
  • --/--/--(--) --:--:--


僕は知らないのら…

  • 2012/11/22(木) 09:02:25

昨夜の事…
母ちゃんやっちまいました。。。。
毎日、仕事が終わると帰るコールをしてくれる父ちゃん
ご飯が炊きたてで食べられるように電話を受けてから
炊飯器のスイッチを入れるんですが
昨日はおかずの下ごしらえは終わっていたのに
炊飯器のスイッチを入れ忘れてしまいました
お腹が空いてる父ちゃんと一緒にラーメンを食べにいきました
最近何だか小ボケが始まってるんだよなぁ(汗)
今日は気を付けようっと!!


さてさて今日はどん太の小さな嘘にお付き合いください。
我が家の息子達は取り込んだフカフカ布団が大好きなのは
ブログを読んでくれてる方なら知ってると思います!!
上に乗っても汚れないようにカバーを掛けたんですが…
あれ?どん太何か変じゃない?
20121122 1
なぁに?じゃなくてカバーがずれてるんだけど…
20121122 2
本当に何もしてない?
20121122 3
じゃあ乗る時にずれちゃったのかな?
お布団キレイキレイしたから汚さないでね~って
お~い何してるの~
20121122 4
やっぱりどん太がホリホリしてるんじゃん!!
何でいつもお布団をぐちゃぐちゃにするのーーっ
20121122 5
惚けても無駄ですからね!!
だってさっきホリホリしてたじゃん
何でごめんなさいしないで嘘つくの
20121122 7
あっそ…いつも小人さんが布団をグチャグチャにするんだね。。。
おかしいなぁ 母ちゃんは小人さん見た事ないけどね
20121122 8
自分の嘘を棚に上げて何て酷い事をいう息子なんだろう…
20121122 9
そんな酷い事を言ってると罰があたるからね。。。
母ちゃんは知らないからね~
20121122 10
気持ち良く寝ていたどん太社長は
お兄ちゃんに正面から睨まれて大人しく布団の上を譲ってました(笑)
嘘をつくと罰が当たるんですよね~

・・・・・でもどん太ってたまに何か意味が分からない行動をするから
本当に小人さんと遊んでるのかなぁ?
たくさん小人さんがいたらどん太も寂しくないからいいのになぁ(笑)


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

小人見るといい事があるんだって(*^^)v
どん太君 なんか素敵な事がおこるかもよ♪
今日ペットショップにブルがいたけど あんまり可愛くなかった^_^;
どん太君は 最高に可愛いね☆

  • 投稿者: コジまま
  • 2012/11/22(木) 12:03:27
  • [編集]

小人、見たいですね。
心濁ってる?(笑)
アリエッティみたいな小人さん、会えたらいいよねー。

どん社長の表情がホントに喋ってるように見えるねー!

  • 投稿者: MUMU
  • 2012/11/22(木) 14:50:05
  • [編集]

コメントちゃんと入ってるんカナ???
お布団大好きなんや~(≧∇≦)
可愛い過ぎて、やっちまった(°□°;)の顔されたら怒れなくなりますよね(笑)(≧∇≦)

  • 投稿者: さわっち
  • 2012/11/22(木) 17:29:29
  • [編集]

そんなどん太君が好きです❤

  • 投稿者: プルの母
  • 2012/11/22(木) 19:21:03
  • [編集]

☆コジままさん☆

本当に小人さんが見えてるのかな?
どん太の頭の中はいつもひよこさんが
ピヨピヨしてるから幻覚が見えるのかも(笑)
いつもお褒めの言葉ありがとうございます♪
なんちゃってブルなんですが
やっぱり可愛いですよね~(爆爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/11/22(木) 19:31:36
  • [編集]

☆MUMUさん☆

アリエッティがいたら大変ですよ~
惚れっぽいどん太がお嫁さんにする~って
大騒ぎしそうです(笑)
母ちゃんは心が汚れているのか
気配すら感じたことがありません(涙)

違いますよ~見えるんじゃなくて
毎日本当に喋ってるんですよ~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/11/22(木) 19:33:46
  • [編集]

☆さわっちさん☆

初コメありがとうございま~す♪
どん太は結構計算高い男なので
母ちゃんが怒った顔してると
惚けるか可愛い顔して誤魔化す男なのです。。。
まったく困ったヤツなんですよ~
我が家の布団はどん太が来てからボロボロになりました(涙)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/11/22(木) 19:36:18
  • [編集]

☆プルの母さん☆

あざ~す♪
超ビビりなくせに家では反抗期ぶってる
超可愛くて超面倒な男なのです(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/11/22(木) 19:37:58
  • [編集]

あはは(笑)

ほんとにそんな顔に見えますーー!
肝が据わってる。。どん太しゃちょー(笑)
一度ついたウソは最後まで貫くべしで!!(メモメモ)

ほりほりお疲れ様でした~~♡

  • 投稿者: ティオママ
  • 2012/11/22(木) 20:25:50
  • [編集]

☆ティオママさん☆

えへへ…
私のブログは完全なる妄想癖母ちゃんが
いつも勝手にセリフを付けてるんです(笑)
一緒に遊んだ友達も勝手にセリフを
付けられちゃうんですよ ぷぷっ

どん太は嘘をつく時は目を合せなくなるので
すぐばれるんですよ。。。
って言うか都合が悪いとそっぽを向く男なのです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/11/22(木) 21:14:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

