
  • --/--/--(--) --:--:--


大人って寂しい(涙)

  • 2013/01/22(火) 09:02:43

母ちゃんは昨日から落ち込んでおります。。。
心にぽっかり穴があいてしまいました。。。
真っ暗な中でも母ちゃんが寝かしつけるまで
待っててくれた末っ子の甘えん坊どん太。。。
昨日は母ちゃんが用事をしてる間に寝てしまったんです
毎晩毎晩健気に待っててくれてるどん太を
「まったく甘えん坊さんなんだから~♥」って言いながら
トントンするのが至福の時間だったのに~
20130122 1
お泊り保育をして大人になっちゃったのかな(涙)
20130122 2
そんな事言わないでーーーーっ
いつまでも甘えん坊どん太がいいのーーーーっ!!!
20130122 3
文太みたいに寛平ちゃんのままで居て欲しいなぁ・・・

大人になって一人で寝てしまうのは昨日だけだといいんだけど…
今日はトントンするまで待っててくれるかなぁ?
昨日1日だけ大人になったんだと信じて夜を待とうっと!!


ではでは今日はこのへんで・・・

お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house


いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わかります~(涙)
甘えてくる時は『また~っ?!』なんて思うけど、
子離れなんてできないですよね(泣泣)

今夜は『トントン待ち』のどん太クンでありますように…

  • 投稿者: てんぶんママ
  • 2013/01/22(火) 10:21:44
  • [編集]

どんちゃん、無事お泊まり出来たんですね!
大きな成長だけど主として寂しいかも、、、
うちの寅は少し成長してもらった方がいいよね!

  • 投稿者: こはらむとらママ
  • 2013/01/22(火) 11:25:31
  • [編集]

どん太君大人の階段のぼっちゃったのかな?
主としては何だかんだ言っても
いつまでも甘えん坊さんでいて欲しいんですよね~
今日はトントン出来ると信じましょう!!

  • 投稿者: まひろ
  • 2013/01/22(火) 11:28:07
  • [編集]

もう一人で寝れるのら〜ってお泊りできて一人前の男になって帰ってきたんですね。
息子の成長はさみしいやら嬉しいやらですね。
どん太くんの寝顔って日本一平和な寝顔ですよね。

  • 投稿者: ぷっちょパパ
  • 2013/01/22(火) 15:09:27
  • [編集]

☆てんぶんママさん☆

子離れって何ですか?
私の辞書には載ってませんけどーーーっ(笑)
昼間は超甘えん坊どん太でしたよ♥
今はまだ起きてるんですけど
寝る時はどうでしょうか?
トントン待ってくれれば嬉しいんですけどね~

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/01/22(火) 21:54:33
  • [編集]

今夜はどうやったのかな~?

どん太君、待っといたげて~~~!!

  • 投稿者: プルの母
  • 2013/01/22(火) 22:01:17
  • [編集]

☆こはらむとらママさん☆

超迷惑かけながらお泊り完了しました(笑)
まだまだ赤ちゃんなブルだけど
大人の階段をのぼったようです。。。
私はずっと赤ちゃんのままで居て欲しいなぁ ぷぷっ

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/01/22(火) 23:14:54
  • [編集]

☆まひろさん☆

どん太も少しずつ大人になってるようです。。。
お兄ちゃん達だって主がいないお泊りを
したことないのに立派にやり遂げました!!
もちろん超迷惑かけましたけどね(笑)
きっと甘えん坊が治ることはないと思うけど
やっぱり寂しい~(涙)
子離れが出来ないバカ親なのです。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/01/22(火) 23:19:43
  • [編集]

☆ぷっちょパパさん☆

成長は嬉しいんですが
ずっとずっと甘えん坊で居て欲しいのです(笑)
この寝顔が真横にあると
夜中に目覚めた時に幸せ気分になるんですよ~
イビキも子守唄だし…
やっぱり傍にいてくれるのが一番いいなぁ♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/01/22(火) 23:24:29
  • [編集]

☆プルの母さん☆

今日はちょっと体調を崩した
お父ちゃんと早々布団に入りました。。。
どん太の代わりに文太が母ちゃんの
トントンで寝ましたよ(笑)
まったく可愛い息子達なんだから~ ぷぷっ

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/01/22(火) 23:26:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

