
  • --/--/--(--) --:--:--


ありがとう2012年♪

  • 2012/12/31(月) 09:02:22

とうとう大晦日になりましたね…
今日1日で2012年にサヨナラして
明日からは2013年に突入です

2012年色んな事がありました。。。
5ブヒレンジャーの初散歩の引率をしたり
バレンタインのお返しにエステに行ったり
ブルドスさんのモデルデビューしたり
るいぶんどん号から一番星号に乗り換えたり
原因不明でどん太の背中がかなりハゲチョビンになってしまったり
文太も腰の調子が何度か悪くなったり。。。。。。。etc

とにかく盛りだくさんでもとっても楽しい1年になりました
CIMG0426.jpg
CIMG1618.jpg
CIMG0565.jpg
CIMG0592.jpg
CIMG0613.jpg
CIMG0630.jpg
CIMG0711.jpg

たまに喧嘩しちゃう兄弟だけど…
CIMG1608.jpg
何だかんだと仲良しな3豚ちゃんと父ちゃん(笑)

来年は文太が7歳・・・シニア世代に突入です
今まで以上に色々気を付けなくちゃいけないんですが
とにかく楽しく過ごせるように頑張ります
お勤めを止めてこの子達とずっと一緒にいられるようにしてくれた
父ちゃんに感謝しなくっちゃなぁ

2012年♪
我が家と関わってくれた方達…
そしてブログに訪問やコメントをくれた人達…
すべての人達のお蔭で笑顔で終わる事ができました
本当にありがとうございます♪

来年も宜しくお願いいたします

さてと…これからお正月料理を一気に作りまぁす

みなさ~ん!!良いお年をーーーっ


ではでは今年はこのへんで・・・

お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house


いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今年一年、たくさんの幸せ写真で
癒されました〜
病気でダウンした時も怪我をした時も
いつもいつも癒されていました〜
ありがとうございます!!

来年も楽しみにしています〜

来年もよろしくお願い致します!!!

  • 投稿者: ぐりまま
  • 2012/12/31(月) 10:29:56
  • [編集]

かずみんさん 本当に一年間楽しいブログをありがとうございました。

ルイちゃん ぶんちゃん どんちゃん もちろん 優しい旦那様。

皆さん ご出演ありがとうございました。

なな家も 昨日は 餅つき。 今日は・・買い出し。 

どうして 大晦日まで バタバタなんでしょうかね。

かずみんさん 皆さん 来年もどうぞ よろしくお願いします。

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2012/12/31(月) 10:30:13
  • [編集]

今年もお世話になりました!!
昨日やっと仕事が終わり のんびり過ごしております(T_T)
来年は是非 文太君 どん太君に会いたいな~
いつも 癒してくれて ありがと~☆
良いお年をお迎え下さい(^O^)/

  • 投稿者: コジまま
  • 2012/12/31(月) 13:02:59
  • [編集]

かずみんさん、大変お世話になりました。
文太くんとは未だ実際には会えていませんが
かずみんさんのブログ、毎日拝見するの
楽しみにしていました~!! 気になっていた
手作りおやつ頂けて 感激しました♡

⑤ブヒレンジャーのお誕生会の時には
サプライズなプレゼント とても嬉しかったです☆
来年は、文太くんどん太君と一緒に会いたいデス!
よろしくお願いします♪

  • 投稿者: ぷちまま
  • 2012/12/31(月) 13:34:30
  • [編集]

最後の最後に、バタバタの年になったようで・・
嬉しい悲鳴が聞こえてきたよ
いろんな事があった一年・・・・楽しかったね
来年も、笑顔いっぱいの年にしましょう

お正月位、ジタバタしないでゆっくり過ごしてね

  • 投稿者: 謎のBUHI・X
  • 2012/12/31(月) 13:37:45
  • [編集]

今年一年色々と楽しませていただきました!

これからも末永くよろしくお願いします。

体に気を付けて、良いお年をお迎えください!!

1枚目のルイ様とどん太社長の写真、ええわ~❤

  • 投稿者: プルの母
  • 2012/12/31(月) 15:39:59
  • [編集]

社長含め3豚ちゃま達に感謝です~~

たくさん笑わせてくれてありがとう♡

たくさん癒してくれてありがとう♡


パパさんがどれだけ豚ちゃんたちを愛してるのかよーくワカル写真ですね~~(笑)


今年はママさんとこうして仲良しになれて嬉しかった♡

来年もよろしくお願いいたします~~!!

よいお年を~~!!

