
  • --/--/--(--) --:--:--


3豚ちゃんでシュッポッポ~

  • 2012/11/21(水) 09:02:08

昨日はとっても天気が良くて気持ち良かったですね~
2豚ちゃんは秘密基地でボール破壊遊びをして
とっても満足してくれました
母ちゃんは必死で走りちょっとお疲れです
今日はちょっと忙しいのでのんびり過ごしてもらおうっと!!

さてさて今日はちょっと手抜きブログでお許し下さい。
昨日お天気が良かったのでラグマットを洗ったんですが
むき出しのホットカーペットの上で…
2012.11.21 1
どん太…何処に向かって発車するんですか
2012.11.21 2
お肉に向かってしゅっぽっぽ~なんだね(爆爆)
でも誰もついて来てくれないみたいだよ
2012.11.21 3
そうだよね~
大きい子を見るとすぐ怯えるもんね(笑)
いい子で大人しくしてくれてたら後で柿剥いてあげるから
今日は果物で我慢してくださいね

~ちょっとお知らせ~
さてさて少し前に『13HOUSE』(かずみんハウス)を開店させるって
ブログで発表しましたが何を売るのかは秘密にしておりました。。。
ブルドッグさんとフレブルさんの【どてら】さんを販売しまぁす
素人ですが何とか型紙を作りやっと納得できる物ができました!!
オーダーが入ってから1つ1つ作成させていただきますので
頑張って頑張って頑張っても1週間に作れるのは3着が限界
素人が作った物なので完璧な品物ではないんですが
2012.11.21 4
2012.11.21 5
暖かい綿を中に縫い込んであるのでモコモコ暖かなんです
カラーは他にも揃えてあります。
もし興味がある方は12月3日からオープンするカートを覗きにきてください。
オープン近くになりましたらまた報告させていただきまぁす♪


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして♪

突然のコメント、失礼します
ともともと申します( ´ ▽ ` )
ブログには、こっそりお邪魔しております。

どてらがとってもカワイイので、思わずコメントさせてもらいました
ブルサイズは市販ではなかなかないのですよね…

我が家にはもうすぐ3歳のブルがおります
琵琶湖にも参加してました♪

オープンされたら、また覗かせてもらいます(*´・∀・) ♪
突然失礼しました

  • 投稿者: ともとも
  • 2012/11/21(水) 13:00:21
  • [編集]

3豚ちゃん連ケツしてますね^m^
ほのぼのしてて癒されますよね❤

オープン決まったんですね~♪
どてら楽しみにしてました!!
早速覗きますよぉ(*^^)v

  • 投稿者: まひろ
  • 2012/11/21(水) 15:02:58
  • [編集]

いよいよオ~プンですね。
12月3日、楽しみにしてます!

最近、ベビー服のリメイク作り頑張ってますが、型紙からなんて気が遠くなりそうー。肩凝らないようにしてくださいね。

3豚ちゃんの連ケツほのぼの(//∇//)

  • 投稿者: ベルノンママ
  • 2012/11/21(水) 16:04:57
  • [編集]

☆ともともさん☆

訪問&コメントありがとうございます♪
ブルちゃんのお友達が少ないので
とっても嬉しいです♥

どてら可愛いですか?
嬉しいーーーーーっ!!
ブル専用の洋服って高いしサイズが
SMLだと難しいんですよね。。。と思って
思いっきり自分好みの物を作ってしまいました(笑)

琵琶湖ブルオフ会は時間がないのもあり
雨なのもあり…で誰ともお話し出来なかったんですよ(号泣)
お話ししたかったです。。。
ブログはされてますか?
もしブログを開設してたら鍵コメでもいいので教えてくださ~い♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/11/21(水) 17:48:23
  • [編集]

☆まひろさん☆

寒くなってだんだん距離が近づいております♪
もっと3豚ちゃんでくっ付き団子状態が見たいんですが
どん太がしつこい男なので無理だろうなぁ…

どてら何とか形になりました!!
とにかく何着作って何着ダメにしたことか(涙)
今は夢にまでどてらさんが出てきます(笑)
来月から頑張って縫い縫いしますよ~

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/11/21(水) 17:50:49
  • [編集]

☆ベルノンママさん☆

やっとやっと目途が立ちました。。。
本当はもっと早くオープン予定だったんですが
ブルの型紙が難しくて何度も何度も作り直し…
頭が痛くなる位頑張ってみました。。。
しかも超素人が型紙から作成するって
図々しいでしょ~(爆爆)

多頭ならではの冬の風物詩♪
近くでヌクヌクしてる姿って癒されますよね~

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/11/21(水) 17:53:15
  • [編集]

こんばんは☆
ブログはやってないんです…
mixiならやってるんですが

琵琶湖はあいにくの雨でしたもんね
私もみなさんと、お話をゆっくりしたくても、全然出来ずで残念した…

ほんと、ブル服は選択肢な少ない上に高いですよね(>ω<、)

オープン楽しみに待ってますね(*´・∀・) ♪

  • 投稿者: ともとも
  • 2012/11/21(水) 19:18:45
  • [編集]

おお~~
可愛いですね~~♡
私も。。娘の服は作ってます・・なので。その大変さはわかりますよ。
情熱と好きな気持ちがなければ無理ですよねーー

応援します~~
可愛い息子殿達も応援してるはず♪

  • 投稿者: ティオママ
  • 2012/11/21(水) 20:19:46
  • [編集]

かずみんさん 頑張るのですね!

ぜひ お店オープンの際には とっても作りがいのある ななの服をお願いします!

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2012/11/21(水) 22:04:52
  • [編集]

☆ともともさん☆

mixiやっているんですね~
私も登録してますよ~って言っても
このブログにリンクしてるだけなんですけどね(汗)
HNはともともさんですか?
後で探してみようっと!!

琵琶湖はもっとゆっくりみなさんのブルちゃんを
ワシャワシャしたかったなぁ…
でもどん太が超ビビっていたので無理だったかな(笑)

お店頑張りまぁす!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/11/22(木) 06:50:25
  • [編集]

☆ティオママさん☆

ティオ姫が着ていた可愛いフリフリは
手作りですか?
とっても可愛いなぁと思ってました♪
タンクとかパーカーは意外と簡単だったんですが
どてらは何度も投げ出そうかと思う位
かなり苦戦しました。。。
想像してる形にするのって難しいですよね(涙)

息子達はミシンよりボールで遊べって思ってるはず~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/11/22(木) 06:52:57
  • [編集]

☆ななのママさん☆

図々しくやってしまいますよ…
今後はタンクとかも作る予定なんですが
取りあえずこの時期は【どてらさん】のみを
販売予定です。。。
不器用な女じゃけん!!
ドテラだけでいっぱいいっぱいじゃけん(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/11/22(木) 06:55:04
  • [編集]

☆プルの母さん☆

ごめんなさーーーーいっ(汗汗)
同じコメントが2つ入っていたから1つだけ削除しようと
思ったら何故だか2つとも消えてしまいました(号泣)
きちんと読ませて頂きましたのでお許しください。。。

私も届いた時にメールしようと思っていたんですが
連絡せずごめんなさい。。。
カバン盗難じゃなくて本当によかったですね!!
えっと…例の物今日郵送いたします!!
かなり大きく作ったので今度は大丈夫だと思います。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/11/22(木) 06:57:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

