
  • --/--/--(--) --:--:--


社長の業務命令!!

  • 2012/11/30(金) 09:02:59

とうとう今日で11月も最後になりましたね…
明日から12月…師走ーーっ
年を越す準備がまったく出来てないし
お店開店の準備も超超超超出来てない
今日と明日は母ちゃん超多忙・・・
ここのところ『どてらさん』を縫い過ぎて夢にまで出てくる始末
何とか頑張ろうっと…

そんなこんなで…今日も手抜きブログでお許し下さい
母ちゃんがどんなに忙しくても
父ちゃんがどんなに疲れていても
この子は毎日マイペース・・・
今日の朝 父ちゃんを起こそうとしたら…
20121130 1
20121130 2
20121130 3
父ちゃんはお休みじゃないですよ~
どん太に一緒に寝んねしたいのら♥って言われたら
父ちゃん仕事に行かなくなっちゃうかもしれないから
ちゃんとお見送りして下さいね。。。
それから…
どん太は社長と呼ばれてるけど何の権限もないからね~
※父ちゃんを起こす前に急いで撮ったのでピンボケお許し下さい。

~お知らせ~
『13HOUSE(かずみんハウス)』のURLは日曜日のブログで
お知らせいたします。
オープンは12月3日(月)P.M12:00です!!
宜しくお願いいたします。。。


さてと今日も頑張ってミシンと闘いまぁす!!


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ちょいと ご無沙汰してました!!
いよいよ開店ですね☆
お忙しいと思いますが 毎日寒いですし ご自愛下さい(^-^)
どん太君 社長なのに 権限ないの??(笑)

  • 投稿者: コジまま
  • 2012/11/30(金) 12:45:28
  • [編集]

権限の無い社長ー(笑)
勝手な業務命令ばかりしてると、ワンマン社長って呼ばれちゃいますよー

ブルドッグとどてらって、何だか似合い過ぎですね♡
開店準備がんばってください(人´Θ`*)

  • 投稿者: くろまめかーさん
  • 2012/11/30(金) 12:52:45
  • [編集]

こっぽりと布団にくるまって、お父さんと密着で気持ちよさそうだわ❤

忙しいとは思いますが、無理して体調崩さないでくださいね~!!

  • 投稿者: プルの母
  • 2012/11/30(金) 17:41:29
  • [編集]

どんちゃんは社長だけど確かに権限無いよね~(笑)
母ちゃんに頭上がらないのをあたしは知ってるわww


オープンまであと少し!!頑張ってね!!

  • 投稿者: 姫ちゃこママ
  • 2012/11/30(金) 20:48:09
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/11/30(金) 21:29:35
  • [編集]

☆コジままさん☆

やっと何とか開店までたどり着きました。。。
しかもどてら専門店になりそうです(笑)
今後は色々販売する予定なんですが
どてらさんを着せたら超可愛くて
私がハマってしまいました(笑)

どん太は社長でも一番下っ端なので
どんなに威張っても誰も言う事を聞いてくれないのです(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/11/30(金) 22:47:38
  • [編集]

☆くろまめかーさん☆

もちろんまったく権限も威厳もありません。。。
見た目で社長と言われてるだけで
一番下っ端の男ですから~(笑)
だからワンマン社長にはなれないのです!!

ブルやブヒにどてらさんを着せたい~って
思いだけでやり始めたんですが
あまりの難しさにノイローゼになりそうでした。。。
何とか形になって本当に良かったです♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/11/30(金) 22:51:55
  • [編集]

☆プルの母さん☆

どん太はお布団&枕で寝る子なので
やっぱり犬とは思えません(笑)
横で寝てるとどうしてもスリスリしちゃうんですが
まったく起きる気配すらありませんから(笑)

色々とご協力ありがとうございます!!
明日、メールさせていただきます♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/11/30(金) 22:54:00
  • [編集]

☆姫ちゃこママさん☆

どん太は威張りん坊したいのに
誰も言う事を聞いてくれないから
5ブヒレンジャーがくると超偉そうなの~(笑)
体は大きいのに貫禄なくて笑えるよね ぷぷっ

開店前からすでにどてらさんに押しつぶされそう…
でもね…大変だから出来上がった時の嬉しさがハンパないの~
何とか頑張ってみますね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/11/30(金) 22:56:23
  • [編集]

☆鍵コメさん☆

了解しました♪
メッセージ送りましたので
確認お願いしまぁす!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/11/30(金) 22:57:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

