
  • --/--/--(--) --:--:--


ひなたは狭い?

  • 2013/01/19(土) 09:02:48

昨日は風が冷たくて
お日様は出てるのにお外は寒かったぁ
せめて風がなければもう少しお散歩を楽しめるのになぁ…
今日は少し暖かいと予報で言っていたので
2豚ちゃんとお散歩を楽しもうっと♪

さてさて今日はそんなお外が寒かった昨日の3豚ちゃんを紹介します
20130119 1
家の中はポカポカで仲良く日向ぼっこを楽しんでいたんですが
どうやらどん太はお兄ちゃんに邪魔扱いされてるようです(笑)
20130119 2
どん太は精一杯隅っこに寄ってるよね~(笑)
お兄ちゃん達と一緒に居たいから頑張ってるもんね~
20130119 3
文太も諦めて寝る態勢になったようです
20130119 4
文太が一緒にいていいって言ってるから
そんなに悲しそうな顔しなくて大丈夫だよ
しばらくこのまま仲良く3豚ちゃんで日向ぼっこ寝んねを楽しんでおりました
本当に毎日母ちゃんを癒してくれる天才達なんだからぁ

さてと今日は我が家にお友達が遊びに来るので
これから急いで準備をしまぁす!!

ではでは今日はこのへんで・・・

お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house


いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

http://leo-pon1101.blog.fc2.com/

3兄弟、仲良くならんで日向ぼっこ
メチャメチャ可愛いですね~
これは、癒されるわ(^-^)v
れおも、日中日向と共に動きながらお昼寝してますよ(笑)
文太くんの調子はいかがですか?
夏は暑くてガハガハ、冬は寒くてヘルニアが心配。
気の休まる時はないですね(ToT)

今夜は、かずみん食堂開店かな?

  • 投稿者: ねね
  • 2013/01/19(土) 14:16:14
  • [編集]

そろって日向ぼっこ可愛いですね~^^
癒しのマイナスイオンが写真から出てますよ!
そう言えば・・日向ぼっこが大好きな たまちゃん・・
こたつ出してから最近全然やらなくなっちゃった^^;
こたつ強し~(*^^)

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2013/01/20(日) 14:04:28
  • [編集]

☆ねねさん☆

3豚ちゃんのくっつき姿は
母ちゃんに毎日癒しをくれるのです♪
日向の場所が変わればもちろん3豚ちゃんも
一緒に移動してますよ(笑)

文太はやはり寒さが良くないみたいです。。。
安心してられる季節は短くて…(涙)
でもこの子の個性として上手に付き合っていくしか
ないですもんね~
お互いがんばりましょうね!!

昨日は居酒屋かずみんでした(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/01/20(日) 15:40:22
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

我が家の多種多頭3豚ちゃんは
何とか仲良しさんに育ってくれました♪
この子達の癒しパワーって凄いんです!!
イライラ母ちゃんを笑顔に変えてくれますから♪

たまちゃん日向ぼっこしてないの?
こたつは幸せ空間だけど
お日様の力もすごいんだよ~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/01/20(日) 15:42:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

