
  • --/--/--(--) --:--:--


今年も『かまくら』出来たよ~

  • 2012/12/02(日) 09:02:58

何なんでしょうか
あまりの寒さに布団から出られませんでしたよ
寒波が次から次へとやってきてこの異常な寒さ。。。
今年は雪が多そうですよね~
雪国の皆さん、お気を付けくださいね

昨日の夜、一番星号を迎えに行き
無事に我が家の駐車場に戻って参りました♪
今日も父ちゃんは色々手を加えてくれそうなので
明日、久しぶりにキャンカー紹介DIY編を紹介しますね
さてさて今日もバタバタ忙しい1日になりそうなので
いつもの手抜きブログ(寝姿)でお許し下さい。
どん太をお散歩に連れて行きたくて声を掛けたんですが…
20121202 1
20121202 2
気持ちはよーーーーーっく分かります
布団が一番気持ちいいよね~
でもチッチに行きたかったらしくしばらくしてお布団から出て来たんですが…
20121202 3
今年も見事な『どん太かまくら』を作ってくれてました(笑)
我が家の冬の風物詩・・・
これは起きたくないけど仕方ないから起きるか。。。って
のんびり布団から抜け出すと出来上がるんです(爆爆)
今日はここでお餅でも焼いて食べますかね

とうとう【13HOUSE(かずみんハウス)】のカートオープンが
明日となりました
母ちゃんは不安で心が折れそうです(汗)
開店は明日のお昼の12時です!!
URLは後程報告させて頂きます

さぁ今日も無駄に元気に頑張ろうっと(笑)


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

本当に 寒くなりましたねぇ・・
誰にいうでもなく つい 「おっ さむっ」って言ってます。
どんちゃんの抜け殻の中、あったかそうですv-290
いいニホイもしそうですね(笑)

かずみんさんのお店もいよいよオープンですね!
おめでとうございますv-424

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2012/12/02(日) 22:06:47
  • [編集]

かまくら登場!!
そんな季節ですね〜

かずみん、お店バタバタ最初は
大変だと思いますが頑張って
くださいね!!

応援しています!!!!!!

  • 投稿者: ぐりまま
  • 2012/12/02(日) 22:14:38
  • [編集]

おお~このカマクラに入りたい(笑)

間も無くオープンですね 頑張って下さい!!

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2012/12/03(月) 11:04:38
  • [編集]

☆ななのママさん☆

今日も寒くてブル&ブヒはストーブ前で
丸まっております(笑)
かまくら暖かいけどニホイは。。。。ぷぷっ
とってもいいニホイですよ~(笑)

オープン直前にバタバタしてしまい
パニック状態でしたが何とかカートをオープンしました♪
何とか細く長くできるように頑張ります!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/12/03(月) 12:43:02
  • [編集]

☆ぐりままさん☆

今年は寒くなるのが早かったので
かまくら登場も早かったですよ~(笑)
本当に寒いですがママさんの体調は大丈夫ですか?
忙しいとは思いますが無理しないでくださいね!!

開店直前まで泣きが入りましたが
何とか始めることができました♪
おばちゃんパワーで頑張ります!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/12/03(月) 12:45:05
  • [編集]

☆フレブルボンパパさん☆

このかまくらは本当に暖かいですよ(笑)
毎年冬になると我が家に現れます ぷぷっ

きちんと出来ない性格なので
直前まで泣きがはいりましたが
何とか見切り発車しました(笑)
これからも色々と教えてください!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/12/03(月) 12:47:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

