
  • --/--/--(--) --:--:--


『一番星号』納車オフ会 ~最終話~

  • 2012/11/13(火) 09:02:34

昨日、無事に琵琶湖から帰ってきました(笑)
突然の父ちゃんの1言から滋賀県まで出撃~
ブルオフ会に参加してきました
ずっとずっとずっと会いたかったプルちゃんに会う事ができて
超超超感激の時間でした
残念なお天気で写真はほとんど撮れなかったんですが
琵琶湖ブヒオフ会弾丸ツアーの様子は後日紹介しまぁす

さてさて今日はちょっと間があきましたが納車オフ会の最終話を紹介します
お片付けを終えてヴィヴィエール号とこうしろう&はな号と
連なってゆっくりドライブしながら家に向かいました
帰りもぽかぽか陽気でとっても気持ち良かったので…
2012.11.13 1
ルイ様は大好きなダッシュボードで母ちゃんの太い足をクッションにして
思いっきり寛いでおりました(笑)
2012.11.13 2
2012.11.13 3
どん太も毎度毎度の座り寝
このお顔大好きなんですよ(爆爆)
でも危ないし疲れるからゴロンして寝てくださ~い
2012.11.13 4
熟睡してるのかな~と思ってたんですが…
2012.11.13 5
寝てなかったようでトロ~ンとしたお目目を開いていたんです。。。
どん太どうしたの?何で動けないの?
2012.11.13 6
大好きなお兄ちゃんが寄り添ってくれていたから
とっても嬉しくて動かなかったみたいです
こうしろう&はな号とは途中でお別れして
私たちは帰り道途中のカンナの湯にちょっと寄り道
2012.11.13 7
とってもお天気がいいのでここの広い芝広場でお散歩~
2012.11.13 8
と思ったんですが思った以上に気温が高いのと
4豚ちゃん達のテンションが高すぎてゼハゼハガハガハになってしまったので
広場近くでUターンしてお散歩強制終了
主達はソフトクリームを食べたりお外でお喋りをしてたら
一番星号が何やら誰かに乗っ取られてしまったようです
2012.11.13 9
とっても嬉しそうに運転席に乗ってる社長…
トラックの似合う男なのであります(笑)
2012.11.13 10
2012.11.13 11
とっても似合ってるけど足が短いので運転できませんよ~
出発するときに父ちゃんに席からどかされてしまい…
2012.11.13 12
どん太はまだまだお子ちゃまだから運転できないけど
とってもカッコよく乗っていてトラックが似合ってたよ~
2012.11.13 13
単純な男なのですぐに機嫌がなおってくれて助かります(笑)
少し立ち寄ったカンナの湯を後にしてドライブドライブ~♪
車の中では…
2012.11.13 14
何だか文太がどん太を珍しく褒めて?るけど怪しくない…?
2012.11.13 15
文太はどん太が邪魔だっただけみたいです(爆爆)
ルイ様と文太に挟まれてゴロンが出来なくなって
後ろのクッションに移動してました
たくさん遊んで疲れたのか3豚ちゃん達は帰りの車の中では
とっても良く寝てくれて父ちゃんも母ちゃんも大助かりでした♪
ちょっと立ち寄ったSAでも大人しく父ちゃんを待ってましたよ!!
2012.11.13 16
本当に楽しかったね~
またみんなでお出掛けしようね~
2012.11.13 17
寝る場所を取られたのを相当根に持ってるらしい(汗)
今度は父ちゃんに運転を教えてもらおうね(爆爆)

ドタバタと納車オフ会はあっという間に終わってしまいました。。。
今回お泊りして床が寒い事が分かったので
次回からは色々と考えてもっと快適にして行こうっと!!
お正月休みは何処に行こうかなぁ…

長い長い納車オフ会日記にお付き合いありがとうございました
今度は琵琶湖弾丸ツアーを頑張って更新しようっ!!(笑)


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

似合ってるよ~トラック野郎!!

