
  • --/--/--(--) --:--:--


ルイ様は人気者?

  • 2012/11/28(水) 09:02:46

いや~
本格的に寒くなってきましたね~
空気も乾燥してるしお肌がガサガサになってきたオバちゃん
これから大掃除もしなくちゃいけないのに
もう少し気温が上がってくれないかなぁ…

文太の容態ですが…
今回もビックリする位の回復をしております♪
毎回、今回はヤバイかも…とドキドキなんですが
きちんと安静にしてくれてあっという間に元気になる息子!!
親孝行な男なのです
お散歩にもっと行きたいって張り切ってるんですが
もう少し様子をみて徐々に距離を延ばしていこうね!!
本当にご心配お掛けして申し訳ございませんでした

さてさて今日も作業に追われて大忙しな母ちゃん…
なので簡単ブログでお許し下さい。。。
昨日はルイ様を枕にしてるどん太社長を紹介しましたが
最近のルイ様は本当に人気者なんですよ
20121128 1
ルイ様優しいね~
さすが我が家の長男
20121128 2
この2豚ちゃんは本当に仲良しさんで
見ているとほっこりするんですよね~
ルイ様は文太に温まるように言ってるのに…
20121128 3
嬉しそうに仲間に入ってくるどん太社長…(笑)
文太は母ちゃんの横のクッションでフリースに包まって
甘えん坊しながら安静TIMEに入ったのをいい事に
よいちょよいちょ…とルイ様の近くに行ってデーーーンっと横になる大きな男(笑)
20121128 4
ルイ様は微妙なお顔ですね
20121128 5
ルイ様の気持ちは微妙かもしれないけど
見てる方はとっても幸せ気分になる絵だなぁ

これはルイ様が人気者なのかストーブが人気者なのか…
きっと2豚ちゃんは両方大好きなんだろうなぁ♪


そうそう…
今日11月28日は5ブヒレンジャー 1歳の誕生日♪
みんなとっても大きくてまだ1歳?って感じですが(笑)
とうとうパピ卒業です
文太の体調が悪くてお祝いパーチーに参加できなくなってしまったけど
3豚ちゃんと一緒に愛情とお祝いを送ります
元気で笑顔で来年の誕生日も楽しく迎えられますよ~に!!
誕生日おめでとう


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

文太くん、安静にできて偉いね!そのままもう少し安静にしてポカポカあっためていたら良くなるよ(*^^*)

ブッシュの腰は、今のところ大丈夫です!
ただ二人とも忙しくてほとんど構ってあげられていないので、ちょっと撫でてあげただけでんんんーーー!!!って鳴いて顔をうずめるようになりました。

お互いにヘルニア〜ンを大事にしましょうね!

  • 投稿者: bussy
  • 2012/11/28(水) 14:47:03
  • [編集]

文太君お利口さんに安静してますね~
頑張ってるから絶対に早く治るよぉ!!

寒い日はみんなでくっ付いてぬくぬくですね♪
ストーブ大人気(*^_^*)
どん太君、ムチムチで美味しそう。。。

  • 投稿者: まひろ
  • 2012/11/28(水) 17:09:52
  • [編集]

文太君。
回復して入るとの事、安心しました^^
仲良し兄弟であったかあったかにして
早くお散歩びゅ~んて行けると良いね!
ルイ様~モフモフしたいなぁ~(≧∀≦)

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2012/11/28(水) 17:47:17
  • [編集]

本日はありがとうございました。

いろんなサプライズ感謝です。

ブログ訪問出来ない期間が続いてました(^^ゞ

また、何かの機会に遊んでやって下さいませ♪

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2012/11/28(水) 21:12:22
  • [編集]

今日は忙しい中、5ブヒレンジャーのお祝いに駆けつけて下さり
どうもありがとうございましたm(^o^)m
親戚のお姉さまとしていつも見守って頂き
無事に1歳を迎え大人の仲間入りとなりました!
これからもよろしくお願いします♪

文太君、具合良くなってホッとしました(*^o^*)
元気になったらまた遊んで下さいね!
3豚ちゃん仲良くぬくぬくしてて癒されましたぁ❤

  • 投稿者: こはらむママ
  • 2012/11/28(水) 21:20:48
  • [編集]

かずみんさん今日はアリガトウございました。
馬肉のケーキにかわいいマフラーのプレゼント☆
とても嬉しく感激しちゃいました\(^o^)/
5ブヒレンジャー元気にすくすく育って1歳のお祝いが
一緒に出来るなんて幸せですよね☆

文太くんのお具合、良くなってるとの事・・
安心しました!!

