
  • --/--/--(--) --:--:--


あれ?

  • 2012/11/12(月) 10:36:23

我が家は何処にいるんだろう?
土曜日の夜から父ちゃんの急な『お出掛けしよう』って
一言で一番星号に荷物を詰め込み出発したけど…
20121112_074945.jpg
まだ家ではありません(笑)
20121112_084948.jpg
僕は家族みんなで家出してるのら♪
みんなでいたら家出じゃないよね(笑)
夜逃げかな…(爆)

昨日何処にいたのかは…
『プルちゃんのブログ』を見てもらえば分かると思います ぷぷっ

さてと!帰る準備をしようかな~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どこにお行きで~~~~?

  • 投稿者: プルの母
  • 2012/11/12(月) 12:15:32
  • [編集]

本当に夜逃げなら・・・・

おもしれ!!!

がんばれ~~~~~

  • 投稿者: 謎のBUHI・X
  • 2012/11/12(月) 12:42:40
  • [編集]

琵琶湖に行ってたんですね^^

また帰ってきたらブログ楽しみにしてます。

  • 投稿者: ベルノンママ
  • 2012/11/12(月) 16:40:17
  • [編集]

家出してる!!!(笑)

って、どんちゃん、みんな一緒
だからそれは夜逃げだよ(笑)
すみません・・・

琵琶湖も素敵ですよね~

どん太くん、プルちゃんの
お顔の大きさにびっくりしちゃったのね(爆)

  • 投稿者: ぐりまま
  • 2012/11/12(月) 23:26:09
  • [編集]

☆プルの母さん☆

えへへ…
あの後、弾丸運転が疲れたらしく
温泉に入って1泊しちゃいました~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/11/13(火) 10:20:49
  • [編集]

☆謎のBUHI・Xさん☆

夜逃げ失敗して
家に戻ってしまいましたぁ(笑)
夜逃げって難しいですね。。。ぷぷっ

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/11/13(火) 10:21:39
  • [編集]

☆ベルノンママさん☆

突然の父ちゃんの思いつきで
琵琶湖まで弾丸ツアーしてきました(笑)
とっても楽しかったですよ~
またブログで紹介しますね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/11/13(火) 10:22:32
  • [編集]

☆ぐりままさん☆

家出じゃなくて
夜逃げ失敗して帰って来てしまいました(笑)

どん太は自分がフレブルだと思ってるので
ブルちゃん達の大きさにビックリしたみたい(爆)
完全に怯えてワンワンしておりました(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/11/13(火) 10:24:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

