スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


踏んだり蹴ったり…

  • 2012/12/22(土) 09:34:24

今日は冷た~い雨のこちら地方…
もしかしたら雪になるかもって言ってた
午後には雨もやみそうなので
午前中は家の中でのんびり過ごしてもらおうっと!!

昨日、風邪をひいたーーーって書きましたが
今日も絶不調な母ちゃん。。。
体の怠さと頭痛が薬を飲んでもよくならない
それでも生地を買い出しに行かなくちゃいけなかったので
昨日、車で生地屋さんに向かったんですが
途中で車から変な音がしてきたんです・・・
アクセルを踏むと音が大きくなるのでこれはマズイと思って
引き返そうと道を曲がったら思いっきり音が大きくなってしまい
急遽、近くのコンビニに車を停めました
エンジンを止めても音がなっていて
このまま家まで20kmは走れないだろうなぁと
いつもお世話になってる修理工場に電話して状況を話して
お迎えに来てもらいました。。。
車をけん引してもらい代車をお借りして家に無事に着きました。
何と何と何とファンベルトが切れていてそれに伴ってオーバーヒート
無理して走っていたらエンジンまでやられてしまうところでした(汗汗)

寒い中、1時間以上もマッタリしてたからか
家に着いたら頭痛がひどくてちょっと涙ぐみながら
ミシンを出して何とか作業を進めました。。。

本当に踏んだり蹴ったりとはこんな事を言うんだろうなぁ…

そして今日の朝になっても頭痛は治まらず
お弁当を作った後、お薬を飲んだけど現在治まらず・・・
食欲もあまりないんだけど何とかこれから
何かお腹に入れようと思います

20121222 1
20121222 2
どん太は起きたくないようなのでしばらく寝かせておこうと思います(笑)

今日もお薬飲んで誤魔化しながらどてらさんを縫い縫いしまぁす!!
ご注文を頂いてる皆様…
お待たせしておりますがもう少しお待ちくださいませ


ではでは今日はこのへんで・・・

お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house


いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かずみんさん おひさしぶりです。

久々にお邪魔しました。コメントのお返事もなかなかできなくてすいません。

かずみんさん、おかげんいかがでしょうか?

お疲れがでたんでしょうね。 

ご無理なさいませんように・・ こどもたちは みんな いい子にしてくれてますよ。

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2012/12/23(日) 09:40:53
  • [編集]

年末に踏んだり蹴ったり・・大変でしたね~~

かずみんさんが元気もりもりにならないと(笑)

3豚ちゃんたちもつまらないよね~~!

お大事にですv-22

  • 投稿者: ティオママ
  • 2012/12/23(日) 19:46:24
  • [編集]

☆ななのママさん☆

お久しぶりです♪
何だか年末の忙しい時に思いっきり体調を
崩してしまいました。。。
3豚ちゃんはとってもお利口さんしてくれてるので
とても助かってます!!
何とか気力で治して元気に新年をむかえられるように
頑張りますっ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/12/26(水) 06:20:12
  • [編集]

☆ティオママさん☆

年末に体調を崩すって最悪なパターンな母ちゃんです。。
何とか治そうと頑張ってるんですが
今回の風邪はかなりしつこくて
今はお腹を壊しおトイレとお友達状態です(涙)
元気に新年を迎えられるように頑張りまぁす!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/12/26(水) 06:23:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

