
  • --/--/--(--) --:--:--


わ・わ・割れてる⁉

  • 2013/01/07(月) 09:02:32

昨日は穏やかなお天気だったので
3豚ちゃんはお部屋の中でポカポカ光合成をして
まったり過ごしてくれました
父ちゃんともお散歩を楽しめて大満足だったみたい♪
今日から本格的に1週間お仕事が始まるので
気合を入れて頑張ります!!

さてさて今日は日向ぼっこを楽しむどん太を見ていて
とっても気になったお話しです。。。
教えて欲しいんですがブルって割れてましたっけ?
20130107 1
ブルのオチリって割れてるんですか?
それとも社長だけ…?
まぁどちらにしても。。。
20130107 2
渦巻きも割れ目も肉付きもすべてが可愛いんですけどね(笑)
あまりにも可愛くてもも肉に顔をうずめていたら…
20130107 3
文太が顔をそむけてしまいました
毎日飽きずに文太とどん太にチュッチュしてしまう母ちゃん…
これは変態じゃないですよね~
20130107 4
ちなみに…
文太の顔シワの香ばしいニホイも肉球のニホイも大好き
変態と言われようと親バカと言われようと今年も突っ走りまぁす(爆)

さぁ今日は年末年始に溜まりに溜まった可燃物ゴミの日・・・
やっとゴミとオサラバできる~!!!!

お待ちいただいてるお客様!!
2~3日中には郵送できますのでお待ちくださいませ~
今日も1日ミシンを頑張ります!!


ではでは今日はこのへんで・・・

お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house


いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ほんとだ割れてますね~(*≧m≦*)
可愛い渦巻きにおちりです♥
たまふくで確認してみたらどん太君ほど
割れてないけど渦はしっかりと健在です♪
今年も親バカまっしぐらですね~!!!
同じくよろしくお願いしまぁ~す(^^ゞ

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2013/01/07(月) 17:12:14
  • [編集]

どんちゃんのお尻、おいしそうを付け加えます!
あっ ぶんちゃんの言うように 私もかずみんさんと同じ 変態?(爆)

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2013/01/07(月) 22:12:28
  • [編集]

本当にきれいに割れていますね(笑)

ロゼオはわれているというか
同じような感じで線が入って
います!

親ばか最高☆

  • 投稿者: ぐりまま
  • 2013/01/08(火) 08:16:56
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

オチリって可愛いですよね(笑)
どん太も普段は線が入ってるだけなんですが
角度によって割れ目が出現するようです。。。
渦巻きはみんなにグリグリされる位
立派な巻きになってきました ぷぷっ

今年も親バカ道を突っ走りましょう!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/01/08(火) 10:17:22
  • [編集]

☆ななのママさん☆

確かに美味しそうなのです!!
でも食べないで下さいね。。。
絶対に美味しくないと思いますから(笑)

変態って褒め言葉ですよね?

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/01/08(火) 10:18:46
  • [編集]

☆ぐりままさん☆

ロゼオ君も線がありますか?
どん太も普段は薄く線があるんですが
態勢によって割れ目ちゃんになってしまうようです(笑)

親バカって幸せですよね~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/01/08(火) 10:20:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

