
  • --/--/--(--) --:--:--


ポカポカ枕で極楽極楽♪

  • 2012/11/27(火) 09:02:36

文太のヘルニア再発でご心配をお掛けして申し訳ございません。。。
昨日の夕方位からだんだん調子が良くなってきて
歩き方もだいぶ落ち着いてきました
このまま何とか落ち着いてくれるように祈るのみです。。。
でも文太はとっても良い子で強い子なので
今回も何とか乗り切ってくれそうです

さてさて今日は日曜日のゴロゴロTIMEの続きを紹介します
文太兄ちゃんにも父ちゃんにもくっ付き虫が出来ない社長は…
20121127 1
ストーブ前で寛いでるルイ兄ちゃんをターゲットにしたようです
20121127 3
ルイ兄ちゃんの腰は悪くないから暖めなくてもいいだけどね(笑)
どきなさいって言われないように理由をつけてるようです
20121127 4
20121127 5
ルイ兄ちゃんのフカフカ毛皮が大好きなどん太社長…
とっても気持ち良くて幸せな時間を楽しんでおりました
ルイ様もどん太がしつこくペロペロしたり
押さえつけたりしなければ寛大な男なのでくっ付き虫を許してくれるのです
寒くなるとルイ様とどん太の距離が近づいてくれるから
見ていてとってもほっこりするんだよなぁ…
どん太のお目目もウットリ~だもんね(笑)

さてと今日もお外は寒そうなので家の中で文太の腰を暖めながら
母ちゃんは作業を頑張ろうっと!!!


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ふれあえるし、ひっつき虫できるし、暖かくて、あごのせって大好きですよね♪
文太クンも日、1日ごとに良くなっているようで、良かったぁ(嬉嬉)

かずみんさんの開店も楽しみにしていますね

  • 投稿者: てんぶんママ
  • 2012/11/27(火) 10:43:12
  • [編集]

ストーブの火っていいですよねー、うん、わかるわぁ!
引っ付き虫になるよね、(笑)

  • 投稿者: MUMU
  • 2012/11/27(火) 15:44:45
  • [編集]

ぷっぷっ、
仲良しだね^^
ルイ様と同じお顔の大きさだと思ってるよね(笑)

文ちゃん、ホント親孝行だね
沢山あったかくして、早く治そうね。

ドテラ可愛いよねぇ
そして、
ブルドックが似合う事
イングリッシュなのに、和風が(笑)
お店楽しみ~~~~!!!
早くオープンしてぇー☆

  • 投稿者: vuvuママ
  • 2012/11/27(火) 16:33:01
  • [編集]

仲良しの図は見ている方までぽかぽか気分になります!

たまには怒られるんやろうな~(笑)

  • 投稿者: プルの母
  • 2012/11/27(火) 16:55:47
  • [編集]

☆てんぶんママさん☆

夏は暑いからみんなバラバラなんですが
寒くなると引っ付き虫で可愛いんですよね~
ルイのフワフワが大好きなどん太は
怒られてもめげずにアタックしてますよ(笑)

文太は本当に元気になりました♪
まだ本調子ではないけど何とか乗り切ってくれそうです!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/11/27(火) 21:50:24
  • [編集]

☆MUMUさん☆

ストーブって何だかホッとしますよね~
我が家は昭和のニホイがプンプンする家なので
ストーブ大好きなんです(笑)
ストーブを点けると3豚ちゃんは密集してますよ~

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/11/27(火) 21:52:02
  • [編集]

☆vuvuママさん☆

どん太はやっぱり自分が大きいことに
気付いてないようです。。。
でも文太と一緒だと思ってるから
ルイ様が自分より小さい事は気づいているみたいですよ(笑)

文太は今回も元気に回復に向かっております♪
本当にこの子の強さに毎回助けられてます!!
いつも心配かけて本当にごめんなさい…

来週の月曜日にやっとオープンします♪
取りあえずドテラを販売しますが
今色々アイデアが浮かんで毎日超楽しいの~(笑)
ブルドッグはやっぱり和ですよね~
フレブルちゃんも超可愛いよ~♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/11/27(火) 21:55:15
  • [編集]

☆プルの母さん☆

本当に仲良しさん姿は癒されますぅ♪

どん太は距離感が近いので
ルイ様に怒られるのはしょっちゅうですよ(笑)
でもめげない男なので大丈夫なのです(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/11/27(火) 21:56:33
  • [編集]

ご無沙汰してます。

ずっと読み逃げしていました。
すみませんm(_ _)m

文太くん、大丈夫ですか??
悪くなりませんようにお祈りしています。

どん太くん、何をしても可愛いですね〜

  • 投稿者: ぐりまま
  • 2012/11/27(火) 23:31:19
  • [編集]

☆ぐりままさん☆

ママさん!!大丈夫ですか?
PC操作辛くないですか?
本当に無理しないでくださいね!!

文太はめきめき回復してますよ~
今回も元気に走り回れるようになりそうです♪
これからも今まで以上に気を付けてあげなくっちゃなぁ…

どん太って行動が本当に可愛い男なのです(笑)
ルイ様も完全に諦めモードになりつつありますよ(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/11/28(水) 06:24:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

