
  • --/--/--(--) --:--:--


ずっと寝っぱなしの休日…

  • 2013/01/21(月) 09:02:03

昨日は風が強くて寒かった~
土曜日に飲み過ぎたため母ちゃんはずっとゴロゴロ…
父ちゃんは午前中のみ仕事に行って帰って来てから
ずっと寝っぱなし・・・
ルイ様と文太は主が寝てると一緒に寝るので
やっぱり寝っぱなし・・・
どん太はお昼くらいに帰ってきて
母ちゃんの顔をずっとずっとずっと舐め続けて
(母ちゃ~ん!ただいまなのら~!!って言ってたのかなぁ?)
納得したらずっとずっとずっと寝っぱなし・・・
結局家族揃ってずっと寝っぱなしでした(笑)

夕方から母ちゃんは夕飯の用意をするため
ダラダラと動き始めたんですが
我が家の3人衆は…
20130121 1
やっぱり寝っぱなし~(爆爆)
どん太は初めてのお泊り・・・しかもお兄ちゃん達もいなかったので
ちょっと緊張してたのかな?
帰ってきてからは眠り豚になっておりました
たくさん迷惑をお掛けしたと思うんですが
ヴィヴィアン&エールママは…
「とってもいい子だっだよ~横で寝てくれて可愛い~」って言ってくれました
何て優しい人なんでしょうか(笑)
チッチも一応ちゃんと出来たらしいです。。。
そんな大人の階段を少しのぼったどん太社長ですが
今日もまったく起きる気配がありません!!
20130121 2
そうだよね~
やっぱり我が家が一番だよね~
母ちゃんはどん太が居なくて超超超寂しかったよ~
20130121 3
枕だけなんかい
何だかまたお泊りに行く気らしいので
ヴィヴィアンちゃん&エール君一家の皆様。。。
また宜しくお願いいたします

さてと!!昨日サボった分今日はバタバタな1日。。。
張り切って頑張ろうっと


ではでは今日はこのへんで・・・

お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house


いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

http://leo-pon1101.blog.fc2.com/

社長、初めてのお泊まり無事完了ですね!
凄い(^-^)/
れおは、未だにヘルニアの入院以外、よそのお宅に
お泊まりしたことはありません(ToT)
何かあった時にどうしよう?
やっぱり、練習は必要ですね~

  • 投稿者: ねね
  • 2013/01/21(月) 09:46:46
  • [編集]

どん太君お泊りしたんですね~
かずみんさん パパさんは寂しかったんじゃないですか?

どん太くぅーーーん
家にもお泊りきてきてww!!

  • 投稿者: ぷちまま
  • 2013/01/21(月) 11:01:37
  • [編集]

お久しぶりしちゃってすいませんテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)
チビぷっちょは元気にしております。
どん太くんお泊りしたんですね。
パパとママがいないからやっぱり寂しかったかな?
お気に入りの枕と布団じゃないと熟睡できないよね。

  • 投稿者: ぷっちょパパ
  • 2013/01/21(月) 14:45:05
  • [編集]

☆ねねさん☆

我が家も文太はお泊り未経験ですよ。。。
もし文太を預けるとしたら
爆弾があるので可哀想だけど
いつもの病院にお願いするしかないと思ってます!!
ただ文太が絶対安静になった時に
どん太がいると難しいので練習してみました♪
どん太ならお泊りおいで~って言ってくれるお友達が
いるので思い切っての練習です(笑)
初めてのお家で緊張したみたいですが
ヴィヴィアンちゃんもエール君も仲良ししてくれたみたいで
本当に安心しました♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/01/21(月) 17:12:08
  • [編集]

☆ぷちままさん☆

初めてのお泊りです(笑)
ちょっと緊張したみたいですが
いつも遊んでくれてる子達がお出迎えしてくれたので
何とか無事にお泊りできたようです!!
もちろん超迷惑をおかけしながらですけどね(汗)

どん太はKYだからぷぅちゃんに怒られないかな?
結構嫌われちゃう子だからなぁ(滝汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/01/21(月) 17:18:25
  • [編集]

☆ぷっちょパパさん☆

お元気ですかーーーっ!!!
コメントありがとうございます♪

どん太は大人になってお泊りもできましたよ(笑)
たくさん迷惑をかけた事は聞かなかったことにして…
お泊りまで出来るお利口さんになったのです♥
美人なママさんの横で眠れて幸せだったに違いない!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/01/21(月) 17:20:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

