
  • --/--/--(--) --:--:--


『一番星号』納車オフ会 ~其の5~

  • 2012/11/09(金) 09:02:44

昨日はポカポカ陽気で気持ちが良かったこちら地方
でも今日は北風が強くて寒くなるんですって。。。
窓全開はきっと寒いんだろうなぁ
文太の腰が冷えないように注意しようっと。。。


さてさて納車オフ会のお話も今日は第5話になります!!
ポカポカ陽気の中でのお散歩も終わり
宴会本番に向けてみんなで準備
2012.11.9 1
2012.11.9 2
2012.11.9 3
このから揚げは衣にチリパウダーが入っていて
体も温まるし超激ウマでした~
2012.11.9 4
ねぎ塩も超美味しかった~
みなさん料理が上手ですよね~
2012.11.9 5
着々と準備が出来たところで暗くなる前にまたちょこっとお散歩TIME・・・
2012.11.9 6
2012.11.9 7
文太にフラれてちょっと悲しいエールくん(笑)
文太はお外で会うとそっけない男なんですよ。。。
2012.11.9 8
エール君…本当にごめんね
2012.11.9 9
・・・・どん太も遊んでもらえなかったじゃん(笑)
そんなことより思いっきりシャクレ君になってるよ
2012.11.9 10
そうだね~
暗くなって寒くなってきたからお車でぬくぬく過ごしてくださいね
そして大人達は…
2012.11.9 11
2012.11.9 12
2012.11.9 13
2012.11.9 14
やっと本番の乾杯ができました(笑)
この日は本当に寒くてみんな足元にはストーブを付けてしのいでました
ストーブと言えば…
2012.11.9 15
たくさんお話しして食べて呑んで…
でもここの隣接してる温泉が20時までなので
みんな早めにお風呂に行きました
数人は残って片付けを済ませあまりの気温の低さに
湯冷めしては大変なので何と20時30分にそれぞれの車に戻り
みんな就寝したんです(驚)
こんなに早いお開きって初めてかも~
2012.11.9 16
どん太…まだ9時で夜中じゃないからね

この日は空気が澄んでいてお空には満点の星空
いつも見ている星座を探すのが大変なくらい星がキラキラ輝いてました♪
ヴィヴィエールママも感動してましたよ~

朝から呑んだくれてた母ちゃんは布団に入った瞬間から
速攻で夢の世界に飛んで行きました(笑)

最終日の様子はまた明日紹介しまぁす


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ランタンつけての乾杯!良いですね~^^
キャンプの最高の時間かも??

アウトドアしてると時間の感覚が無くて、日が暮れると夜だから9時じゃ夜中だよね~。
朝も早起きさんだったのかな?

  • 投稿者: ベルノンママ
  • 2012/11/09(金) 17:04:52
  • [編集]

ご無沙汰していました~

素敵なキャンカーですね!
とってもとっても快適そう~
さすが大工のパパさんです!

しかしいつみてもかずみんさんの
キャンプはご飯がおいしそうですね。
夕方に見るとよだれが・・・(笑)

どん太くんはしゃくれていても
かわいいな~❤

  • 投稿者: ぐりまま
  • 2012/11/09(金) 17:33:35
  • [編集]

我が家の唐揚げ、喜んでもらって良かったです!!

1.5㎏の鶏肉、完食でした~(爆)

また新しい味付け、考えておきますね~!!

  • 投稿者: こうしろうパパ
  • 2012/11/09(金) 18:30:51
  • [編集]

いつも本格的なお料理で美味しそうですよね~♪
ドリンクも進むし最高ですね!!
ランタンて良い雰囲気ですよね~(*^_^*)

早寝はキャンプならではですね!

↓どん太君、川に入らなくて良かった~(^_^;)

  • 投稿者: まひろ
  • 2012/11/09(金) 18:37:56
  • [編集]

☆ベルノンママさん☆

ランタンの灯りって本当にいいですよね~
私も大好きなんですよ♪
これから宴会本番って感じもするしね(笑)

この日は朝からずっと飲んでいたし
真っ暗だったので時間の感覚が
おかしくなってしまったようです。。。
9時なのに真夜中感覚でしたよ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/11/09(金) 19:58:29
  • [編集]

☆ぐりままさん☆

お帰りなさ~い♪

やっと納車されて超楽しい時間を過ごしてきました!!
父ちゃんは色々と手を加えてくれてるので
完成がとっても楽しみな車です♪
時間がなくてまだまだ途中なんですけどね(汗)

料理上手な方達の作ってくれた物を
みんなでワイワイ食べる最高の時間です♪
今回も本当にみんな美味しかったですぅ

どん太のシャクレ笑えますよね ぷぷっ

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/11/09(金) 20:04:26
  • [編集]

☆こうしろうパパさん☆

本当に本当に美味しかったです♪
1.5㎏もあったんですね。。。(驚)
私のお腹にかなりの量が入っていきました(笑)
ママさんの料理は本当にいつでも美味しくて
毎回期待しちゃってる私です(汗)
近々お会いするときは絶対もつ煮作っていきますからね~

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/11/09(金) 20:06:48
  • [編集]

☆まひろさん☆

キャンプで揚げ物が食べれて
テンション上がりまくりでした♪
ねぎ塩も超激ウマでしたよ~
食べて呑んで…最高~♥(笑)
ランタンの灯りは心をほっこりさせてくれますよね♪
今回は珍しく早寝遅起きでした(汗)
いつもは遅寝早起きなんだけどなぁ・・・

どん太の川への挑戦はこれだけでは終わらないのです…
ブルの執着心って凄いんですよ(滝汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/11/09(金) 20:09:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

