
  • --/--/--(--) --:--:--


夢見るセコム・・・

  • 2013/01/25(金) 09:02:31

昨日は2豚ちゃんと暖かいうちに
のんびりゆっくりお散歩を楽しんできました♪
寒いと文太の左足が完全に浮いてしまうので
お散歩も今まで以上に暖かい時間帯にしております
今週末も冷え込みそうなのでどてらに腹巻で
乗り切ってもらおうっと!!

さてさて今日はちょっと必死にミシン作業をしようと思ってますので
簡単ブログでお許し下さい。
我が家にはなんちゃってブルのセコム担当警備隊がおります
寝ている間ももちろん警備隊として頑張っております!!
20130125 1
20130125 2
20130125 3
夢の中では強い男らしいです(笑)
悪い人が入ってきてもきっと寝てるに違いない

どん太は超超超ビビりな子なので怖い人が来たら
真っ先に逃げる事間違いないんですが
勇敢な文太兄ちゃんに憧れてるので
夢の中でイメージトレーニングに励んでおります
本当に悪い人が来たら父ちゃんに退治してもらおうね~(笑)


ではでは今日はこのへんで・・・

お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house


いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どん太くんはきっと凄い顔で悪者を退治してくれますよ。
たぶんやればできる男です!
たぶんですけど(ノ)^ω^(ヾ)

  • 投稿者: ぷっちょパパ
  • 2013/01/25(金) 13:26:10
  • [編集]

私、寝てるに1票(笑)

  • 投稿者: プルの母
  • 2013/01/25(金) 20:58:47
  • [編集]

☆プルの母さん☆

どん太の凄い顔ってどんな顔だろう?
可愛い顔しか見たことないからなぁ(爆爆)

そうです!!
やればできる男なのです♪
ただやらないだけなのです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/01/26(土) 21:17:49
  • [編集]

☆プルの母さん☆

素晴らしい!!

正解です(笑)

もしくはお客様だぁ♥って喜んで
懐くと思います(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/01/26(土) 21:19:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

