
  • --/--/--(--) --:--:--


琵琶湖ブルオフ会で貰っちゃった♪

  • 2012/11/18(日) 09:02:46

昨日は朝から雨が降るって言ってたのに
結局降り出したのは夕方から。。。
いつ降るか分からないので
降る前にお散歩に行かなきゃって落ち着かない1日になりました
せめて当日の天気予報は当てて欲しいなぁ(汗)

さてさて今日は先日のブルオフ会で突然参加したのにも関わらず
『プルちゃん家』より頂いたお土産を紹介します
これがとってもオシャレなオヤツなんですよ~
2012.11.18 1
京野菜のおやつなんですぅ~
家に帰ってから早速2豚ちゃんに上げようとしたら…
※後ろに見えるたたむ前の洗濯物は気にしないで下さいね…
2012.11.18 2
いいニホイに誘われて2豚ちゃんは父ちゃんの傍にべったり(笑)
食べっぷりは動画で紹介します!!
※途中、後ろに見えるたたむ前の洗濯物は気にしないで下さいね…
[広告] VPS

とっても美味しく頂きました~
プルちゃん家の皆さんありがとうございました
我が家は手ぶらで参加してしまい申し訳ございません。。。(反省)


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あら!?お父さん食べた?

私もたまにしますが^^;

他のお野菜もあったので、第2弾をお待ちください♪

  • 投稿者: プルの母
  • 2012/11/18(日) 09:21:06
  • [編集]

はじめまして^^
最後の父ちゃんが『ペッ』ってパッケージを閉じる仕草が可愛すぎて
コメントしちゃいました(笑。
またお邪魔します^^

  • 投稿者: ブブトト母
  • 2012/11/18(日) 11:03:49
  • [編集]

京野菜 身体に良さそうですね!!
なかなか貰えない どん太君が可愛かった☆
それにしても美味しそうに食べるのねぇ
ルイ様は クッキー食べないのね^m^

  • 投稿者: コジまま
  • 2012/11/18(日) 17:17:37
  • [編集]

☆プルの母さん☆

本当にありがとうございました♪
父ちゃんの味見で美味しいって事が
実感できました(笑)
ちなみに私は丹波黒大豆を頂きました(爆)
超お豆の味が美味しかったです♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/11/18(日) 20:04:02
  • [編集]

☆ブブトト母さん☆

初めまして♪
訪問&コメントありがとうございます!!
我が家では基本オヤツ上げる係は父ちゃんなんですが
いつまでもいい子で待てをしてしまうので
終わりだよ~って大袈裟にしてるんですよ(笑)
これからもよろしくお願いしまぁす♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/11/18(日) 20:05:49
  • [編集]

☆コジままさん☆

このオヤツ 私も味見したけど
本当に美味しいの~(笑)
2豚ちゃんは目が♥でしたよ♪
ルイ様は何でもニホイだけで満足しちゃうんです…
クッキーとかはあまり好きじゃないみたい…

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/11/18(日) 20:07:36
  • [編集]

美味しそうに食べてますね~

プルちゃんもどん太くんとは
違うタイプの可愛さですね~

琵琶湖の旅、とても充実して
いたようで、ほのぼのしました~

  • 投稿者: ぐりまま
  • 2012/11/18(日) 22:17:22
  • [編集]

☆ぐりままさん☆

この子達って本当に美味しそうに
食べてくれるから嬉しくなっちゃいますよね♪
プルちゃんはタプタプが厚くて
めちゃくちゃ可愛いんですよ~
夫婦揃って大ファンなんです♥
琵琶湖滞在時間が超短い旅でしたが(笑)
家族でのんびりできてとっても楽しめました♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/11/19(月) 07:03:51
  • [編集]

オフ会、一気に読ませて頂きました~。

琵琶湖のオフ会は去年かな?フレブルのをブログで見て良いな~って憧れです。
でも、かなり強行弾丸ツアーだったようで・・・父ちゃんお疲れ様でした^^
疲れても楽しいと行きたくなっちゃいますよね!

京野菜のオヤツもヘルシーで美味しそう~^^

  • 投稿者: ベルノンママ
  • 2012/11/19(月) 09:09:10
  • [編集]

☆ベルノンママさん☆

ブルオフ会は結構フレブルちゃんも
きてましたよ~
でも雨だし時間もないのでまったくお話しできず
帰って来てしまいました。。。
お天気が良いととってもキレイな琵琶湖を散歩出来るんだけど
つくづく雨だったのが悔やまれます(涙)
弾丸日程だったけど父ちゃんもトラックだから
運転が楽だったみたいで家族で楽しんじゃいました♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/11/19(月) 09:12:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