  • 投稿者: ティオママ
  • 2012/12/31(月) 19:04:24
  • [編集]

今年はかずみんさんにお会い出来て
仲良くさせていただいて本当にありがとうございましたm(__)m
たくさん心配もかけちゃいましたね・・・
いつもブログで可愛い3豚ちゃんに癒されて
時には笑わせてもらいました~♪
ありがと~(^_-)-☆
来年も心桜共々よろしくお願いいたします!
良いお年をお迎え下さい(^^♪
ゆっくり休んで下さいね!!

  • 投稿者: まひろ
  • 2012/12/31(月) 19:41:40
  • [編集]

☆ぐりままさん☆

こちらこそいつも優しいコメントと
4姉弟の癒しをありがとう♪
たぶん…グリ家が一番どん太の事を愛してくれてるかも~(笑)

来年も何とか頑張ってブログを続けようと思いますので
これからもよろしくお願いいたします!!

良いお年を~♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/12/31(月) 19:50:30
  • [編集]

☆ななのママ(なな生活@片思い日和)さん☆

楽しいブログだなんて…(照)
皆さんのお蔭で何とか毎日更新頑張れました♪
私もなな姫にいつも癒されて笑わせてもらってます♥
父ちゃんに関しては顔出し許可を出してないっ!!って
毎回怒られますが右から左に聞き流しております(笑)

来年もよろしくお願いいたします!!

良いお年を~♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/12/31(月) 19:53:05
  • [編集]

☆コジままさん☆

こちらこそお世話になりました♪
コジ君の反抗期キャラで何度も笑わせてもらいました(笑)
みなさんの集まりに中々行けない我が家ですが
来年はまた一緒に遊びたいですね~

来年もよろしくお願いいたします!!

良いお年を~♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/12/31(月) 19:55:12
  • [編集]

☆ぷちままさん☆

こちらこそお世話になりました♪
文太は結構難しい子なので集まりには
中々顔を出せませんが女の子には結構優しい男なので
ぷぅちゃん&ちぃちゃんなら仲良しになれるかも~♪
来年はパパさんとコラボキャンプ出来たらいいなぁ…

お誕生日会の時は文太の調子が悪く
落ち着かない訪問になってしまい申し訳ございません。。。
でも元気な5ブヒレンジャーの誕生日を一緒にお祝いできて
とっても幸せでした♪

来年もよろしくお願いします!!

良いお年を~♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/12/31(月) 19:59:10
  • [編集]

☆謎のBUHI・Xさん☆

今年は本当にお世話になりました!!
パパさん一家の大事件の時に必ず居たような気が…(笑)
バタバタとした1年でしたが
おかげ様でとっても充実した楽しい年になりました♥
って言うか。。。
パパさんの家族が増えてビックリ~
落ち着いたら突撃するので文太とどん太と会わせて下さいませませ!!

来年もよろしくお願いします!!

良いお年を~♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/12/31(月) 20:01:57
  • [編集]

☆プルの母さん☆

今年は本当にお世話になりました♪
毎回突撃訪問で本当に申し訳ございません。。。
来年は京都リベンジしますのでよろしくお願いします♪
あっ!!もちろん連絡してから伺います(笑)

来年も…いえいえ末永くこちらこそ宜しくお願いいたします!!

良いお年を~♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/12/31(月) 20:04:14
  • [編集]

☆ティオママさん☆

我が家の3豚ちゃんを好きになってくれて
ありがとうです♪
もちろん私もティオ姫のファンですよ♥
滋賀県で知り合ったのに家が近所でビックリでしたね(笑)

来年は一緒に遊んでくださいね♥
我が家の秘密基地で遊びましょう!!

父ちゃんの愛は深いんですが一緒に寝るだけで
お散歩などはしない男なんですよ(笑)

来年もよろしくお願いします!!

良いお年を~♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/12/31(月) 20:07:30
  • [編集]

☆まひろさん☆

まひろさ~ん!!
とっても嬉しい報告が聞けて安心して
年を越すことができます♥
色々とあって本当に大変だったと思いますが
愛で乗り越えましたね!!
やっぱり愛だろっ愛っ♥(笑)
来年もまた一緒に遊びましょう!!

来年もよろしくお願いします!!

良いお年を~♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/12/31(月) 20:12:13
  • [編集]

ママちゃま(≧∇≦)
お疲れ様でした!!!!!
今年も後・・・10分(-o-;)
早い1年でした(^O^)
ヤイバとの別れがあり、ブクさんとの出会いがあり、ショー会場やオフ会、blogで色々な方と出会えました(*^o^*)
かずみんさんともオフ会で出会え、色々とお話が出来て、ホントに周りの皆様に成長させて頂いた1年でした!!!
かずみんさん(*^o^*)
こんな私やケド、来年もまた仲良くして下さい(≧∇≦)

今年出会えた事に感謝(≧∇≦)

  • 投稿者: さわっち
  • 2012/12/31(月) 23:50:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