又 お会いできる日を楽しみにしています♪

  • 投稿者: ぷちまま
  • 2012/11/28(水) 23:13:45
  • [編集]

文太くん、だいぶよくなって来ているようで
ホッとしました〜
ゆっくりのんびりぽかぽかして早く治してくださいね!

ルイ様、確かに暖かくて気持ちよさそうですね(笑)
私も触りたいです〜

  • 投稿者: ぐりまま
  • 2012/11/29(木) 00:05:39
  • [編集]

☆bussyさん☆

文太は自分の体のことを分かっているみたいで
調子が悪いとしっかり体を休めることが
できるので見ていて安心できるんです!!

今年の寒さは人でも調整が難しいので
この子達が何とか乗り切れるように
いつも以上に気を付けないといけないですね…
お互い頑張りましょうね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/11/29(木) 06:49:55
  • [編集]

☆まひろさん☆

文太は本当にお利口さんに
過ごしてくれてます♪
今は本当に元気になってもっと散歩した~いと
訴えてるんですがもう少し我慢してもらおうと思います。。。

今年は本当に寒いよね~
3豚ちゃんもくっ付き度アップしてます♪
何とかお部屋をぬくぬくにして
この子達に負担がかからないようにがんばります♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/11/29(木) 06:52:36
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

文太は驚きの回復力で
毎日どんどん回復しております♪
この子は本当に強い子で母ちゃん毎回関心してしまいます…
とっても親孝行なんですよ~♥

お部屋をぽかぽかにして
3豚ちゃんでくっ付き虫して
大好きなお散歩にがんがん行けるように
もう少し我慢してもらいます!!
でもこの時期は寒くて主が行きたくないんですよね~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/11/29(木) 06:57:17
  • [編集]

☆フレブルボンパパさん☆

昨日はありがとうございました♪
お久しぶりにお元気な姿がみれて
本当に安心しました!!
幻じゃない本物のリコ姫にも久しぶりに
会えてとっても嬉しかったです!!

お仕事落ち着いたら
一番星号を覗きに来てくださいね~

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/11/29(木) 06:59:19
  • [編集]

☆こはらむママさん☆

昨日はありがとうございました♪
文太が何とか元気になったので
短い時間でしたがお祝いに行けて良かったです!!
5ブヒ揃って元気に誕生日のお祝いが出来るって
本当に素敵な事ですよね~
親戚のおばちゃんもとっても嬉しかったです♥
大人の仲間入りをしたはずなのに
超超超甘えん坊な寅くん(笑)
これからもうちの2豚ちゃんと遊んでやってくださいね~

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/11/29(木) 07:02:05
  • [編集]

☆ぷちままさん☆

昨日はありがとうございました♪
ぷぅちゃんとちぃちゃんがビックリする位
そっくりで可愛かったなぁ♥
とっても大きい5ブヒレンジャーだけど
みんな本当にお利口さんで可愛いですよね~
兄弟で元気に来年もお祝いできるますよ~に♪

文太が完全復活したらまた遊んでくださいね~
どん太園長は昨日置いて行かれたので
超不貞腐れてましたから~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/11/29(木) 07:04:43
  • [編集]

☆ぐりままさん☆

文太はしっかり力が戻り
元気に遊ぼう攻撃をするほどになりました♪
この子は本当に強いです!!
やっぱり自慢の息子だわ~(笑)

ルイ様は本当に気持ちいいんですよ~
だからくっ付きたくなるどん太の気持ちはよ~く
わかるんですがルイ様はうざったいみたいですよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/11/29(木) 07:07:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

