スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


文太王子の診察結果!!

  • 2013/01/12(土) 09:02:29

今日から3連休の方が多いですね!!
我が家はいつものように父ちゃんが日曜日のみのお休みなので
お休みは明日だけ…
だけどお友達と日帰りで温泉に行って
ゆっくりまったりしてきまぁす

我が家の『一番星号』は只今入院中・・・
ちょっと塗装に問題があり納車されてから2度目の入院です
今回は不具合がないように徹底的に直してもらおうと思ってます!!
車が帰ってきたら来月、キャンカー仲間の結婚お祝いオフ会があるので
それを楽しみに1ヶ月頑張って乗り切ろうっと

さてさて今日は昨日『とがさき動物病院』へ行ったきたので
結果を報告させていただきます
念入りに診てもらいレントゲンも過去の物とじっくり見比べてもらった結果・・・
「ヘルニアはまったく全然悪化していない」との診断結果でした
爆弾をかかえている文太にとっては驚くべく結果なのです
膝関節も股関節もまったく問題なし!!
左足が弱いのは手術してからずっと抱えてる問題なんですが
今回は冷えで痺れ等の症状が出てしまっているようです。。。
人でも寒さで古傷が疼いたりしますよね
それと同じのようです。。。
先生と色々話し合ってNEWアイテムを購入することにしたんですが
こちらは購入してからまた報告しますね
悪化してないって事は今の運動量や方法が間違ってないって事!!
このまま頑張ってずっと自分の足で歩けるようにしてあげるのが
我が家の一番の願いです
文太って本当に親孝行で強い男だなぁと改めて感謝しちゃいました!!
病院から帰ってきたら…
20130112 1
とがさき病院は我が家から高速を使って1時間強かかるので
ちょっと疲れてしまったようで日向ぼっこしながらお昼寝しておりました
20130112 2
20130112 3
毎回毎回、強さを発揮して本当に立派な息子です
20130112 4
文太が病院大好きな理由は若いお姉さま達にチヤホヤされるかららしい…(笑)
大きなワンちゃんには必ずガウガウしちゃう文太も
病院の待合室では母ちゃんのももの上でお座りして
大人しく待てができるいい子ちゃんに出来るのは
獣看護師さん達にいい所をみせたいかららしいです(笑)

そうそう…なかなか起きなくて母ちゃんを困らせた社長も
20130112 5
何にもしてないけどドライブと途中の公園散歩で疲れたらしく
帰ってきたら速攻で行き倒れておりました

余談ですが。。。
文太が着ていたどてらさんを先生から褒めてもらいました!!
冷え対策用の洋服のアイデアを聞いてもらい
「それはいいね~」とか「もっとこうしたら?」等の
アイデアを頂いて帰ってきました。。。
今後の商品に色々と取り入れていこうと思います!!

それから、ヘルニア等の慢性的な症状には暖めるのがいいのですが
捻挫や捻り等の突発的な症状は冷やさなくてはいけないので
様子がおかしいと思った時は病院でしっかり原因を診てもらってから
対処してくださいね~

さてと、来週からカートをオープンするので
今日は色々と準備を頑張ろうっと!!


☆13HOUSEよりお知らせ☆
来週から少し落ち着きそうなので
14日(祝)20時00分にカートオープンします
もし宜しければ遊びに来て下さいませ~


いつも訪問&応援ありがとうございます。


ではでは今日はこのへんで・・・

お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house


いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

文太くん悪くなってなくて良かったね!どてらでしっかり暖めてケア、ケア。

社長~、何に疲れた~(爆)

  • 投稿者: プルの母
  • 2013/01/12(土) 10:30:49
  • [編集]

☆プルの母さん☆

本当にホッとしました♪
文太はお利口さんなので自分できちんと
セーブしてくれてるみたいです!!

どん太は何だか思いっきり疲れたフリをしておりました(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/01/12(土) 18:19:34
  • [編集]

病院お疲れさまでしたー。

心配してたけど、文ちゃんさすがですね!!!
ブログ読みながら、感動しました☆☆

それにご家族のサポートも素晴らしかった証ですね。
どてらさんやこれからのあったかグッズがまたお守りになってくれますね!!

これからも元気いっぱい、カッコかわいい文ちゃんでいてねー(^O^)

…どんちゃんも、付き添いお疲れさまだったネ(゜ロ゜;
今度はうちでお留守番しようね~。

  • 投稿者: vivienne&aile☆haha
  • 2013/01/12(土) 21:47:46
  • [編集]

良かった~~(≧▽≦)
コメント開いてる(T^T)
今朝はありがとうございました!
指の件は。。近くの病院を二軒回って。。抗生物質を処方されて。
でも。治らなくて。(T_T)
今度こそと思いながらもなかなか。。

腰は。。ソファーに登る時。。キャンって泣く時があります。
登らせないよーにするけど目を離すと。大好きな場所なんです。
自分の場所だと思ってるみたい。。

文太専務♡
心配かけてごめんなんて♡♡(笑)

可愛いからいいでしゅよ( ´艸`)

  • 投稿者: ティオママ
  • 2013/01/13(日) 00:17:12
  • [編集]

☆vivienne&aile☆hahaさん☆

ご心配お掛けいたしました。。。
文太の強さには毎回ビックリさせられます!!
この子は本当に強い子で
父ちゃんも母ちゃんも助かっております♪
文太は自分できちんとセーブしてるだけで
私たちは何もしてないですよ(汗)

これからもチブイ男を目指して
頑張るらしいです(笑)

次回はどん太をお願いします・・・
何もしてないのに疲れてる不思議な男ですけどね(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/01/13(日) 07:17:09
  • [編集]

☆ティオママさん☆

メールの返事が遅くなって本当にごめんなさい…

皮膚は原因がきちんとわかってないと
なかなか完治は難しいですよね。。。
良かったら私が行ってる近所の病院紹介しますよ!!
もし興味がありましたらご連絡くださいませませ~

ソファーは危険ですね(涙)
上るときも良くないんですが下りる時のほうが
背骨にかなり負担がかかるので要注意ですよ!!
一度、戸ヶ崎で診てもらうのもいいかも~

文太は強い男なのです!!
チンピラでもやる時はやる男なのです♪
皆さんに心配かけないように
超元気な男になるつもりらしいです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/01/13(日) 07:21:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

