
  • --/--/--(--) --:--:--


お利口に出来たの?

  • 2013/01/20(日) 16:11:59

昨日は久しぶりに居酒屋かずみんを開店して
飲み過ぎてしまった母ちゃん。。。
みなさん楽しい時間をありがとうございました
またのご来店お待ちしております♪

そしてそしてビックリなのが
昨日は我が家の末っ子が初めてのお泊り保育に行ったのです
文太の腰の調子が本格的に悪くなった時のための予行練習・・・
お泊り保育をさせてくれたのは『ヴィヴィアンちゃん&エール君家』

どん太~ちゃんとお利口さんに出来たの?
20130120 1
え~っ⁉朝方まで眠らなかったんでしょ
パパさんとママさんに迷惑かけたでしょ!!
20130120 2
ちゃんと聞いてるよ
みんなが寝んねしたら一緒に寝んねしないとダメでしょ!!
20130120 3
枕が変わっても何にも気にならないでしょ。。。
それからさ~
チッチもうんPも失敗したでしょ!!
20130120 4
昨日の事ですけどね(笑)

ヴィヴィアンちゃん&エール君一家のみなさま・・・
我が家の末っ子どん太がたくさんたくさんご迷惑をお掛けして
本当に申し訳ございませんでした
また宜しくお願いいたします
もうヤダなんて言わないで下さい。。。
大きい顔のどん太とまた添い寝してやってください(笑)

どん太がいない間に文太は父ちゃんも母ちゃんも久しぶりに独り占めできて
何だか嬉しそうだったなぁ(笑)


ではでは今日はこのへんで・・・

お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house


いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どんちゃん!
我が家にもおいで〜〜〜

ロゼオと一緒の枕で寝る??

それともおばちゃんがトントンして
あげようか???

でも、我が家もデリケートなどんちゃんは
眠れないかな〜(笑)

  • 投稿者: ぐりまま
  • 2013/01/20(日) 22:55:48
  • [編集]

社長~~
添い寝なら喜んでいたしますけど~~~♡

枕にもなりますけど~~~♡

過去は振り返らないで前を向いていきましょーー(爆)


社長のおかげで朝から腹筋が勝手に運動!(笑いすぎて)

  • 投稿者: ティオママ
  • 2013/01/21(月) 07:31:10
  • [編集]

☆ぐりままさん☆

ロゼオ君一緒に寝てくれるかな?
顔が大きくてビックリしないかな?(笑)
お布団をめくると入って来て
方向転換してお座りするからトントンしてくれると
パタンって寝てくれますよ♪

意外とビビりな子なので落ち着かないと思います…
でも真横に大きな顔が寝てると
癒されるみたいですよ~♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/01/21(月) 17:07:27
  • [編集]

☆ティオママさん☆

どん太がいったら
ティオ姫がヤキモチ焼かないかな?
「わたちのママよーーーーっ!!」って
怒らないかな?(笑)
私がティオ姫と一緒に寝てみたい♥
女の子ってどんな感じなんだろう?
可愛くて帰したくなくなりそう・・・(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/01/21(月) 17:09:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

