
  • --/--/--(--) --:--:--


いってらっしゃ~い♪

  • 2012/11/24(土) 09:02:54

せっかくの3連休なのに
お天気があまりパッとしませんね。。。
この3連休は色々イベントがあってお出掛けしてる
お友達がたくさんいますので
みんなが楽しめるお天気になりますよ~に!!
我が家は家でゴロゴロですけどね(笑)


さてさて今日も色々作業があるので簡単ブログでお許し下さい
我が家の父ちゃんはいつも5時30分過ぎくらいに
お仕事にお出掛けするんですが我が家の末息子どん太は
毎日きちんとお見送りするとってもお利口さんなんです
どん太の愛情いっぱいのお見送りをご覧ください
20121124 1
20121124 2
20121124 3
もう~ちゃんとお父ちゃんをお見送りできて偉いなぁ
えっこれはお見送りじゃないんですか
父ちゃんは毎朝こんな息子を見て嬉しそうに『行って来まぁす』って
お仕事に行くからきっと心の中ではきちんとお見送りしてるんだと思います(笑)
それにしても可愛いなぁ…

さてと母ちゃんは今日も元気にミシンと格闘しようっと。。。


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どん太しゃちょーーみたく。。
お見送りしたいですね!

ね!ママさん(笑)
え?わたくしだけ??そう思うのは(恥)

  • 投稿者: ティオママ
  • 2012/11/24(土) 21:47:40
  • [編集]

私はどん太君と同じです(笑)

  • 投稿者: プルの母
  • 2012/11/24(土) 23:02:40
  • [編集]

やるやる(笑)(≧∇≦)
旦那のお見送りはこんな感じ(笑)

プッちゃんのblog見たよ~(*^o^*)

プッちゃんめっちゃ緑似合ってて可愛かったわ~(*^o^*)

男どてらお願いします(≧∇≦)
振込ますから(^O^)
お願いしま~す(*^o^*)

  • 投稿者: さわっち
  • 2012/11/25(日) 00:45:17
  • [編集]

☆ティオママさん☆

私もどん太と一緒に
お布団の中からお見送りしたいーーー
私もどん太と同じく皺だらけの顔得意なんだけどなぁ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/11/25(日) 07:06:53
  • [編集]

☆プルの母さん☆

このお見送りは
心がこもってるらしいですよ~ ぷぷっ

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/11/25(日) 07:07:50
  • [編集]

☆さわっちさん☆

やっぱり何処のお家も
お見送りは一緒なんですね(笑)

今、頑張って解体作業しております!!
これが意外と時間がかかってしまって…(汗)
出来上がったら連絡しますね~
綿フカフカにするからお楽しみに~♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/11/25(日) 07:10:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

