
  • --/--/--(--) --:--:--


『一番星号』納車オフ会 ~其の1~

  • 2012/11/05(月) 09:10:01

今日は朝からどんより曇ってて
テンションが上がらない1日になりそうですね
こんな日は家に閉じこもって
3豚ちゃん達とヌクヌクしてようっと♪


さてさて今日から11月2日~4日まで思いっきり楽しんだ
『一番星号』の納車オフ会の様子を紹介します
何話続くのかは分かりませんがお付き合いいただけると嬉しいです
11月2日(金)
父ちゃんが仕事から帰ってきて急いで木を切り切りして何か作っておりました…
2012.11.5 12
2012.11.5 13
2012.11.5 14
助手席の周りに台を作っていたんです。。。
2012.11.5 15
今回の車は移動中は扉を閉めて後ろのお部屋に行き来できないようにするので
段差で落ちないように父ちゃんが色々考えて作ってくれました
2012.11.5 16
これで移動中も安心して乗れそうです!!

台も出来たし一緒に行くお友達も我が家に着いたので
待ちに待ったオフ会へ出発です
この日、初めて3豚ちゃんが一番星号に乗るので
慣れてくれるか父ちゃんも母ちゃんもドキドキです
2012.11.5 1
そうだよね~
この日が初めての乗車日だもんね~(笑)
2012.11.5 2
2012.11.5 3
文太…どん太ももしかしたらデリケートさんかもしれないよ~
初めての車だから緊張してるのかも。。。
2012.11.5 4

乗って3分後には思いっきり寝て寛いでおりました
2012.11.5 5
そうだよね…
猫は家に懐くって言われるくらいだから
新しい所に慣れるまでに1週間くらいかかるんだよね
ルイ様大丈夫かなぁ。。。。
2012.11.5 6
2012.11.5 7

うちの子達って順応性があり過ぎじゃないですか
まったく何の問題もなくスムーズにドライブができましたよ(笑)
2012.11.5 8
2012.11.5 9
2012.11.5 10
文太とどん太は寝る時はくっ付き度がアップするよね~
一番星号でも仲良く寝んねしてくれて本当に助かりました

途中、SAに寄って夕飯を済ませ今回の目的地まで
一気に行って結局現地に着いたのは夜中の1時30分過ぎ…
先に付いていたお友達に挨拶だけ済ませ
みんな寝る準備をしてこの日は速攻で夢の中へ。。。。
2012.11.5 11
我が家は家の布団を持ち込み普通に敷いてパジャマに着替えて眠りました(笑)
3豚ちゃんも疲れたらしくチッチだけ済ませたら速攻で大いびきをかいてました…
この子達の順応性に感謝しながら母ちゃんも速攻で爆睡
次の日はとっても寒い朝だったんですが
長くなりましたのでその様子は明日紹介します
続きもまた長くなりそう。。。(汗)


::情報提供のお願い::
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って闘ってるお友達がおります。
どんな些細な情報でもかまいません。
何か情報がありましたら教えて下さい。
宜しくお願いいたします。
その時の記事→(☆☆☆)
お友達のブログ→(☆☆☆)


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

素晴らしい順応性!!

プル?無理やろな・・・・^^;

色々と完璧な仕上がり!父の腕も素晴らしい!!!

  • 投稿者: プルの母
  • 2012/11/05(月) 09:24:22
  • [編集]

☆プルの母さん☆

本当にビックリする位
順応性が良くて助かる息子達です(笑)

父ちゃんも今回の車はかなり頑張ってくれてますよ~
これでもう少し手を加えたら遠出も夢じゃ
ありません。。。京都…ウフフ

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/11/05(月) 09:54:42
  • [編集]

見ない間にまたまた進化してるo(^o^)o!!

まだまだ進化つづけそうだね!

みんなも居心地良さそうで(^з^)-☆
どこへ到着するのか楽しみです♪

  • 投稿者: あっこ
  • 2012/11/05(月) 13:56:49
  • [編集]

色々お世話になりました~!!
今回は、睡魔に勝てずご免なさい。

また、近いうちに出掛けましょうね~!!
続き、楽しみにしています。

  • 投稿者: こうしろうパパ
  • 2012/11/05(月) 18:02:20
  • [編集]

 納車おめでとう♪
でさっそくのオフ会、羨ましい限りです。
どんちゃん、どう?
新しいキャンカーの乗り心地は??
そりゃーもう最高に決まってるよね:笑
 今度一緒に乗せててね~

  • 投稿者: こてつぱぱ
  • 2012/11/05(月) 20:51:02
  • [編集]

☆あっこさん☆

一番星号はどんどん進化してますよ~
父ちゃんが頑張ってくれてるので
快適化されてます♪
お出掛けしてみて結構手を加えなくちゃ
いけない所が分かったので
これから頑張ってもっと快適にしていく予定です♪
3豚ちゃんはかなり快適なようで
車の中で運動会してましたよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/11/05(月) 20:54:34
  • [編集]

☆こうしろうパパさん☆

こちらこそお世話になりました♪
いつもいつもお世話になってばかりで
本当に心苦しいです。。。
今回はみんなビックリするくらい
早い時間に寝ましたよね(笑)
我が家はこれから暖かく寝るために
改造しなくっちゃなぁ(汗)
頑張って続きを更新しまぁす♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/11/05(月) 20:57:17
  • [編集]

☆こてつぱぱさん☆

今回の車の乗り心地は
最高だったみたいで移動中も
寛いでくれたので母ちゃんも超楽でした♪
2豚ちゃんは車の中でも運動会できるし
何だかとっても楽しそうでした(笑)
こてつ君地方にもお邪魔しちゃいますよ~

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/11/05(月) 20:59:49
  • [編集]

ママさんはいつ運転する?
がんばって、運転しろでしゅ

ア~~~~~、目に浮かぶ・・・・・
ねじりはち巻きにダボシャツのママさんの姿!

ア~~~、オッカネでしゅ。

  • 投稿者: 謎のBUHI・X
  • 2012/11/06(火) 01:04:11
  • [編集]

☆謎のBUHI・Xさん☆

ふふふ…
運転する気は満々ですよ~(笑)
遠出するためには順番に運転する方が
楽ですもんね~

もしも~し…
ねじりハチマキにダボシャツって
思いっきり昭和にニホイがプンプンじゃないですかーーっ
似合うかなぁ…(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/11/06(火) 06:09:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

