スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


我が家の安眠スタイル♪

  • 2012/12/27(木) 09:02:57

う~ん…
私は体調が悪くても食欲は落ちない人なんですが
今回は本当に何も食べたくないんですよ
このまま痩せてくれればいいんだけど
体調が治ったらあっという間に体重が戻るんだろうなぁ・・・
果物とプリンを食べて薬を飲んで
お部屋を暖かくして何とかどてらさんを作成しようっと!!

そんな状態なので今日も手抜きブログでお許し下さい。。。
昨日の夜、母ちゃんがお風呂から出て寝る準備をしていると…
20121227 1
父ちゃんの布団は大変なことになっておりました(笑)
何だか疲れが取れなそうな感じだけどこれでいいのかな
20121227 2
きっとこれでいいのでしょう(爆爆)

この後、母ちゃんが布団に入ったら
順番に移動してきた3豚ちゃん・・・
暖かいけど肩こりが酷くなるんだよなぁ

どてらさんを購入いただいたお客様から
可愛い写真が送られてきております!!
そんな写真を見て何とか頑張りまぁす♪
落ち着いたらお客様の可愛いどてらさんお写真を
皆さんにも紹介しますね


みなさんのブログにはお邪魔もできてない状態です。。。
体調が落ち着いたらお邪魔させていただきます


ではでは今日はこのへんで・・・

お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house


いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

寒い季節には暖かくていいですね~
寝返り打てないと、確かに寝苦しくて疲れがとれないかも(汗)
でも一緒に眠れて、触れ合う暖かさって幸せですよね

体調優れないようで(涙)
お大事になさってくださいね

  • 投稿者: てんぶんママ
  • 2012/12/27(木) 17:24:53
  • [編集]

☆てんぶんママさん☆

暖かいけど結構キツイんですよね~(汗)
寝る態勢も自分の自由にならないし…
でも癒し効果は抜群ですよ(笑)

何とか復活しております!!
夜になると咳が出て肋骨が痛いですが
何とか元気に年を越せそうです♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/12/28(金) 08:03:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

