スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


必死な母ちゃん…

  • 2012/12/20(木) 09:02:41

今日も朝も冷え込みましたね…
これからもっと寒くなるのかと思うと
気が重くなるなぁ…
とにかく文太は冷えが大敵なので今日も
お部屋をポカポカに保たなければっ!!

ここの所毎日母ちゃん切羽詰っております。。。
朝から晩までミシンと裁ち鋏と格闘しております
今週いっぱいはかなりのハードスケジュール…
そんな状況なので今日はブログをお休みさせていただきます
20121220 1
どん太も寒いので布団からなかなか出てきてくれません(笑)

皆さんも風邪などひかないように気を付けて下さいね!!

さてと…今日は何枚発送できるかなぁ…



ではでは今日はこのへんで・・・

お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house


いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


