
  • --/--/--(--) --:--:--


なんで怒るのら?

  • 2012/12/09(日) 09:02:52

今日までお出掛けしてるので
またまた予約投稿になります
最近は寒いので家の中でゴロゴロしてる3豚ちゃん達♪
どん太は隙さえあればルイ兄ちゃんの近くに行こうとするんですが…
20121208 1
とぼけた顔してるけどお手手はルイ様に繋がってます
このままそっと寄り添ってればいいのに
ルイが寝てるとついつい調子に乗ってしまう社長…
20121208 2
ルイ様が好き過ぎてペロペロしちゃうんですよね~
それにしても合成写真みたいに顔の大きさが違うなぁ(爆)
この後、ルイ様に怒られてしまった社長は。。。
20121208 3
何で怒られるのかまったく分かってないので
めちゃくちゃイジケテおりました(笑)
20121208 4
寝ないでもう少し何で怒られるのか考えてくれたら
ルイ様に嫌われないで済むと思うんだけどなぁ
こんな社長が可愛くてしょうがない母ちゃんなんですけどね(笑)

さぁ!!明日からまたどてらさん作り頑張ろうっと!!


ではでは今日はこのへんで・・・

お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house


いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

怒っても一緒にいてくれるルイ様優しいと思いまーすいつかそのやりとりみてみたいなー

  • 投稿者: bussy
  • 2012/12/09(日) 10:55:29
  • [編集]

怒られても怒られても近くに行きたい!

愛やね~~~❤

  • 投稿者: プルの母
  • 2012/12/09(日) 19:27:55
  • [編集]

どん太くんは、お兄ちゃんが好きな
だけなのにね〜

でも、きっとルイくんも嫌!って
言いながら愛情の裏返しで好きなんだよ!

どんちゃんたら罪作りなんだから〜(笑)

  • 投稿者: ぐりまま
  • 2012/12/09(日) 20:28:21
  • [編集]

☆bussyさん☆

ルイ様はかなり優しい男なのです♪
なのでどん太が調子に乗っちゃうんですよね(汗)
ペロペロだけは許せないって言われてるのに
まったく気づかないどん太なのです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/12/10(月) 07:41:52
  • [編集]

☆プルの母さん☆

片思いでも怒られても好きって
結構一途な可愛い男ですよね~(笑)
きっと報われる時はないと思います ぷぷっ

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/12/10(月) 07:42:55
  • [編集]

☆ぐりままさん☆

ルイは優しい男なので
近くに寄ってきてスリスリされるのは許してくれるんですが
ペロペロされたり押さえつけられると
めちゃくちゃ怒りますよ(笑)

どん太の愛情って本当にウザいんです(汗)
ルイ様が優しい男で本当に良かった…
そうじゃなきゃどん太は傷だらけに
なってましたから(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/12/10(月) 07:45:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

