♪これからもみーんなに癒しと笑いを☆そしてずっと健康で!また遊んでやってくださいねー♪

  • 投稿者: ゆきまめ♪
  • 2012/11/04(日) 22:04:44
  • [編集]

☆ゆきまめ♪さん☆

オフ会は超楽しい時間を過ごせました~
車はまだまだ手を加えないとダメですが
3豚ちゃん達は自由に走り回って
楽しそうに過ごしておりました!!

お祝いコメントありがとうございます♪
どん太も何とか健康で2歳を迎えることができました♥
皆に可愛がられたくさんのお友達と遊んで
本当に幸せな男だと思います。。。
また一緒に自然の中で遊びましょうね~

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/11/05(月) 08:21:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

