スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


作業中のいい子ちゃん達♪

  • 2012/12/19(水) 09:02:00

昨日は風が出てくるまでポカポカでしたね
途中、お友達が来たのでご近所をお散歩しました♪
いつもの散歩道でもお友達が一緒だとテンション上がりまくりで
どん太はスタミナの配分を間違えてしまい
30分くらいの散歩だったんですが帰りは超超のろまな亀豚ちゃんに
なっておりました(笑)
たくさんお散歩が出来て大満足だったらしく
その後はずっと冬眠してくれました

さてさて今日も必死の縫い縫いになりそうです。。。
最近毎日作業に追われてる母ちゃんですが
そんな時3豚ちゃんは本当にビックリするくらい
とってもいい子に過ごしてくれるんです

20121219 1
我が家は作業部屋がある訳ではないのでいつものテーブルで
ミシン作業をしてるんですが
邪魔することなく大イビキで寝てくれます(笑)
20121219 2
う~ん…オヤツはリンゴがいいのか…
2豚ちゃんが起きたら気分転換にお散歩に行って
オヤツを上げて母ちゃんはまた作業・・・
20121219 3
毎日癒してくれる親孝行な息子達です

最近、夢の中にもどてらさんが出てくる母ちゃん・・・
来年の初夢もどてらさんだったりして~(笑)
さぁ!!今日も超張り切ってどてらさんを作りまぁす♪


ではでは今日はこのへんで・・・

お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house


いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはようございます!
ママさんが縫い縫いしているそばで、本当におりこうさんですね♪
ブログ拝見させてもらってから~の仕事始めが毎朝の日課です♪
3豚チャンに癒されてもらってからの一日のスタート(嬉嬉)

私もバタバタで、コメント無しのほぼ読み逃げ状態させてもらってますが(滝汗)、
かずみんさんも風邪などひかないように、てきとーに頑張ってくださいね(爆爆)

  • 投稿者: てんぶんママ
  • 2012/12/19(水) 10:26:52
  • [編集]

またまたご無沙汰してしまい^_^;
かずみんさん お忙しそうですが お身体に気を付けて お仕事頑張って下さい☆
お散歩後は ノロウィルスが流行ってるので 手洗い ウガイを忘れずに^m^(笑)

みんなお利口さんで助かりますね!
アッポ――(爆) 文太君発音いいな~(*^^)v

  • 投稿者: コジまま
  • 2012/12/19(水) 15:34:52
  • [編集]

☆てんぶんママさん☆

お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。

3豚ちゃんは本当にお利口さんしててくれるので
めちゃくちゃ助かっております♪
毎日訪問してくれてるんですか?
エヘヘ…とっても嬉しいです!!
何とか更新頑張りたいんですが
まったくお出掛けしてないのでネタ切れ疑惑が…(笑)

年末忙しいと思いますが
ママさんも無理しないでくださいね~

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/12/20(木) 18:54:19
  • [編集]

☆コジままさん☆

お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。

こちらこそご無沙汰しております…って
ブログの記事を見て衝撃を受けているオバちゃんです!!
色々大変だと思いますが
元気に笑顔で乗り切りましょう~!!

アッポーって言うとりんごだって分かるんですよ(笑)
しゃりしゃり言いながら嬉しそうに食べてました♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/12/20(木) 18:56:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