足がな・・・・もっとも~っと長かったら・・・・^^;

  • 投稿者: プルの母
  • 2012/11/13(火) 12:03:21
  • [編集]

毎日楽しく読み逃げしてました(笑)スミマセン
美味しいお料理と 可愛いお友達達で見てるだけで一緒に出掛けた気分でした^m^
今日のどん太君 かっこいいぜぇ~
運転席似合い過ぎだから!!

  • 投稿者: コジまま
  • 2012/11/13(火) 13:05:43
  • [編集]

トラックブル!どん太君カッコイイ~~
運転出来たら頼もしい助っ人になりますね!

琵琶湖に行ったんですね~
行動力の凄さにビックリしちゃいました!!

  • 投稿者: まひろ
  • 2012/11/13(火) 17:47:08
  • [編集]

駐車場に止まってる1番星号はカッコ良くて
ド迫力ですね~(*⌒▽⌒*) 
どん太君~トラックブルめっちゃ良い感じだよ~♪
本当に運転しだしちゃいそうだし~(*≧m≦*)
琵琶湖弾丸ツアーでしたか!
楽しみにしています(#^.^#)

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2012/11/13(火) 19:19:00
  • [編集]

おかえりなさいー(^-^)/

楽しかった納車オフ会の記事も今日で最終回かぁ…。うちのブログ更新はいつできるんだか( ̄▽ ̄;)

どんちゃん運転手さん、妙に似合ってるよね(笑)♪♪

琵琶湖日記も楽しみにしてます☆☆

  • 投稿者: vivienne&aile☆haha
  • 2012/11/13(火) 20:18:55
  • [編集]

どん太くんのトラック野郎
とっても似合っていてかっちょいい!

でも、足が届かないので
運転はちょっとね(笑)

こんなに運転席が似合うブルちゃんは
いないと思います!!

文太お兄ちゃんとラブラブな様子が
とってもほのぼのしました~

  • 投稿者: ぐりまま
  • 2012/11/13(火) 23:34:58
  • [編集]

☆プルの母さん☆

足の長さ…
引っ張れば延びますかね(笑)
運転席はお気に入りらしいです ぷぷっ

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/11/14(水) 17:56:45
  • [編集]

☆コジままさん☆

お引越し落ち着きましたか?
まだ忙しいと思いますが無理しないで下さいね~

カッコいいですか?
どん太が聞いたら喜びますよ~
とっても嬉しそうに超笑顔で座ってたから
みんなで笑ってしまいました(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/11/14(水) 17:58:38
  • [編集]

☆まひろさん☆

トラックブルになりました(笑)
父ちゃんのマネして運転したいのかな?
とっても嬉しそうに乗ってましたよ~

行動力っていうよりアホ夫婦なんで
一気に滋賀県まで行って速攻で帰ってきました(笑)
でもとっても楽しい時間を過ごせました~

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/11/14(水) 18:00:15
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

カッコいいですか?
とっても嬉しいですぅ♪
お部屋もとっても快適でみんなでゴロゴロ
出来るし最高なんです!!

どん太はそのうち運転してしまうかもしれません…
本当にちょこんって可愛く乗ってましたもん(笑)

琵琶湖最高にお天気が悪かったけど
濃密な時間を過ごしましたぁ♪
頑張って日記更新しますね!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/11/14(水) 18:03:07
  • [編集]

☆vivienne&aile☆hahaさん☆

やっと納車オフ会の日記が終わりました。。。
今回も長かったなぁ(汗)
本当に楽しかったよね~
今度は何処に出撃する?(笑)

ブログ楽しみにしてるんだけどなぁ。。。
いつになったらヴィエール号の紹介してくれんだろう…(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/11/14(水) 18:06:06
  • [編集]

☆ぐりままさん☆

どん太はトラック野郎に憧れ
とうとうトラックブルになってしまいました(笑)
あんまり褒めると調子に乗ってしまいますよ~
足の長さがまったく足りてないから
一生運転はできないけど気分だけは
トラック野郎でいさせてあげてください(笑)

文太とどん太は本当にくっ付き虫なんですよ。。。
これで喧嘩しなければ最高なんですけどね(涙)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/11/14(水) 18:08:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

