
  • --/--/--(--) --:--:--


奇跡のシンクロ☆

  • 2013/01/24(木) 09:02:00

皆さんにご心配をお掛けした父ちゃんですが
少し体調が戻りつつあるみたいで
何とかご飯は普通に食べられるようになりました!!
後は無理せず完治するのを待つのみです!!

さてさて今日は我が家に起きた奇跡を紹介します
それは昨日の朝、、、ラグマットを洗って外に干して
お部屋に戻ったときに起きたのです
20130124 1
20130124 2
20130124 3
20130124 4
20130124 5
文太とどん太のシンクロは日常茶飯事なんですが
昨日はルイ様とどん太のシンクロを初めて見たんです
大きさは見事に違うんですが
この大きさの違いが可愛いんだなぁ…(笑)
ちなみに頭の上にはストーブがあるので
一緒にあったまってたら寝てしまったようです
どん太の愛が報われて母ちゃんは本当に嬉しいです♪
15分位したらルイ様は移動してしまいましたが
朝から母ちゃんは幸せ気分を満喫できました
ちなみに文太はクッションの上でファンヒーターを独り占めしておりました(笑)

さてと今日もミシンを頑張ろうっと!!


ではでは今日はこのへんで・・・

お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house


いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すごっ!!
ミラーツインズですねーーー!!
あ、錯覚か…大きさが…(爆爆)
ルイ兄ちゃんにぴったんこできたどん太クン、
ファンヒーターの前で、身も心も至福のポカポカタイムでしたね♪
こういう光景を、幸せ~って言うんですよね♪

  • 投稿者: てんぶんママ
  • 2013/01/24(木) 09:52:19
  • [編集]

オ~~~~~、ついにコンビ組んだ

オレ達”TIM”・・・・命
ふたりで ” 北 ”

古り~~~~~~~!

次はママとどんちゃんのシンクロ???
ママと父ちゃんのシンクロは見たくない!
へへ~~~、無理しないよう・・・何事も!!

  • 投稿者: 謎のBUHI・X
  • 2013/01/24(木) 10:40:08
  • [編集]

この背中と背中っていうのがいいのよね~❤

私も幸せ気分頂きました!

  • 投稿者: プルの母
  • 2013/01/24(木) 11:24:50
  • [編集]

ブルちゃんとニャンコが背中合わせなんて奇跡だね!
お外は寒いけどポッカポカの気分になりました❤

パパさん、体調良くなってきてよかった!
かずみんさんもミシン頑張り過ぎてコチコチにならないようにね(^o^)

  • 投稿者: こはらむとらママ
  • 2013/01/24(木) 13:33:41
  • [編集]

パパさん回復に向かっている様子で良かったですね!
ルイ様とどん太君~~~~可愛ええ~~~(≧∀≦)
こんな可愛いシンクロを生で見れるなんて羨ましい♪
あぁ~癒しと幸せをありがとう♥(#^.^#)

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2013/01/24(木) 16:59:31
  • [編集]

☆てんぶんママさん☆

これは凄いですよね~
普段怒られてばっかりだけど
ルイ様大好き大好き大好きしてて
やっと最近報われてきたようです(笑)
あれ?大きさが違って見えますか?
おかしいなぁ・・・
カメラが壊れたかな~(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/01/24(木) 17:29:40
  • [編集]

☆謎のBUHI・Xさん☆

本当だ~!!!
『北』になってる~(笑)
これは3豚ちゃんで何か文字を作らないとなぁ…
父ちゃんと母ちゃんのシンクロも見たい?
どうしようかなぁ…
どんな格好しようかなぁ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/01/24(木) 17:31:52
  • [編集]

☆プルの母さん☆

見た時はひとりでニマ~としてましたよ!!
見事にくっ付き虫してて
写真を撮る時も動かないように
そっと動いてしまいました(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/01/24(木) 17:33:48
  • [編集]

☆こはらむとらママさん☆

えへへ♪
ルイ様とどん太社長♥
一途な愛は報われてきたようです!!
どん太が暖かいのが分かってきたようで
最近ルイ様からどん太にくっつくパターンも
見られるようになりました♪

父ちゃんも母ちゃんも何だかんだと不死身夫婦なので
大丈夫です(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/01/24(木) 17:38:08
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

飼い主も滅多に見れない光景なんです!!
最近距離は近づいてますが
背中をピッタンコしてシンクロなんて
母ちゃんは一人で幸せ気分を味わいました♥
多種多頭ならではの幸せで~す(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/01/24(木) 17:41:48
  • [編集]

こういうシンクロの瞬間って
ありますよね!!
でも、ルイ様とどんちゃんのこの
シンクロはすごいです!!!!

ここまで距離が縮まるとは
感涙です!!

  • 投稿者: ぐりまま
  • 2013/01/24(木) 22:39:35
  • [編集]

☆ぐりままさん☆

そうなんですよ~
我が家でも文太とどん太のシンクロは
日常茶飯事なので驚かないんですが
ルイ&どん太コンビは珍しいので
何だか嬉しくなってしまいました♪

どん太が大人しくしてくれてれば
ルイ様は心が広い男なので仲良しできるのです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/01/25(金) 06:21:12
  • [編集]

社長~~~♡

愛は通じたのらーーですよ~~(笑)


愛の力!すごいです!

ほっかほっかな気分になりました♡

  • 投稿者: ティオママ
  • 2013/01/25(金) 07:52:34
  • [編集]

☆ティオママさん☆

お返事が遅くなりごめんなさい。。。

そうです!!
一途な愛は報われるのです♪
どん太が人間だったら間違いなく
セクハラかストーカーで訴えられてると思うので
ブルで本当に良かった~(笑)

ルイ様の心の広さに感謝感謝です♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/01/26(土) 21:15:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

