
  • --/--/--(--) --:--:--


全身が痛い・・・

  • 2013/01/15(火) 13:58:40

昨日は凄い雪でしたね~
こんなに積もるとは思ってなかったので
色々と予定が狂ってしまいました。。。

2豚ちゃんは朝のお散歩で…
20130115 1
20130115 2
20130115 3
雪の上を楽しそうに歩きまわってました(笑)
どん太は一生懸命食べまくってましたけどね

散歩が終わってから母ちゃんは自分の家と隣の家の雪かきを頑張ったんですが
ただいま全身痛くて動けない状態になっていまいました
何時間雪かきしたんだろう。。。
でもね…隣の家のお婆ちゃんがお礼にって…
20130115 4
おしるこを作ってくれたんです
とっても美味しかった♥

今日はこれから30分くらいお昼寝しようっと!!

明日起き上がれるかなぁ?


いつも訪問&応援ありがとうございます。


ではでは今日はこのへんで・・・

お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house


いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れさまでしたー。

おしるこおいしそう!!いいなぁ。

うちは無駄に駐車場が長いから、雪かき苦労しました…(*_*)
ひざガクガクで階段がヤバイです。

ゆっくりしてくださいね~♪

  • 投稿者: vivienne&aile☆haha
  • 2013/01/15(火) 15:34:56
  • [編集]

お疲れ様でした~
雪かきって重労働ですよね!!
どうか軽い筋肉痛で済みますように・・・
ゆっくり休んで下さいね♪

遅くなりましたが
文太君の腰良かったですね~
かずみんさんの気遣いや文太君の頑張りだと思います!
このまま何事もなく元気に過ごせることを祈ってます!!

  • 投稿者: まひろ
  • 2013/01/15(火) 16:20:35
  • [編集]

おぜんざい、美味しそう!!

労働の後は甘いもの♪

お風呂にしっかりつかってよ!

  • 投稿者: プルの母
  • 2013/01/15(火) 17:35:28
  • [編集]

おおーー!
かずみんさんの真似して隣の・・・・無理ーー(笑)
私には真似できません(涙)

私も今日は雪かき・・・右腕ぱんぱんでっす。。

かずみんさん優しいのね♡

どん太社長ーティオとなさってることが同じですよ~~(爆)

  • 投稿者: ティオママ
  • 2013/01/15(火) 17:45:06
  • [編集]

☆vivienne&aile☆hahaさん☆

頑張り過ぎました。。。
腕が上がらず力が入らないーーーっ(汗)

でもね…労働の後のおしるこ最高でした♪
隣のお婆ちゃんにはいつもお世話になってるから
張り切ったんだけど明日からミシンが出来るか
不安になってきた。。。

あのロング駐車場は大変そうだよね~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/01/15(火) 18:18:16
  • [編集]

☆まひろさん☆

雪かき張り切りすぎて
キーボードを打ってるのもちょっと辛いかも(涙)
背中も痛いし腕もヤバイ・・・
雪国の人達って尊敬しちゃいます!!

文太は自分できちんとセーブできるお利口さんなので
今回はとっても嬉しい結果を聞くことができました♪
これからはどんどん筋肉も衰えていくお年頃なので
今まで以上に気を付けようと思います!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/01/15(火) 18:20:30
  • [編集]

☆プルの母さん☆

隣のお婆ちゃんが作る物は
何でも美味しいんですよ~
いつも頂き物ばかりなのでお手伝いしたんですが
お風呂でマッサージしないと
明日腕が上がらないかもしれません(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/01/15(火) 18:21:49
  • [編集]

☆ティオママさん☆

お隣さんはお年寄り夫婦なので
ちょっと張り切って肉体労働頑張りました!!
いつも美味しい物をたくさんもらってるので
お返しのつもりだったんですが
今日も美味しい物貰っちゃいました(笑)

みんな食べたくなるのかな?
どん太はペロペロしてなかなか進んでくれませんでした。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/01/15(火) 18:23:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

