
  • --/--/--(--) --:--:--


ミシンは子守唄…

  • 2012/12/29(土) 09:02:33

母ちゃん元気になってきております♪
心配してお友達がお団子を差し入れしてくれたり
プリンを差し入れしてくれたり…
みなさんの優しさがとってもしみました
本当にありがとうございました
お正月に大好きなお酒が朝から呑めるように
年末は少し大人しく過ごして完全復活を目指します

さてさて今日は甘えん坊な社長を紹介します。。。
昨日からやっと少しずつミシンを再開することが出来たのですが
作業をしようと思ったら…
20121229 1
母ちゃんの足の間から挨拶してる男がおりました
ミシンを使ってるテーブルの真下だけどうるさくないのかなぁ?
20121229 2
たくさんお散歩をした後なので究極に眠いらしく
ミシンの音が子守唄に聞こえるらしいです(笑)
20121229 3
どんどんよじ登ってきて…
20121229 4
この場所で熟睡・・・
身動きが取れなくてかなり作業するのは辛いんだけど
可愛くて癒されるから許しちゃうんだよなぁ

今日も最後の踏ん張りで作業を頑張ろうっと!!


ではでは今日はこのへんで・・・

お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house


いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

調子が戻ってきたみたいで
本当によかったです!
ちょっと忙しくて心配しながら
読み逃げしてました。すみませんm(_ _)m

どんちゃん、おばちゃんにもお年玉くれるかな!!??
そんな素敵なお年玉が転がっていたら
とっても大事にするのにな〜(笑)


甘えん坊などんちゃん、たまりません〜♥

  • 投稿者: ぐりまま
  • 2012/12/29(土) 09:15:52
  • [編集]

少し元気が戻られたのかな?
お正月には美味しいお酒が飲めます様に(#^.^#)
一番忙しく、それに加え体調がすぐれない時に
仕上げていただき本当にありがとうございました^^
可愛くて温かで凄くお気に入りですぅ~(≧∀≦)

たまふくもお股狙い結構多発です(笑)
重くて痺れるのに癒されるんですよね~^m^

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2012/12/29(土) 19:37:48
  • [編集]

最高~❤

甘えん坊のどん太君ならでは(笑)

辛い幸せはいいもんです♪

  • 投稿者: プルの母
  • 2012/12/29(土) 21:45:50
  • [編集]

☆ぐりままさん☆

お返事が遅くなり申し訳ございません。
本調子とまではいかないんですが
何とか元気になりました♪

大丈夫です!!
ちゃんとママさんの家までお年玉が転がって
行くと思いますよ(笑)
玄関にオヤツを置いてくだされば
めきめき大きくなって幸せが倍増すると思います(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/12/31(月) 12:31:29
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

お返事が遅くなり申し訳ございません。
本調子とまではいかないんですが
何とか元気になりました♪

ブログ拝見しました♪
とっても可愛く着こなしてくれて
本当に嬉しいです♥
でもやっぱりBTちゃんは足が細いから
袖口をもう少し詰めても良かったかな・・・(反省)

お股狙いは本当に辛いけど幸せですよね(爆爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/12/31(月) 12:33:34
  • [編集]

☆プルの母さん☆

お返事が遅くなり申し訳ございません。

本当に甘えん坊で可愛い男なのです♥
幸せって少し辛いものなのかもしれまんせね(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/12/31(月) 12:34:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

