
  • --/--/--(--) --:--:--


腕枕は最高♪

  • 2013/01/10(木) 09:02:40

お正月休み明けから早起きが一層辛く感じてる
怠け者になってる母ちゃんです。。。
今週いっぱいとにかく頑張って
腰痛と肩こりを解消するために
日曜日には父ちゃんに日帰りで温泉に連れて行ってもらいます
今日を入れて後3日・・・
必死に縫い縫い頑張ります

さてさて今日は昨日の夜の様子を紹介します。。。
昨日は夕飯を食べて片付けが終わった後もミシンを出して
どてらさんを作っていたんですが
父ちゃんと2豚ちゃんはいそいそとお布団に入っていきました
20130110 1
本当に幸せそうに眠るよね~
20130110 2
母ちゃんの腕はお肉でプヨプヨだもんね(笑)
父ちゃんの筋肉腕でもどん太のお顔を支えるのはちょっと辛そう…
20130110 3
ハイ!!すいません。。。
ミシンを頑張ります・・・
でもその前に…文太~どうしたの?
20130110 4
腕枕を取られちゃったの?
あれ?でも文太はいつもお布団に潜って股枕で寝てるじゃん
20130110 5
弟に譲って優しいお兄ちゃんってアピールして
好感度を上げる気だな・・・
まぁお部屋の中は暖かいから少しは布団の外にいてもいいけど
もう少ししたらちゃんと布団の中に戻って体を冷やさないようにね!!

こんな記事を見たら私が夜なべをして頑張ってるように感じるかもしれませんが
この光景を撮ってる時間は21時30分・・・
20130110 6
私が夜更かしをしてるんじゃなくて
父ちゃんが異常なくらいに早寝の男なのです(笑)

さてと今日頑張ってお仕事を落ち着かせて
明日は朝一で戸ヶ崎病院に行ってきます。。。
ここ最近文太の腰の調子があまり良くないんです
痛がってる訳でもなく歩けない訳でもないんですが
左足を浮かす状態が普通の状態になってしまってるんです。
再度、レントゲンを撮ってもらって今後の相談をしてきます!!


☆13HOUSEよりお知らせ☆
来週から少し落ち着きそうなので
14日(祝)20時00分にカートオープンします
もし宜しければ遊びに来て下さいませ~


今週末には少し落ち着きそうなので
まとめて皆さんの所に遊びに行かせていただきます。。。

いつも訪問&応援ありがとうございます。


ではでは今日はこのへんで・・・

お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house


いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


