スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お客様がいるのにーーー?!

  • 2012/12/07(金) 09:02:07

毎日毎日寒いですね~
なんて言いながら私はぬくぬくなお部屋で
3豚ちゃんと過ごしているから幸せですよね。。。
寒い中お仕事頑張ってる父ちゃん…
いつもいつもお疲れ様です


さてさて今日は昨日の続きなんですが
社長は地べたに寝ていたのを紹介しましたよね。。。
この後、ヴィヴィアンちゃん&エールママがプレゼントを持って
我が家に来てくれたんですが文太の態度があまりにもひどいので
ちょっと紹介したいと思います。。。
我が家の息子達はお客様慣れしているので
最初の5分くらい大歓迎したら後はお昼寝しちゃうんです…
20121207 1
いつもはクールに決めてる文太王子なのにーーーっ
20121207 2
こんな寝方でいいんでしょうか?
20121207 3
社長って本当に辛いですね~(笑)
文太がどんな格好で寝ようが逆らえないですもんね
って言うより本当に仲良しだよなぁ…(笑)

さてと…今日の夜から『一番星号』でお出掛けするので
縫い縫いを頑張って急いでお出掛けの用意をしようっと


ではでは今日はこのへんで・・・

お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house


いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


