
  • --/--/--(--) --:--:--


日曜日でも安静でしゅ…

  • 2012/11/26(月) 09:02:00

昨日はとっても良いお天気でしたね~
でも今日はまたまた雨
気圧の変化が激しいので文太の様子をしっかり見守りたいと思います

今回はちょっと辛そうな文太。。。
家の中でチッチを絶対しない子なので抱っこでお外に連れて行って
チッチを済ませてるんですが
今日は雨…何とか家でチッチをしてもらわないとなぁ…

さてさて今日はポカポカ陽気で気持ち良かった昨日の様子を紹介します
と言っても文太は安静期間中なので
大好きな父ちゃんと一緒にずっとゴロゴロ過ごしておりました
文太は調子が悪い時はきちんと言われなくても安静にできる子なのです。。。
本当に辛いんだろうなぁと見ていて切ないんですが
父ちゃんも母ちゃんも笑顔でいないと不安にさせちゃうので
特別何もせず普段通りに休日を過ごします
20121126 1
お兄ちゃんが具合が悪いのが分かるのか
それとも甘えん坊してるお兄ちゃんが羨ましくて真似っ子してるのか…
どん太も本当にいい子で一緒にゴロゴロしてくれました
20121126 2
本当はどん太も父ちゃんと引っ付き虫したいんだけど
珍しく空気を読んで我慢してくれていたようです。。。
20121126 3
でもちょっと納得してない顔に見えるのは母ちゃんだけかな(笑)
しばらくしてちょっと場所を移動してたので
文太のお顔を写真に撮ろうとカメラを構えたら…
20121126 4
カメラの前にドーンっと割り込んできた社長
20121126 5
そうだよね~ちゃんと静かにしてるよね~
ちょっとどん太がいじけちゃったかなぁと心配したんですが…
20121126 6
母ちゃんが座ったら可愛いお顔を乗っけて甘えん坊♥
少し前なら絶対お兄ちゃんに遊ぼう攻撃して困らせたり
お父ちゃんを無理やり横取りしようとしたり大変だったんですが
少し大人になったのかな~
とってもお利口さんにしてくれて本当に助かりました
この後はルイ様も一緒にゴロゴロしていたんですが
その様子は明日紹介しますね♪

今日はお天気も悪いから家の中でみんなで引っ付き虫して過ごしまぁす!!


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ぶん太くん、大丈夫ですか?
子供が少しでも痛い、辛いと悲しいですよね。でも心配するから笑顔で…って、かずみんさん尊敬です。私もそうならなきゃ。
ノンは今日、血液検査やら精密検査やら色々やってきました。結果がどうあれ、私も笑っていよう!と思います(*^^*)

どん太くん偉いね~。ちゃんと兄ちゃんを思いやってるんだよね♪

  • 投稿者: ベルノンママ
  • 2012/11/26(月) 14:48:32
  • [編集]

文太くん、具合は如何ですか?
こんな天候なので、ウチのベッキーも今朝はちょっと辛そうでした(涙)。
寒さ対策は暖房や洋服で対応できても、気圧の変化は防げませんものね…。
本当、不安にさせないように、せめて優しく話しかけてあげます。

文太くん、お大事に…!

  • 投稿者: bekkii
  • 2012/11/26(月) 15:45:45
  • [編集]

文ちゃん、どうですか?

早く元気になってね!

こうしろうとハナも、昨夜から下痢と嘔吐で・・・(涙)

寝不足です。

  • 投稿者: こうしろうパパ
  • 2012/11/26(月) 19:29:04
  • [編集]

文太君お家の中でちっち出来たかな?
安静頑張ってるもんね!早く良くなれ~!!!
どん太君も偉い偉い(#^.^#)
お兄ちゃんの様子や気持ちが分かっているんだね。

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2012/11/26(月) 20:25:06
  • [編集]

文太ちゃん。。
お友達のフレブルちゃんも同じです。

自分で安静に出来る文太ちゃんはえらいじょーー!


どん太しゃちょーもだよ(笑)

お大事にです。はやく良くなりますように(>。<)

  • 投稿者: ティオママ
  • 2012/11/26(月) 22:01:11
  • [編集]

どん太君も文太君の体の具合よ~くわかってるんやね。

知ら~っとした顔してても、お兄ちゃん思いの優しいどん太君!!

ええよ~~~!!

  • 投稿者: プルの母
  • 2012/11/26(月) 22:40:33
  • [編集]

☆ベルノンママさん☆

お返事が遅くなって申し訳ございません。。。

文太はだいぶ回復してお散歩も軽めですが
出来るようになりました♪って言うか
夜にはどん太とブヒレスしようとして父ちゃんの
雷が落ちてましたよ(汗)
文太が手術になった時は母ちゃん号泣してしまい
とっても不安にさせてしまったので
今はどんな時も笑って過ごす事に決めてるのです…
不安な時ってこの子達は私達の顔色をよ~く
見てますからね~

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/11/27(火) 21:36:53
  • [編集]

☆bekkiiさん☆

お返事が遅くなって申し訳ございません。。。

文太は今回もなのとか乗り切ってくれました♪
この子は爆弾を抱えてるので
具合が悪くなると本当に焦るんですが
とっても強い子で毎回凄い回復力で
元気になってくれるんです。。。
気圧の変化は本当に大敵ですよね~
お互い何とか暖かくなる春まで頑張りましょうね!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/11/27(火) 21:39:34
  • [編集]

☆こうしろうパパさん☆

お返事が遅くなって申し訳ございません。。。

文太は今回も何とか乗り切ってくれました♪
なので12月はお出掛けできそうです!!

こうしろう君とはなちゃん大丈夫ですか?
原因は分かりましたか?
とにかくとにかくお大事にっ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/11/27(火) 21:41:12
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

お返事が遅くなって申し訳ございません。。。

文太はやっぱり家ではチッチを我慢してしまうので
抱っこしてお外でチッチさせました(涙)
でも凄く元気になって今は
しっかりと力も戻りぐんぐん回復しております♪

どん太も静かにしてくれていたのに
お兄ちゃんが元気になったら大暴れで
思いっきり走り回って遊んでおります(滝汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/11/27(火) 21:43:28
  • [編集]

☆ティオママさん☆

お返事が遅くなって申し訳ございません。。。

文太は大きな手術を乗り越えた
とっても強い男なのです!!
フレブルちゃんはヘルニアで苦しんでる子が
とっても多いんですよね(涙)

文太は今回も大事にならずに何とかすみました!!
今日はブヒレスして雷を落とされる位
元気になっております(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/11/27(火) 21:46:11
  • [編集]

☆プルの母さん☆

お返事が遅くなって申し訳ございません。。。

どん太はKYな男とずっと言ってきましたが
大人になったのか今回は本当にお利口さんに
静かに過ごしてくれました♪
文太が静かなので寂しかったのかなぁ…

今日は文太が元気になったから
調子に乗り過ぎて怒られてましたけどね(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/11/27(火) 21:48:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

