
  • --/--/--(--) --:--:--


ぽてぽて肉布団♪

  • 2013/01/13(日) 09:02:54

今日は朝からお出掛けしているので
予約投稿となります!!
ゆっくり温泉に入って心も体もリフレッシュしてきまぁす

さてさて今日は昨日の朝の社長を紹介します
朝は本当になかなか起きてくれなくて困るんですが
昨日はいつも以上に起きようとしなかったのです。。。
20130113 1
上手に布団に入ってるのはいいんですが
お散歩にも行かなくちゃいけないし布団も干したかったので
無理矢理布団をはいでみました
20130113 2
この見事なぽてぽて3頭身を見ると胸キュンな母ちゃんです(笑)
20130113 3
大丈夫!!素敵な肉布団をまとってるから風邪はひかないと思います
20130113 4
そうだよね~太ってないよね~
ちょっとボディが短くてちょっとまん丸なだけだよね~(笑)
20130113 5
布団を干しても今日は絶対起きない社長。。。
枕カバーも洗いたいし敷き布団も干したいから早くどいてくださ~い
20130113 6
こんなに意地になってるけどハーネスを付けると
一気に起き上がって玄関までダッシュで行くんです。。。
相当チッチを我慢してるんだと思うんですけどそれなら早く起きてくれれば
良いのになぁって感じなんです

それにしてもどん太って幼児体型ですよね。。。
みなさんのブルちゃんはもっとカッコいい体型ですよね。。。
でも可愛いからまん丸でも何でもいいか…(爆)

3連休の真ん中!!
お休みの皆さんは楽しんでくださいね~
お仕事の方は頑張ってください


☆13HOUSEよりお知らせ☆
来週から少し落ち着きそうなので
14日(祝)20時00分にカートオープンします
もし宜しければ遊びに来て下さいませ~


いつも訪問&応援ありがとうございます。


ではでは今日はこのへんで・・・

お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house


いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

その横で添い寝したい❤

  • 投稿者: プルの母
  • 2013/01/13(日) 09:31:36
  • [編集]

どてらさん作りでコリコリの体をゆっくりほぐして下さいね!
どんちゃんの肉布団カワイイ~❤
いつまでも幼児体型維持して下さい!!

文太君、その後は変わりなくて良かった!
明日はまた冷え込むからどてらさん着てぬくぬくしてなきゃね(^o^)

  • 投稿者: こはらむとらママ
  • 2013/01/13(日) 17:26:57
  • [編集]

どんちゃん 朝寒いもんねぇ。
起きたくないのは 人間も一緒。
お布団はがしても起きてくれないのは どっかの誰かと一緒?
ななは 寝るときかけてるブランケットを背中に載せたまま起きますよ!

文ちゃん 検査結果よくてよかったです。
かずみんさんが気をつけてあげたからですね。

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2013/01/13(日) 22:20:40
  • [編集]

☆プルの母さん☆

どうぞ寝てやってください。。。
密着度はかなりすごいですけど
大丈夫ですか?(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/01/14(月) 20:26:03
  • [編集]

☆こはらむとらママさん☆

昨日は温泉でのんびり凝りを解消してきました♪
どん太の幼児体型って何だか
憎めないんですよ。。。
可愛くて仕方ありません(笑)

文太はやっぱり強い男です!!
きちんとセーブしているようで
結果に本当にビックリでした♪
これからも悪化しないように頑張ります!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/01/14(月) 20:29:54
  • [編集]

☆ななのママさん☆

寒い朝は布団から出たくないですよね…
私も毎日まだ包まっていたい~って
気持ちと闘いながら起き上っております。。。
どん太はチッチが限界になっても
布団から出たくないみたいです(笑)

文太は自分できちんとセーブしてるみたいです♪
私は何もしてあげてないので
きっと強い子になったんだろうなぁ(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/01/14(月) 20:32:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

